あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロール

今日のギル戦までにトロールほしくてさけびまくっても買えず ほぼあきらめてたとき露天で発見wしかしお金若干たりずヽ(;▽;)ノ


そんなとこに、即死うさぎさまがin!
お小遣いもらって買えました!
ありがとうって言い忘れるくらい露天にダッシュして買えましたw


そしてジーブイ!あいての情報全くなくてあやしさしか無かったけどやっぱ変なギルドでしたw


こちらの健康うぃずがチリであいて倒してましたw
さすがに時間の無駄でしたねw


トロールつけて闘士で狩り!
ドーピングして火力MAXにしてそーれんはしたらあいてのオーガに赤ダメ90000×5とか与えてたw
トロールいいねwでも被弾しまくりだから攻城でも使えるようにこれからは健康極かなw


昨日、0じ秘密ビス枠でスウェブ5入ってやらかしました


鈍器ないヽ(;▽;)ノ



そう、なぜかインフェ3が一億でうれちまってたのですw
でも最初のもばが棍棒おとしてくれてなんとかばれずに








おわれませんでしたw普通に最後言われましたw


恥ずかしいですw






今日のジーブイたのしみ!
  1. 2011/05/31(火) 08:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日たのしw

楽しかったですねー、レッドストーン中毒ですw




昨日はジーブイ2回もくんでもらえましたw


一戦目はコルゲーっての始めて体験しましたwあいてのコルでまったくおとせず序盤に削られて逃げ切られそうでしたが、武道さんが天使足止めしてくれて全員でタゲあわせて落として最後の打ち合いで逆転しておもろすw接戦でした



二戦めは武装ぜんせんせんw
やばやば剣士いるらしいのでブレなしHP4000で挑みましたが意味ありませんでしたw

あっちのアイドル?wの南極ちゃんのうさぎロックと悪魔のワームで動けないところにやば剣士さんきてヽ(;▽;)ノあちゃーっすってなりましたwワーム壊してもそのあとゴムるのやめてほしいw
12ぶんしんうらやましす、お金ないぼくには無理ですねw


うちにも妨害職ほしいっておもいましたw武装せんはひとりもいませんでしたw普段もいて1人だしね
女神うさぎリトルさんいれば、300とも戦えるんじゃない?!


てことで、即死うさぎさん作ってくださいなw



そしてさいこうせいしました
自分でやると成功しかしないので今回も余裕でした( ̄▽ ̄)












って思ってた僕があまかったですw失敗w

天使はレベあげさぼりまくり、10くらいしかあげてなすw
とにかく弱いw


あちゃす霊術闘士での攻城がたのしいwダブスロとか回避しまくりでうひょーとか思ってたらあちらのエース剣士きてすぐしにましたwみすって感情を白ちゃしてしまったwあちゃーっすですねw

あっちの霊術軍団の妨害つよかったなあ、見習いますw
てかうちのギルド、高レベル火力いないからきついw
びすもべんまるwしかいないしww
にそとばなな帰ってきて^^^^^



ティモナの鎧ほしい!!!
いつかロトでだしてやる
いつか。。。。。w


雨の学校だるいですねwでも今日はやすめないのでいきす

じゃあのノ
  1. 2011/05/30(月) 08:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヽ(;▽;)ノ

あちゃーっす!

雨の季節はとてもきらいです
節電車内+満員電車+じっとりのコンボはさすがにきつまんw



昨日はジーブイやりました
あいてはスクラッチさん、インフィニティ5弓さんだけつよいとこですね( ̄▽ ̄)
あいてうぃず3びす3か4ぶどう2インフィニティ5弓とあと火力数人でこっちは10にんで妨害w
もちろんひとりもおとせずに、ターンあんで連打されて混乱してそこにインフィニティ5弓がきて逃げきれず落とされるってかんじでしたw
ターンあんでくらったあとなぜかゴムるんですよねw
ただでさえレベル差あるのにインフィニティ5つかうってなんなんだろうねw狙われたらファイナルでにげてもアスヒなきゃすぐしにますw
インフィニティ5弓さまがいなければ失点なかったしねw
今後はDSあちゃすに10ばっじがたくさんでてきそうですねwいやな時代にはいりそうだ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは制限戦で装備ばっじは許せますか?w
しかも格下相手にwこのまえのなまけもの戦では460のアチャが250相手に無双してきたからねーwさすがにきちがい


この理不尽にそろそろ限界くるかもwメインクエやろうかな?w




そう、ただの負け惜しみですよねww

250制限もりあがってくれればいいんですけどねw

それじゃ学校いきますw




  1. 2011/05/27(金) 11:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロトきたー!

どうも!あちゃーっす


ロトかいました!

5こかうもはずれw




あと3こ買えるので購入!


なんと上に究極のチケット当選!の表示が!?
















そう、僕があけた三秒後にNE☆
さすがにえぐくないですか?w
めちゃくちゃ悲しみましたw





そしてとうしのかけらだし6こに二時間くらいかかってしまった(>_<)
そんな中昨日たてた目標をめざすべく!







天使のLevelは!?











どーん








305です(((o(*゚▽゚*)o)))
一切さわりませんでしたwあしたは325を目標でヽ(;▽;)ノ

無理かなw
  1. 2011/05/26(木) 08:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆~(ゝ。∂)

おはようなぎ~

昨日は雨なので学校が休みでしたwだから天使はいあげするぜ!

でも1時間で飽きましたw昼寝しておきたら5じw


んでジーブイチェックしたら桃とでしたw古巣と対決w紙なのばれてるから怖かったっすw


いざGV!
開幕いきなりハゲにころされましたw
ラグたいかんできたからその後はちょこちょこ動くようにしましたw
バグで合計得点みれなくて接戦ぽかったからめっちや死ぬの怖かったっす
僕のパーティーうぃずびすイマジンブレイクの3にんパーティーで二人しんではげが粘着してきたときまじ死にそうになりながら逃げましたwファイナルもマルチみたいにさくさくうごいてくれw


結果はかち!なんとか勝てたってかんじですねw

またやりましょw

ちなみにはげとは冷凍ばななのことっすw





そして転生後の天使wレベル順調にあがりますねw
今305でーす。
でも運ないのでドロップわるくてたのしくないw
しかし知恵もほしい
とりあえずステは知恵運2でふってますw
それか知恵401まで極のがいいかもw
とりあえず稼げるキャラいないのでロトで再構成代かせいで悪魔走って腰を2ぶんのいちにしよう!
さすがにそろそろあたるだろヽ(;▽;)ノ

今日の目標
とうしのかけらあと10あつめて天井いく
天使レベルを315にする
ロトかうの我慢して天使ツインにもどしてコスミックかうw
インフィニティ武器うれてくれねえかなw
  1. 2011/05/25(水) 08:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ためてたSS 張るてすとっすw

めいちゃんのクエしましたのとき

感動ですよね^^;泣きそうになりました^^^

RedStone 11.05.15[05]


RedStone 11.05.15[06]


RedStone 11.05.15[07]




最後のしめはこれ! わかの腰

RedStone 11.05.12[06]


もちろんブレイクしましたwww
  1. 2011/05/25(水) 03:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう、もう過去にはもどれないのだ!

こんにちあちゃーっす!
土日に起きたことを簡単にw

まず金曜日夜にイマジンブレイクをおとおとから時の管理者に移籍させましたw

そして初じーぶい!
相手は300制限でいちパーティ
余裕でしょww









結果は一人もおとせなす
そして死んでしまうという散々なことにw

しかも入った瞬間バターのこと聞かれてハードルあがってたのでめちゃはずかしすw



汚名返上すべく日曜日のじーぶい!
僕以外に二人剣士がいて両方ツインで僕は風ペットw
あきらかういてますw

が、今日は右手が炸裂しましたw

序盤の突撃で勝ち確だったので、ただ逃げる相手に1人でつっこんだりしましたwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
逃げるランサーをジャンプでおいかけて相手がとまったとおもったら剣士が待ち構えて見事に釣られて(⌒-⌒; )あちゃす
ってなりそうでしたが両方倒してうひょすw
たぶん10にんくらいもってきましたw冷凍ばななみたいにいろんな意味かちかちで痛い剣士めざしますw

その硬さがそなわったのは!

天使がずっと天井にも悪魔にもいってなかったので悪魔いきましたw
そして再構成もらって
健康腰つくるぜ!ってなるもわかさんの腰はイマジンブレイクしてしまいました(>_<)
てことで募集かけたらうさびっち★こと遊兎がもってるらしいので手持ちのお金全部なげてなんとか売ってもらいました
そして ポチッとw
健康二分のいち ゴールドベルトできましたw

即死コイル遊兎さんの腰は怖くてまたわか腰みたいになっちゃうんじゃないかと心配しましたが成功してよかったですw




ありがとう、即死コイルさん!(ぁ



そして1番のネタw







ぼくはあほなので転生しちゃいましたw
608でね( ´ ▽ ` )ノ
Level263になってしまったw

僕の場合 レベルが下がることはすでに経験済みなので平気です(((o(*゚▽゚*)o)))
この場合 2じてんせいですよね!?


まあこのネタは封印しましょうw
激ウマ狩場赤目基b5で全面狩り!とおもったら装備あちゃりすぎてて狩れませんw
羽とか古都でうってるN品ですw十字架つけたかったのでバッジ買いましたw30レベルずるできますw

10分でレベルあがりますねw
ただ、人がたくさんくるw補充でもどると三人くらいいてPT狩りされてましたw
人がいない時間がっつり狩って280まであげましたw
このちょうしでさくっとあげていきたいですw

ビススキルないので残念だけどPVでれませんw
いえい(^O^)v
  1. 2011/05/23(月) 08:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ロトキャンペーンのやつ

届きましたね!

みなさんはどうでした?
私はロトで2まんかってあちゃったのでとても楽しみにしてましたw



おそるおそるあけるとなんてそこには!












天井とガードでしたwまあそうですわなヽ(;▽;)ノ

ガード手に入ったのであれやりました!

売れない杖を強化!
まあ失敗っすわw


昨日はゆううさんとB6デートいきました^^
ペアめちゃうま!ラスボス強すぎるw花とふぁーすとふるひのおかげでギリギリ倒せるってかんじw

そんなゆうくささんは真夜中に内緒で何を思ったかコイルと箱きんこしを混ぜてましたw



結果は 即死ジリロコイル(^ー^)ノ名前だけはかっこいいのでよしとしますかw

今日からお金ためます!ランク2ギルドなったら転生かなw
  1. 2011/05/20(金) 12:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うひゃーっす)^o^(

ちゃおーん
火曜日水曜日と学校さぼりんぐですwあちゃってますなー(⌒-⌒; )

最近の話題といえば
インフィニティ武器強化成功しました!一から三までノーミスで!










はい、牙ですけどw
つけて フォーリンのぽただし!
みごとに死んでまたやり直しですw

そして闘士強化のためにハードを購入!もちろん即エンチャ(^ー^)ノ

一こ目 二回目のダメエンチャでヽ(;▽;)ノ

二個目 FDきたー!今じりろFDブルンwつけてるからじりろつけてお別れしよう!としたらハードがお別れになりましたww

三個め FDきた!
どっかのくさうささんにジリロつけろと煽られましたがしませんでしたw
ジリロ運わるすぎwもう80%にだまされませんw

最近やっと闘士の暗黒脱出がみえてきたw現在435!
そして昨日偶然 緑のぽぽぽぽーんの霊術さんと天井いっしょのパーティーになったw
ダメがおかしかったのは言うまでもないないw剣士でいう縦切り でカンストしてましたw
なんか変な刺激をうけたのであと5れべ頑張ります!w

いやーそれにしてもまったくGVでれてないで 体がうずうずしてますw
スーパーアーチャーぱんださんと仲良くなったばっかなのは残念だけどw
またつよくなったらいれてもらおう(>_<)
とりあえずわたくしイマジンブレイカーは初心者なのでプレイングが雑魚ですw
先輩の冷凍めろんとあんげに教えてもらいに桃もどろうかなw
そして300にしようかも考えてますw

ちかてつぬけたのでこの辺でwまたの
  1. 2011/05/19(木) 08:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みは楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちあちゃす!

最近の出来事を適当に書きますw

まずワカと交換した健康腰の再構成!
なんて一発目で!










失敗っすw
そのあとロトの踊らされたくさ様に代行してもらいなんとか!!












失敗っす)^o^(

腰はイマジンブレイクしちゃいましたw

あとはロトかいました さらに20こ!
結果はみごとにめしうまにwふくけんからはモダンとアンチw
終わってますねw

そして中部での狩りw
めちゃくちゃユニークでました
闘士のちそこUしかでませんヽ(;▽;)ノ

とそんなとき!ブリーフ落としましたw天使ではじめていいもの落としました うれしい(=´∀`)人(´∀`=)

そして昨日600到達しました
転生クエも進めてあとは勇気があれば渦まけますwくさがしたらおれもしますwいっしょにいっちゃいましょう(^ー^)ノ

  1. 2011/05/16(月) 08:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・€・)

こんちゃーっす!
地下鉄は暇なので特にネタないけど3日はげ回避のため更新w

昨日のGV!
相手はまさに学園都市のLevel5
なんちゃらの空さんでした!
マスターにクルブーム必須言われたけどなんのことやらwと思いましたが一応きました
はじまった瞬間意味がわかりましたw
相手の悪魔さんたちのバインドがとにかくやばい!こっちのメンツ即死でしたw僕もクルブームで抵抗90さらにシマーありでも即死しましたw
ありゃ鬼ですわw
そして僕は古都に強制送還されて開始早々退場w
悔しいうえに悲しいですw

今日はまた悪魔いってみますw健康腰にチャレンジ!お金は天使のタートをとりあげてつくりましたw

  1. 2011/05/12(木) 11:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士 走ります!

こんにちわ!あちゃすでーっす。


どうしても運比そろえたくてやっちゃいました!
この足現在2連敗してますw

おもいきって ポチッと

二分の一きましたw
うひゃーい これで頭首足が2ぶんの1にwこれで稼いで剣士つよくします

昨日のGVはスクラッチさんとでした
前回の反省をいかしアスヒまわる範囲内で動いて死なないように気をつけましたw
今回はインフィニティ弓5の三人の猛攻にも耐えてしなないで相手の剣士とのタイマンにも勝ててうひょすでしたw

制限でバッジてなんやねん!150レベル差にも屈せず頑張ります

とりあえず今日おもったことは


死なないと物資まったくたりませんねw

マジックバッグかえばよかった

おしまいw
  1. 2011/05/11(水) 08:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも!

どうも)^o^(3日はげですw
ログインの仕方わかったから再開しまっす

最近は天使で中部狩りにはまってますwほんとたくさんのUに出会えます

今は運比装備あつめてますwあとは足!今日闘士で3度目の再構成しますw

が、今は一億ぎりあるくらいwてことで天竜うりますw
  1. 2011/05/10(火) 08:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
