あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃーす

ういっすw

昨日は急に飲み連れてかれてしまったw
めちゃくちゃな飲み会でした、初メンバーなのに下ネタから入り下ネタで終わりましたw9割はそうw
途中で魔法使い見習いがばれてみんなから魔法使い卒業ゼミをうけてめちゃくちゃ恥ずかしかったですw

初対面でキスゲーさせられるようなノリのめちゃくちゃなメンツでしたが、また行こうと誘われたので機会あれば行こうと思いますw

でも、飲み放題じゃない店だったので・・・・




めちゃくちゃ焼き肉頼んだので・・・・・





8人割り勘で1人5桁っすw
ロト20個買えたよねw
きちーw




それで酔いながら帰宅中、なぜかワンタイムきましたwめちゃめちゃ怖かったけど戻ってインしたらなんともなってなくて安心w

ワンタイムめんどくさくてやめようかと思ってたけど、入っててよかったっすw


  1. 2011/06/30(木) 08:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずーん

ちーっす!

昨日のジーブイはスクラッチさんでしたw

今日はいつもの装備で突撃!

いきなり死んでしまった・・・・w
そしてまたすぐ死にましたw

タゲきたら逃げるようにしてて、悪魔けんしはブロックってでるからわかりやすいんだけどアチャの攻撃がわからないw

そしてまた得点0で負けてしまいましたw妨害なしで格上には勝てないよなー

ずっとアスヒまわされてって感じで得点できないw妨害あつまるまでギル戦やめようよって意見もでてしまいましたw

ってことで!
明日からはランサーでいってみますw
妨害!?という肩書きでやってみますw妨害一人増えたとこで意味なさそうですがもしかしたら何か見えるかもしれませんw


ただ、健康無振りなんだよなあ・・・・w
まあいっかw
  1. 2011/06/29(水) 08:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひょー十五億たまった!

はいー、昨日もさぼって三連休でした!\(^o^)/

女神の息吹がうれたので前からやりたかったあれやってしまいましたw
そう、インフィニティダガー7の作成で儲けよう作戦w

三がやすいので買ってミスなしで5までいきました
そして悲劇は起きましたw



セットしたつもりのガードがされていなかった・・・・・

はいー、死にましたw
そのあとまたやるも5までいかずw


六億消えましたw
余ったかねまたきえちまいそうなので花乙女買いましたwいらねーw

お金捨てすぎだよなあ、馬鹿だわw



そして土日をふりかえると
土曜日に攻城!

ランク2守りで相手はディしディアってとこ
同じすてじーでなんとか守りたかった!
相手めちゃくちゃ多かったですねw
霊術でずっとくるくる回って紋章に群がる相手を引っ張り続けたけど残り少しで落とされましたwちくしょうw


日曜日はイマジンでジーブイしました
相手はアニメさん、何気に250なのに僕は初対戦ですw

体力大幅にけずってでましたwなんと1200っすw
でもなんとか死なないでLAたくさんとれましたw
それにしても妙にタゲられましたw痛そうにして逃げて圏外までさそって打ち合いが楽しかったっすwまたドラえもんとうちあおうw




そして昨日は今治さんw前回団子引きこもりで負けたのでリベンジ!

この日も1200しかない体力でいきましたw
僕のこと壁けんしwと覚えてくれてたのかタゲきませんでしたが途中でゆーぎ氏追いかけてたらつつかれてやわいことばれちゃいましたwそっからタゲきたら逃げてまたつついてってやってたけどこそーっとゆーぎ氏に破壊されましたw
彼の攻撃はよけれないですねw
一瞬で落ちたそうですw
そして団子引きこもり、ずっと崩せないで負けましたw今日はみんな硬くて穴なかったのがつらかった(^_^;)
あとイマジンは紙装備やめようw
ダメ500くらいあがるんだけどあんまり影響ないのかな?w
  1. 2011/06/28(火) 07:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずーん

こんちわわ

今日はスクラッチさんとの勝負でした

DS弓さんまたいましたw

あちゃ3くらいいたかな

こっちもあっちも1ptでした

開始から相手の天使さんの逃げコル連打w妨害いないので天使さんとびまわってるのとめれずw


みんなでタゲ合わせてぶつかりましたw

久しぶりの勝利いえいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イマジンはうしろでもごもごしてましたw






そして今朝、トロル売ってたので買っちまいましたw



あと5億たまったら異次元かえるので15億の服と混ぜますw

  1. 2011/06/24(金) 11:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もイマジンはカモですw

ういーっす



今日こそトロルデビューしたかったけど、やっぱりかえませんでしたw

六億でかえないからあきらめます




んでジーブイ!

相手は今治さんでしたw
DS武器さんいました
相手びすあめDSあすひ2剣士でした

開始して相手さがし

そしたら見事に団子になってましたw
そしていつも通り狙われるwめちゃくちゃ痛いねDSw

あすひに助けられ耐えてましたが妨害いないのでなかなか落とせず(^_^;)
でもみんなでDSさん二回落とせましたねwナイスでーす!

でも序盤失点多くてそのまま1500たい600で負けましたw

ゆーぎっさんがパーティから離れて誘われたきがしたので打ち合いしましたw

まったくあたらないっすwもうちょっとでしにました つえー\(^o^)/

結局ずっと団子引きこもりを崩せずだったなあ
悪魔さんとかくさぎいればなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くさぎ、やっとつくってくれたので期待しますw
  1. 2011/06/23(木) 07:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じ失敗をくりかえすのは馬鹿w

ういーっすw


インフィニティクラッシャーが二個うれてうひょーってなりまたつくってタイトル通りになりましたw

13億あったのが7おくになりインフィニティクラッシャー3と2が両方1になりましまw
うぜーw




さらにさらにパソコン壊れたw
少し動かすと、パソコン画面が御坂ちゃんにやられてるみたいになります\(^o^)/
買い換える金なんてないよw


そしてジーブイw

武道なのに死にましたw
始めてディスペ粘着されました めちゃくちゃ厳しかったw

武道なのにコルまでされて追っかけられるって( ´ ▽ ` )ノ
低下抵抗150じゃたりなかったらしいw
剣士つけてないw


ってことで残り一分で死んでしまいそのせいで負けましたw

最後走り回りながらディスペに青ガブしてたらリロードまにあわず悪魔きてあちゃーっすってなったw
次がんばりますw



そしてトロル!


ずっとさけんでも買えませんでしたw六億でもかえません

叫ぶとあしもとみられますねやっぱw

とりあえずあきらめてあったらかおうかな
20億たまるまで強化とかがまんしますw
いま八億です
じーでぃびーよんが二キャラとびーさん一キャラでっす
びーよんめんどすぎだしかけら微妙w
万病消費がきつい

そして四人以上でいってみたいけど狩られるのではやくうさにそこーいw
  1. 2011/06/22(水) 08:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二倍おつかれっすw

おつかれっすw


みんなはがっかり廃人しましたか?w

俺は初日開始から朝6じまでに413から450までいってあとは狩場あいてなくてたらたらして結局459で終わりましたw

その廃したときはパーティですうぇぶ独占してビュンビュンぐるぐるまわってましたw


納骨卒はうれしいです!
しばらくひみつだけかなw

けんしでジーブイ!

相手は旅人さんです、おなじ250ですね!

結果ボコされてまけましたw

あくまたくさんいましたねw
うちにも妨害さん一人くらいわけてくださいw

よわじんは調子こいてたら一回死にましたw
けんし悪魔は痛くないんだけどあちゃがきついw
剣士の敵ですねw

だいたいわかってきたきもしますw
まだよわじんじゃ一人で落とせる火力ないので
妨害さんとのコンボでがんばりたい!
うさぎさっさとキャラつくれw



  1. 2011/06/20(月) 08:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

二倍おつかれっすw

  1. 2011/06/20(月) 08:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでにヨワジンブレイカーもいっちゃいましょうww

更新しまくりですいませんwww

250制限剣士 いっきまーすw

これは かなり迷ったけど・・・・

いきますwwww

RedStone 11.06.19[02]

wwwwwwww
こちらも終わってますねwwwよくもまあこんなんでGVでようとおもっちゃいますよねw楽しければいいんですよ!たのしければw

次は装備wほぼばだかっすねw
RedStone 11.06.19[03]

RedStone 11.06.19[04]


詳細
盾 すきる3パーリン

腰 健康2分の1ゴールド

手 33%かけ2 ダメ24%

首 HP97%

頭 HP129%
またはNバイザー

よろい HP90%ドラスキ またはセーフorクルブーム

せなか Hp60%くろーく

あし リビーラw

ゆび のろい2つ ちめいじりろ とうめい のくば とか ふくごうもってませんwww

はい こんなんすwwwwww
冷凍メロンの2ぶんの1しかパラダメでないっすw
くっそよわいので みんな僕が突撃してもにげてくれませんwwww
あちゃすRedStone 11.06.19[05]


  1. 2011/06/19(日) 02:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃすな天使のはじさらしw

こんにちわ~~~~

みなさん2倍きゃんぺーん満喫してますか?w僕はちょっとがんばってあきましたw

413スタート 昨日の朝には450いってましたw
なかなかのはいじんですw


そこで 天使のさいきょーそーびとかみステさらしますwwww
どおおおおおおん!


RedStone 11.06.19[00]







比率0のこのすてwwww
くさってますwwwこれでかれるの?wwwwって思うじゃん?
かれるんすよーw
うひょ~~ってかんじでこのレベル帯ならいけますw



そして装備!



RedStone 11.06.19[01]


詳細かきますw

十字架 のろい抵抗61% じゃっか50%

くび 415T スキル4速度20%

腰 天竜

手 速度33% 33% ダメ24%

ふく すきる3エンプレLXw

頭 すきる4頭DX(うさぎの不良在庫wwww)

せなか ほーりーすとろーる(じりろ☆)

あし ざ、ストライダーw

指 にけはいても消えない単OP抵抗とタティ2こw

羽DSw

そう、僕本当にお金ないんですwwww
かれないので転生したんです。
また600いったらそっこう転生しますwww
ってことでさおうならwミズナ卒までいきて~~
  1. 2011/06/19(日) 02:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よわじんw

へーいw



今日はまた桃とジーブイでしたw

イマジンはそっこうで死んで25分はずっと死んでましたw


冷凍メロンの火力が二分のいちでしたwよわちんw
今日えーちぴー5800もあったのにw
やっぱジーブイじゃあんまりえーちぴーいらないかもなw

明日はけいけんちにばい!がんばるぞ!

  1. 2011/06/17(金) 11:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベル差と逆レベル差?!

ちーっす!


昨日は学校おわりすが7じすぎできたく九時くらいでした

楽しみにしてたジーブイですが相手はなまけものw



結果!
まあバッジつけた381のあちゃに私たち250が殺されまくるのは当然ですねw

それは知ってました、レベル差ですw




でももうひとつの発見がw
最後らへん物資きれてどのくらい耐久力あるかテストしたんですw



わざと支援とどかないところまで敵つって300越えけんし2あちやしーふあくまに囲まれたかな
250の僕にけんしのぱら赤ダメもとい攻撃Misswが6割でくらっても15くらいで他の攻撃もそんなかんじでしたw
これって弱いぼくにつよくなるように補正かかってるんですかねw
ステとかかすでセーフとかの回避装備品なしっす

ゆぎり調子こいて雨打ってたので透明はずして座ってたらダメえんちゃしたDSに切り替えられ
2びょうで死にましたw さすがになめぷしすぎましたねw普段はやりませんw
インター60からのよんふれビットっすw

なまけさん対戦ありでしたwジーブイおわったあとにあいさつで とても楽しかったですね^^^
っていったらあっちの人もとてもたのしかったです と言ってきましたw
そのあとゆぎりとお話しましたw当分ないとわ思いますがまた機会あったらよろしくっすw


イマジンの攻撃もっといたくしてー
首にRSRSがほしす よければえーちぴーも
ウィザードかがみ要因にしようかなw


あとは健康いらないんじゃないか理論w今補正こめで350とかありますw

これ無振りにして健康150くらいにして力と敏捷ふやしてちから 1000敏捷600くらいにしたいっすw

つぎの再構成は素材みっかったら敏捷あしでなかったら健康腰つくってまた4おくでうりますw

連勝なるか?!じゃあのノ


えむきし最近つまらんので移籍かんがえちゅうですw



  1. 2011/06/16(木) 15:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーくでびるつよ

うぃーす

今日はアークでビルを瞬殺する予定でしたが












アークでビルにメテオうつと



Miss!Miss!Miss!




えw
水鉄砲うつことに!


やっぱこちらもMiss鉄砲w


そう、調子こいてウィズソロできちゃいましたw

しかも相手の攻撃一発2000-3000くらいますw

クリティカルで20くらいとえんちゃの100だめくらいのくそ火力で殴りきってころしましたw時間ギリギリでしたw

みんなもウィズソロはやめよう!w

そしてー
楽しみにしてた桃とのジーブイw
でもさったーんも夢さんもびすもバナナもいなかったのでイマジン死にませんでしたw
でもなぜかにそまるがウィズで桃いてうざかったですw

試合はつねに接戦でした
残り三分くらいまで同点くらいでしたからねw

ビスケットいたら負けてましたねw
妨害こっちいつもいないのでランサーいれようかなっとw
べつあいでぃのポータルあけたのでこっちメインで一ヶ月レベルあげしようかな!
こっちは全キャラジーブイようにしようかなと。
らんさ
ぶーどう
びす
うぃず

になるかな!健康職めんでー
再振りしたくない、高いから


あとポイント戦!
あちゃすは天使でいって二回も死にましたw
あちゃすwww


ってことで学校っす
今日のジーブイがんばるぞ!
  1. 2011/06/15(水) 08:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいー

ういーっす


土日での出来事を振り返ります


天使ですが、朝すこしかりして400突破しました!
しかし狩場あいてないので土日はレベあげしてないですw

そしてロト2かったら金再構成きた!
で、バターの速度30をw

ぽちっと










はいきました!速度22wうぜー

それでなんかイライラしてロト10ぶっこみましたw

けっか 一番いいの天井のみ

まあそうですよねw

バターこのままにしとくわけにはいかず、再構成さけんだら耳くれたひとが!


担保ないらしいし知らないかたでしたが躊躇なくそのまま渡しましたw

そしたら33%ひいてくれましたw

33% 33%ダメ24%となんか素敵な感じにw
でも素敵なのにするために!たった3%あげるために6おくっすw
せっかくトロルかえそうだったのに買えませんでしたおつ

そして金をかせごうおGメン無理やり誘ってじーでぃびーきゅうへw
前回失敗しましたが作戦たててとつげき!

成功!

だが6かいいってなんもおちませんでしたw



そしてジーブイ!
対戦ギルドみただけで結果はわかっていましたw

しんせいぶたいですw
あいてあくまがめちゃくちゃいてけんしもみんなバッジで激痛
当然壊滅ですw

俺もロトなんてかってないでフルバッジフルカキンであーるえむてぃすればつよくなるのかな!?

まあ絶対しませんわw


そんでギルマスが7がつリーグ戦するみたいですと教えてくれました
250もりあげるためらしいっすw

二つの課金ギルドが自重しないのに賞金かけたリーグ戦うぇw
文句言わずに募金するマスターかっこいいです!
そんなつまらないギル戦は水にながしてっと


連戦で桃でジーブイ!

相手は王家さんです

参加こっち20くらいあって10くらいでしたね
最初リードしてましたがすぐにひっくり返されて負けましたw
武道ってHPさんけたでも余裕でしにませんねw

結構コツつかんだ気がしますw桃面白いわあ



そして!
えむきしがランク1になってしまってそれを見兼ねたマスターが会議をするらしいとのことw
犬小屋で会議w

それでメンバーリストみたらinしてるのごく一部で攻城でたたかえてる人は1パーティいるかいないかそんなかんじでしたw
てことで、攻城のお勉強をしよう!ということでうちでもあそびジーブイすることにしましたw
今いるメンバーの強化、参加者増加につながればなあと思いますw
バナナもにそももどってきて盛り上げてくださいw
ちそちそもジーブイやるってさw

ってことでさようならw
  1. 2011/06/13(月) 08:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桃園デビューw

どうもこんにちあちゃーっす!

冷凍さんがビスいれてって前から誘われていたので、しかたないのでブードゥーをいれましたw

健康無振り、抵抗なし、フレーム遅しからの払いげり1w



どうみてもおにもつw

ぼくがあちゃーっすってことはばらさないで入りましたが
みんなとてもやさしくておもしろくて楽しいギルドだとおもったw

古巣ネオンと勝負!
てんしのショートコルうざかったので止めようとしましたがおいつけないヽ(;▽;)ノ
そこでたまたまかばんにはいってたニケはいて出陣w

右クリックとびげりにして粘着しまくりましたw

そしたら火力が一気にあつまり天使封印して勝ちましたw
でもニケはくと雑魚になるのでパンダさんに殺されましたw

ブードゥーたのしいから桃園の日はでようかなw

てか光ペットを与えてあげたイマジンでやりたいw
今日はあるといいなあ

天使は狩場あいてないのでまったくあがらずw
でふひ経験するとスウェブとかでは狩れませんわw

今週はがんばりますよw目標440!一日25w
狩場あいててくれw
たのみます
そしてそのあいだにトロルドロップしたいっすw



今日は課金して帰りたいと思いますw
ロトはうざいのでやりませんw
天使のペットがしんだので復活させよう
まえミスって風復活させたので今回はきをつけようw

とりあえずは打倒うさぎ!

いつも抜いたと思ったら抜かされていますw
さすが抜き抜きマスタうさびっちっすね><
じゃあ地下鉄ぬけたのでさいならw
  1. 2011/06/10(金) 18:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

w

昨日はジーブイでけんしつよくしようと光ペットを霊術からとりあげてつけてあげましたw

いざじーぶい
相手はスイス銀行
わかってましたがボロボロにやられましたねw
けんし三人が異常でしたw一秒で死にます
うさぎもにひきいて万病連打も間に合いませんw
ずっと死んでましたね
マップ左うえで団子になってにそがずっと雨うってたら勝てたかもねw

とてもつよいひとばっかのスイス銀行さんでした)^o^(

昨日は早寝したら今日すごいはやくおきてしまった
んで二度寝あちゃーっすになりたくないのででふひでかり!
一回めの補充で狩場取られてま
したwその方はいつも狩きれてないのにがんばって全面つかってますw
はやく抜けたいですこのレベルw

今日は食堂調理担当班ですw一ヶ月つづきます
体力もつのかねw

  1. 2011/06/09(木) 07:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじあちゃ

こんにちあちゃーっす

最近きついっすw

そのいち ロト20でインゴット2こだけ
そのに 学校が今週からめちゃくちゃ忙しい
そのさん またまたロトでちん 一番いいの知識てんきゅう

ロトうぜー
しねw



もうかわねーよ!







ってことで昨日は学校さぼってぐっすりねたあと天使レベあげしましたw

知恵天球つかうときれるまでに1れべあがりますwでふひまじうまいんですけど人よくくるし補充してるあいだに取られてしまうことがよくありますwでもなんやかんやでウサギ抜かしましたw
うひーと思ってたら三時間キット2つもあるそうでw

こりゃまた抜かされるわwと心配しながらも寝ましたががが



なんかよからぬ予感がして朝おきて画面みると、うさぎに大幅にぬかれてましたw
残りきっと使われたら一生おいつけないので学校までの時間寝るのを惜しんで狩しましたw
朝だからと油断してるとでふひは普通に混んでましたw

なんとかがっつり狩れて2じかんで抜き返しましたwうひゃー

でも今日帰り遅いし明日はやいからGVおわったら寝るのでまた抜かされるわw
ってなかんじでがんばってレベあげ再開ですの!
おなじれべ帯で緑ぐるぐるのランサーが2ひきいるのでさっさと抜けたいですw
このペースなら土日で納骨卒いけるか!!??
先週もこんなこといってましたねw
  1. 2011/06/08(水) 08:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃーっす、

ちわw借金返済のため翼をもぎとりましたwサヨナラインフェ7
w
そして昨日は出刃で指をびゅーんとやってしまったせいでパソコンするのもやりづらかったけど霊術のかけらだすの頑張りました!しかしまったくでないw100ぱーたまるあいだに4つですよ!気がついたら爆睡していましたwんで深夜に起床
楽しみにしてたジーブイもさぼりw

天使で久しぶりに狩りしてみました
やはりよわまんw
装備はがしすぎましたね
お金余裕できたらバッジかって天竜つけますw
ツインにもします!
今週の土日で納骨卒したいwあと100ですが、がち廃人すれば簡単にいきますねw

そして朝方ないとーがinしてきたのでかけらだしおねがいしましたw途中でわたくし寝てしまったw

起きたら50たまってましたwごちそうさま
今週の攻城がんばるよ!
武道全滅させるぜw
  1. 2011/06/02(木) 09:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回戦!?うひょー

今日は第2回戦まつりでした

まずは 桃とGV!

僕もトロールをきてパワーアップしましたがあっちのほうがパワーアップしてましたwwww
ただでさえ最強なアーチャーさんがIF5弓つかってきましたw
そして長い射程にぼっこぼこのイマジンw
ばななにもワームゴムこんぼで逃げれずころされまくりw

いまじんは何回か殺してましたが殺されたのでいみなすw

結果はまけですwくやしいいいいいい><><
いい勝負でしたねw




そして2回戦まつりとは!? っておもうかたもいるかとおもいます


そう これだ!!!
ぜんかいのはじめての異次元は成功しましたw。

そして やるちょいまえにかつまんが同じことして失敗しましたwwwめしがうまい

そしておれのたああああああああああああん


RedStone 11.06.01[00]




こいつをこうすると!?
RedStone 11.06.01[01]


ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^b















RedStone 11.06.01[02]


もう一回できますね^^^^^^^

あああああああああああああああああああああああああああああああ
もうだめですwwww
資金なくなっちまいましたああwww
><><><><><><><><><><><><

じゃあねw
  1. 2011/06/01(水) 02:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
