あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきましたーw

おっすw


最近とくにネタないっすw


が!
DS羽7億でかいます叫びw即耳してうりました
さようなら天使w

そして得た金で借金返して、インフィニティ5かまを強化!


6になりましたw

めしまずいっすよねw

7にちょうせん!


みすw


もっかい!


みすw

ぎゃあ、また金が底をついたw
そして謎のタイミングでバナナがえむきしに入ったwんで、金貸してくれて7になりましてw

うひゃー、霊術かわいいいいいい!
って感じっすw


それで、神ドロップことうさぎさんもこの調子で異次元してくれるとおもったのになんと、逃げて寝ましたwこれはゆるせれませんwすたちゃ落としたらサルでも異次元しますよねw

ってことで、バナナがもどってきてさらに活気がついて楽しくなってきましたw

今日でテストおわりますw廃人になります

そしてロト10いきました
もう一生かいませんw1番高いの健康天球とか死にたすぎw
今日は秋葉ではたらいてるらしいうさぎさんに会いにいきますw
いろいろ不安ですがw

最近じーぶいしてねー
おしまい
  1. 2011/07/29(金) 08:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

破産ぶろぐw

こんちす

ロト20買い足してなんもおきませんでしたwもうかいませんw


そして、インフィニティ鎌は結局成功しません、ちょつと運営にめーるしてみるわwおかしすぎ

こうじょうは負け
武道めちゃくちゃいましたねw24ふんで破壊されました


昨日のじーぶい
相手は武装全線さん
いきなり、こっちのGメンほとんどがギルチャつかえずw

最初は2000くらい勝ってたけど、ヤマダ電機のビスが落とされてしまうと、メンバーおらとはるかず以外死亡w

あれ、禁止のはずのTUwみんなぴよぴよして死んでましたw

それで、ギルチャつかえないんでべつパーティーの天使さん拉致できずたて直しがこんなんになって、たて直しできたころにはもう時間なくて負けました。
おしい!
新メンバーのさらまんだーがイケメンすぎてやばいwこんどからついていきますw



そして、破産企画第二弾w

スパイン要塞でかりできるようにとうしパーツそろえよう作戦!
んで、払えるあてもないのにうさにうんひあたまやってもらいましたw

5連勝中らしいので、余裕っしょw



はい、失敗w

ただいまの借金2.5おく

いつになったら私はおくUおとせるんでしょうかw

しばらく借金してうんひ再構成しますw

頭腰おわるまで借金しますwうひひひ
  1. 2011/07/25(月) 09:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおお!

よっw


今日もろとかいましたw
5000えんでシーフ10!

異次元きましたwおおもりごはん、無駄になったっしょw







ってなればいいんだけど、やはりおかずが発生してしまうw




昨日からみすってる強化、あれから三回やって全部みすw


インフィニティ5実装されてないの?

まじできついw
10連続みすとかわらえねえわ

はあ、うぜーw


昨日はいまばりさんとじーぶいしました

なんか、おうけや桃からのすけっとたくさんいて、人数でもまけてるし、ボロボロに壊されましたw


すぐ、ウィズがくろっさん仮面に殺されてアスヒないなかでの打ち合いでめちゃくちゃ厳しかったw

最後らへん、うちのパソコンにすみついてるドSなみことちゃんが暴れて、おさまったときには死んでましたw

今治さんといえば、団子引きこもりのイメージしかなかったんですが、もうあんだけの戦力あれば団子いらないよねw
とてもつよかったです、対戦ありがとうございましたw




あー、インフィニティ強化いつになったら成功すんだろ

すでに10おくこえましたwもう手持ちおかねないので、またロトかおうかしらw
  1. 2011/07/23(土) 12:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはいはーい

おーっす、アプデきた!

楽しみにしてた、霊術とうしの武器つくりしましたw

実績のあるうさぎに代行してもらって、4まではスラスラっと成功wさすがっすw




そして、4から5!

失敗!


もっかい!


失敗!



まだまだ!!

失敗…


うおおおお!




失敗w




ええ、もう一億しかないんすけどw

ここで、火の民が立候補してきたのでチェンジw

さすがひのたみさま!





失敗ww



ぎゃーーーー

そして、一回ただでやってくれるそうでw




そしてようやく4から5に!


6かいめ!







はいはいひー
失敗w


おわたw


最後ノーガードでなら代行してくれるそうでw


んで失敗w



あちゃーーーーっす

全財産の7億近い金が消えましたw


そのあと、金ないからコスミックあけて収容所で少し稼いで、朝おきたら露天うれてたのでコンビは闘志チャレンジw


三までノーミス!


次が勝負!


さんからにになりました


きついなあ、もうw


帰りロトかってきます
  1. 2011/07/22(金) 11:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぁんノ

ちーっす

昨日は、6000キャンペーンに若干足りてなかったのでロト2こかいましたw

青解除と増幅がでましたwうひょーっす

これでとうしのIFつくれるわw

まあ、DS杖買っちまったからまたお金ないけどw


そしてじーぶい!
相手は前回ぼこぼこにされた旅人さんです


今日は昨日の戦闘力の半分くらいでしたが、首とあたまスキルにして仲間10人でサルパラしてたら勝ちましたw
じぇーむずくんとマスターとタゲあってたw

それにしても花と雨痛いねwめっちゃきつかった

そして、ちんかつまんがまた異次元して神品つくってましたwまじずりーw
  1. 2011/07/21(木) 13:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サルパラw

ういーっす
昨日はすくらっちさんとの試合でした
冷凍メロンのほぼコピーでいきましたw

でも、いきなり死にましたw
さすがに、サルパラは駄目っぽいですw
でも削るスピード半端なかったなあw300あいてでもがつがついけたしw


おれも装備がんばってつくろう!

昨日、にそにお金もらって勲章の再構成しました!
見事成功で首だけで+6にwうひょす
これでペット6盾3フクマス1アーチ3首6
あちゃす、@1たりなすw
ロトで異次元あてて、せいきしバイザーつくろw
  1. 2011/07/20(水) 08:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気のないあちゃすw

こんちゃ!

三連休たのしかったですねw


いつもならレッドストーン廃人プレイングしてますが、今回だれもレベルあがらずじーぶいもでれませんでしたw


今日からはじーぶいだけでますかねw


バナナさんから許可もらったのでやりますよwふふふふふふふ

装備>>>>>>超えられない壁>>>>>>>ぴーえすっての証明してやるw
  1. 2011/07/19(火) 13:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマジンの装備、妄想と現実

こんちわ!
昨日はスクラッチ様とやりました
参加こっち多くて、あちらウィズ一人だったからみんなでタゲあわせて落としてからまわり落とす作戦で勝ちました!
人数多いからタゲこないよみであたま首スキルにしてスキル75のパラでいきましたwなんか仲間増えてやっとパラって感じがしましたw


そこで相談所です
イマジンの装備さらし第二弾w


剣 かとらす 速度39
たて せいきしぱーりん
腰 運84健康113鉄鎖
首 HP97カラー
頭 ノーマルバイザー もしくは129%サクレ
手 速度合計86バター(^ー^)ノ
鎧 セーフもしくは99%どらすき
足 敏捷2ぶんのいちメタル
指 呪い74と74
ちめいだ68くすり128じりろ複合
低下74と、低下75ばとりん
とうめい、状態異常31レザりん
状態異常54すかりん
のくば74HP14レザりん


こんなんですw
前とくらべて腰と足を改良しましたw
最近、剣士は勝手に状態異常あがるときいてりびらとりましたw
わんちゃん、指の状態異常もいらんかもね
抵抗について知識ないのでかなり足りてなさそうw

今やろうとしてるのは、首をスキルHP勲章、頭を運HP 足をうんびん
なかなか厳しいですねw
とくに優先して首なんとかしたいですw
あるかたのスキル速度HPな鏡露天をいつも指をくわえて見ています\(^o^)/あれはやばい!
がんばってえんちゃでHPつけて毎週しこしこ増幅してつくりたいですねw
自分は、鏡怖いので 自作にこだわりますwだから取引不可の装備なしでいきたいんですよね!

そうなるとうんびんとかきつそうw
指ももう少し頑張りたいですねw

今ステがちから770
びん493
健康400
運150
ちしきかす
ちえ59w勲章つけれません
かりすま60
です
運400あるといいってちそちそ48から聞いたので それ目指すにはどっかで運比2つ必要なんだよね
いけるとしたら頭と足だからね。まあ夢だよねw


なんか、書いてると虚しくなってきたわw
夏のロト祭り!~かつまんの至福のひと時~
で、参加します!
もうあのときのぼくとはちがうはず!チケットあててあーるえすトロルもらうんだ!

そう、あの最高額なのが天井だったり、インゴットだったり、知識天球だった頃は忘れて!


悲劇がくりかえされたら、さすがにきつきつまんかなw


んじゃ、明日は朝からテストですが

遊戯王カードの発売日ってことでお金稼いできます!
うひょー


  1. 2011/07/15(金) 18:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どーん

ちっすw昨日は250制限の最強ギルドスイスイ銀行さんとジーブイでしたw

こっち参加10あっち15とか20?天使たくさんいましたねw


結果は僕の財布の中身(0)対諭吉さん一枚でぼろ負けしましたw
剣士のお二人さん強すぎますね\(^o^)/
ますたーとタゲあわせてなんとか一人でも落とそうとしたけど、ショートコルで何度も回避されましたw
途中で物質きれて指までこわれて、なんもすることなくただ死にまくりましたw
スイスさん対戦ありがとうございました、相手にすらならなくてすいませんでしたw

おなじレベルでこんなにもイマジンがよわキャラだと死にたくなりますねw
どうにかならんかねー


えんしぇんとかシャム速度あった、買ってさらにかつまんとかバナナさんから装備かりて、おれもサルみたいにパラしておれつええええええ!!うひょ!
ってしようかなww

バッジ禁止&装備借りるの禁止勢のバナナさんから許可でたらやりますww


まあ、やらないけどねww


  1. 2011/07/14(木) 14:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーて、最近のあちゃーっすは?!

うひょー、最近の出来事を覚えてる限り書きますw


まじで調子いいですよv
ご飯大盛り三杯はいけるんじゃないでしょうか?!

霊術装備の夏野菜花乙女とか売って、トロルと前回の15億のダブル鎧混ぜてまたダブルよろいができてついに30億のよろいが完成しました、しねw

レッドストーンもらってすらないのに悪魔完走する。
もう一回走って買ったほうが安い乙ベースの敏捷足の再構成みする
ゾンビになりながらも完走した霊術さんで成功する

おなにー品の健康健康運の比率じゃない腰の青増幅してもらい健康レベ9を10にしてもらう
結果はほぼ最補の54w

再構成で94ひいてもらう、わーい
あと増幅4かいで完成、たぶんできないですw

攻城で防衛成功!
改めて霊術闘士のたのしさに気がつく
しかしもうおそい、息吹も運比率も花乙女もトロルもダメハードもすべて異次元に吸い込まれましたw所持金50mくらいですw
納骨をえむきしでいきはじめる、
かなりはやいし、適当にやってもおこられないので気軽ではやいw


そろそろ、収容所で、ソロしないとwあれ、うまいこと言った?

なんでかというと、うさにレベル抜かされて(女神で)みるみる、にその転生組に抜かされそうだからですw
でも、両方ジーブイもやりたいです
でもぴーえすも装備もバッジもないのでたぶんまた悪口いわれますw
さすがにダブルバターあるからぴーえすないだけだよね(^_^;)ただ攻撃はやくなるだけだから天使も霊術もいみねーw
まあ、いままで250でサルみたいに相手をパラしてただけだし新しい一歩を踏み出すのもありだよねw
ひっひっひ

以上あちゃーっすニュースでしたw
試験近いんでスフィア壊れたら終わるまでやりません、多分やっちまうかもだがw
そういえばみんな身に覚えのないスフィアはいってましたよね?
あれはうれしいですよね、一言でいうならうひょすですw

  1. 2011/07/12(火) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古い導師服!?

おは!


収容所で朝から狩してたらきました!


服だけ見えてたのでついに億品童貞脱出!
とおもったら、一級秘書制服っていう餌でしたw
童貞脱出は難しいよね、リアルもこっちもwね、うささん^^^^



機能はスーツきてふらふらして、帰宅遅かったから秘密いってPVいっておわりましたwジーブイは相手二人で全滅w


今日はジーブイしたいっすw


あー、異次元してー

我慢してお金貯めてますw
やっと2億になりましたwあとは花乙女うれれば久しぶりにやります!
トロルと前回みすった15おくの服でいきますw
こえーwみすったら30億きえることになり、すでに買ったほうが安い状態なのにまた消えたらw
そしたらしんぴきょうかってバターつっこみますw
  1. 2011/07/07(木) 08:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあw

昨日のジーブイ!

参加率やばくて25とかいたと思いますw
相手は1パーティ


最初の打ち合いで点差すごいつけたのに、だんだんばらけてラスト一分で勝ってるとこをウィザードが死んで負けw

ボロボロでしたねw自分も死んだけどねw

こんなに人数いて負けるのは悔しいなあ

人数多いの久しぶりでウィズさん難しかったのかなw紙なので強いアチャにタゲられたらふるひだけじゃ逃げれないです(^_^;)はるかずいれば勝ってたなーw彼は最強のウィザードっすw



はやくトロル異次元してー、つぎこそ成功させるしw


そして、新キャラ悪魔!

なんか弱くて遅くて消そうかまよったくらいでしたw


でもみんなに入り口つれてってもらい、ロト王かつまん様にクエダブ解除ただでしてもらったりしてなんとかかれるようになりました!今日は帰りはやいからがんばります!
  1. 2011/07/05(火) 08:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みは楽しい!

連休たのしいですねw

金曜日、リーグ戦250の開始!
禁止はターンアンデのみ!
花とか悪魔のスキルの裏切りや霊術とか体験したことなくてめちゃめち不安でしたw
初戦は旅人さんでした
最近ずっと負けていたのですが、最近入ってくれたあくまさんのおかげで勝てました!
妨害ナイスですねw楽しくなってきました!

そしてこの日にたまりにたまった三キャラのかけらあつめw
霊術のはくさりにくさって一ヶ月以上放置w
霊術のは6時間くらいかかったけどウィズ天使はすぐおわりましたw
有名人、団長さんがなぜかいなかったので団長ゾーンつかったらめちゃめちゃ狩安かったですw

そんだけ狩れば何か出ると思うじゃん?



結果!






ぜーれくらん
くるあるすくぃーざ
さいれんとびぶら
首席合格\(^o^)/

まあしってたよねw



土曜日!
この日ははじめてときかんの攻城でましたw
支援なしメンバーでレベルと人数差もあり攻めでしたが無理でしたw
ジーブイみたいでたのしかったけどw

あとはえむの攻めは相手二人に対しこっち30くらいいて攻め成功してランク2に!

ランク2キープしたいねw頑張ろう

そして日曜日!
今更リクルートスーツかいましたwこれ買わなければロト60かえたけどさすがにこっち優先しましたw

そしてジーブイ!
たかのつめだんとでした
テレポートあるフィールドで相手さんそれで移動くりかえしてばらけたとこねらう作戦だったのかな?
失点おおかったけどかち!
自分も死にましたw


んで、今日のしんやに何を思ったか354魔法使いを消して悪魔つくりましたw
理由は、250リーグ戦なんでもありってことであくまやってみっか!

というノリっすw
んで育てて、バインドゲッチュ!
低レベルでも威力なかなかですなwめちゃめちゃたのしいですね
さすがに途中で眠気きて56で止まったけどこいつ2週間でそだてたいとおもいますw

くさぎさま、これであなたのうさぎも2週間で完成しないってのはゆるされねーですよね!?w

って感じですw
悪魔理想ステ
力100 敏捷401 健康400 運なし 知恵なし カリスマ100 知識700


比率装備ないからできるとしたらこんなかんじかなw
装備は剣士とほとんどおなじかねえ
ただIDちがうからもうひとくみ指揃えたいねw
まあ複合ないからすぐそろうかw
悪魔まったくわからないからだれかおしえてちょwじゃあねー
  1. 2011/07/04(月) 08:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
