あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかれたー

つかれたよお、やっとこんしゅうもおわり!
っていうても二日さぼったけどw今日は早起きからのちゅーぼう実習で大変でしたよお

レッドストーンのはなし!

ぼくはきづいてしまったのです

殴り、おもしろいけど、ただおもしろいだけで狩効率と装備そろえるのきつくねってw
さすがのさるでもわかってしまいました
猿はシグとかトロルうってまた天竜かって速度十字架もかいますw

いつのまにかもうてんしは617です
最高レベル更新wまえは610とかで転生しちったからねー、ノリでw

いまみんなで学校がえりにめしくって帰ってるとこでーす
めちゃくちゃねみー
帰ったらポタポタだして、ふろはいって

あ、にそにかけらだしたのんだらおきたらどっか暗い洞窟飛ばされてて死んでましたwにそめえええ、ひいい
  1. 2011/09/30(金) 21:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶひい

うっすw


最近、あそびすぎてレッドストーンやってなすw


昨日は、変なノリになってみんなでゲーセンでプライズとってましたw
自分は、アドとれるワンピースとりまくってたけど飽きたんで精神アドとれるこんなんとっちまいましたwぶひいいいい

そしてうしろのパソコン、電源ついてますwいつもこの暗さでレッドストーンやってます
きついっすw
  1. 2011/09/29(木) 09:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええw

ちーっす

今日は学校いこうとしたら定期わすれたのでいきませんでしたw
うひい


昨日、GD5いったらなんとやべーDXUがおちましたw

しかもあちゃすのとこに舞い込んできたw

さすがにびしょびしょですw

みんなでなかよく山分けしましたw

現在露天にだしてますw

売れなかったら自分でつかおうかなw

何落ちたかきになるでしょー

ボルテックスです!

ひいいいい
  1. 2011/09/27(火) 14:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんれんきゅう!

夏休みおわったおもったらまた休みwうれしいねー

ってことで!

パソコンかうべく都内までいってお金をあつめてきますw

頑張って
いいの買うためにあと5まん!

パソコンこわれると生き甲斐がほとんどないのでそろそろ干からびちゃいそうですw


  1. 2011/09/23(金) 12:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプリでかいてみます

これで、画像はれるらしいのでためしにw

まずほくのパソコンを紹介します

このときはまだ見えましたが、もうバックライトすらつきませんw



つぎにポテトまーじゃんの悲劇をw

こんなおやつくいました
  1. 2011/09/22(木) 12:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥー!

おはよん
昨日は、たいひゅーで休講になりずっと寝てましたw
パソコンあればたぶん転生してたなw

昨日は、シグが買えて インフィニティダガー6がやすかったので9おくしかないけど強化w

二発で成功w15ほんでうれて6おくくらいもうけましたw

あとは速度盾でいつでも殴りいけるw

再ふりしてなくても、力1000くらいいってb5の青いのにダブクリでニマンくらいでて楽しかったwただ、ダブルうんひとかないから運がたりないwシグにうんひほしい

にそがいないので、かわりに冷凍うめすがマスターしてるけどなんか不安w昨日もベロベロに酔ってサル以下だったしw
はよもどってこーいw
  1. 2011/09/22(木) 09:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひー

おひさっすー

連休はみんなでドライブいってきましたw

楽しかったー、36時間以上くるまですごしてたw睡眠は8じかんくらいw


昨日家帰って、すぐねちゃって今日から学校ですw
なんとか間に合いそう?微妙に遅刻っぽいw


今日も雨ですなあ、最近天気おかしすぎw雨よくふるよねー

レッドストーンは天使装備うれちゃったのでしばらく天使できませんw
パソコンかって転生したい!この連休頑張ったからもうすこしでパソコンかえるw
  1. 2011/09/20(火) 08:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

w

クリムそんはっつ
まんびょー2
地獄4
復活3
はい2
とらんくべあ


あーあ、心のダメージがはんぱないw
  1. 2011/09/15(木) 13:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もこんな時間にw

ちわーっす、テストもなんとかおわり!

いま麻雀やさんでオールしてます

今マックでポテト全サイズ150えんですよね

お金をかけるとなんか負けすぎなやつでるとちょっと変な感じな空気なるし、なんもかけないとつまらない!



はんちゃんビリがポテト3こ自分で買って自分でたべる!
そんなルールでいまやってますw

負けまくりのやつ今現在1にんいますw彼はポテト7こ買ってひとりでたべます。

僕も先日やって負けて5こひとりでくいましたwさすがに油まみれw

ほんと、くだらない更新ですがみんなもポテトかけて遊びましょうwでも16日まで!

くだらねーw


遊戯王の大会でました

使用インフル

1 デッキみえずw ◯◯
両方ワンキルwガンいれわすれてたのはこのとき気づいたw

2 暗黒界 ◯◯
ダストマイクラくらうもインフルにはそんなきかないwブレイクつよくてかち

ワンキルw

3 代行 ◯◯
ダスクラくらいかなりやばいけどさるみたいにトップみたらデーモンでかち w


ワンキルうひー

全スト優勝!

ルナのためだけに書きましたw
  1. 2011/09/15(木) 04:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねれなーい.きちーw

こんなじかんに、更新w朝の4じくらいです

今日は大事な試験あるのに寝れませんねー、緊張しすぎて勉強してませんw

まあなんとかなるよ!でも起きれない可能性でてきちゃったよねw



まあどうでもいいことはおいといて、レッドストーンのおはなし
壊れたPC画面にもなれて、秘密とGDだけなるべくいってますw


そして、ついに!

どーーーん





天使がラットにもどりましたw
長かったwサルみたいに転生したくて、610くらいでしちゃったからなあ

2キャラミズナいっちゃったりしてめちゃくちゃつらかったw

でもこまったことがw

GDB5上級によくいくんだけど、天使じゃなんも役に立てないw
とくに今日はしにまくったりしてとてもみんなを疲れさせてしまったw

やばいいい、殴りにしたいw

実はさるみたいに殴っていたにそっこをみていて密かに殴りに憧れていましたw

よし!殴りにしよう

でも、課金よりパソコン買うのに貯めたほうが人間性です


え?転生すれば無料?

そうですよねw

さるはさるらしく転生してさるみたいに殴りますw
うひいいいーー


カードとフィギュアが順調に売れてパソコン代がたまっていますw
でも、ワンピースのフィギュア最近人気落ちてるっぽいから次のやつは見送ろうかなとw
やべ、寝よwおやすみん
  1. 2011/09/14(水) 04:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にそのまねして


レッドストーン・攻略ブログ
  1. 2011/09/14(水) 04:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みおわりましたねー

おひさっすーー、あちゃすですw

あちゃすは元気ですが、パソコンはあいかわらずあちゃってますw


なんかー、最近は画面みえないので狩りもできないし、ひみついくのが精一杯でなんか飽きてきましたwてか、目が痛くてやると疲れるんだよねw


明日から学校もはじまるし、めんでー

パソコンかうために節約しようにも明日から定期もかわなきゃだしなあ、再試験なければいいんだけど多分めちゃくちゃありそうw1教科1000円とられますね、回避してーw


パソコンなおったらまじうれしいだろうなー

じゃあ遊びにいってきます、ふぁんが僕の露店買ってくれてることにきたいします、売れてなかったら自分でバターにしんぴきょうしますw
  1. 2011/09/04(日) 12:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
