あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらw

なんだかんだで復帰しました!
装備ないので課金でかばーしてますw

ぷれみあむばっじ しゅんそくばっじ 100ばっじ ついんひかり
あほすぎでw

きょうは2じかんベリーとキットつかってがっつりかって395まであがりましたー!
すてーたす公開します
ちから100びんしょー450けんこう380うん1100知識1400ちえ401かりすま 聞かないでください

ぼくにも比率装備ください、装備は490tですw
指と手がまだもってないからだれかあったらかっといてw

お金なくてほんとこまってます、なんもおちないしw
せめてバター復活させたいです、あーあーあーあー、なんでこわしてしまったのかw
  1. 2012/02/20(月) 02:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人間じゃなーいつ

よw

パソコン買って脱人間になりました!どーん★

最後に装備こわしたのでいまなーんもないのでかれません
だから?じゅうかきんでかばーw
100バッジにツインフレームツインバナナwそして両方さいふり

いろいろ変わってたw天使ぐらかわっててかっこいいからそれメインでw
ほんとはれいとうしやりたかったけど、装備ないからよけれなくてかれないからむりですw
びすは装備なくてもぶれエビミラーで最強だしねw

でも天使もなんもないwるながDS羽とタート売っててがちよわwだからツインバナナでかばーwあとにそにインフィニティ借りましたwかえしませんw
  1. 2012/02/12(日) 12:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

脱人間!

  1. 2012/02/12(日) 12:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
