あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りあるなあちゃす

ちゃー!


今日は会社の研修でした!
ほんと寝不足で挑んだことを後悔してますw爆睡かましたったw
やべー、まあいいやw


僕はなぜか栄養士という資格をゲットして、4月からは
病院で働くそうですw

忙しくはなりそうで、いままでのようには狩りちらせないけどレッドストーンはやり続けたいと思いますw

みてのとおりしょうがくせいwなので不安でーす、でもがんばります!


ぜあ!
  1. 2012/03/30(金) 16:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃす

ちゃー!

セニョリータさんに誘われたので霊術闘士を牙にお邪魔することにw
そしてさいふり!

なんか間違えて力ふりすぎちゃったw1700wそして健康ふってたらたくさんあったステータスがなくなりwありゃ、こりゃやばいwんでラットに攻撃あたりませんでしたw
HPはぶれなしで2まんくらいでしたwこれで一回でてだめならさいふりでw


つぎはバターのさいこうせい
なんと15かいめくらいで両方33%に!やったあ、わーい。

まえぶっ壊したときと同じ補正wまた壊れる運命なのか?!w

そして霊術ちゃんの装備なんもないんでつくってあげることに
健康腰すらなかったのだ!
そして慌てて3ぶ1購入して、うぃず2号で再構成!

なんと一発目で!







失敗なんすよねー、これがw


二回目
天使!

はい、さすがに二回目なので








ええええ、しっぱいw



3回目
ほうまつのゆめ

お気に入りのダメルのらいあたん★の前でやってもらいました!


さっすがーーー




取引でかえってるきたのみたら

えええええ


みすw

3連敗なうw

この腰うざってーのでしんぴきょうでぶっ壊しますw

なんか最近かりがたのしくて暇があれば天使で兵舎2Fにこもってます!

いま524になりました
このレベルはいもむしか宝石ラットが王道ですが、なんかいつも人がいるわりにおいしくないし楽しくないよねw
兵舎は違います!
まず誰もいないwなんで?

敵が硬いし、理不尽な攻撃で瞬殺されるからだとおもいますw

ブレエビと回避とほりくろで結構さくさく狩れてますwドロップもよくて腰首がぼこぼこおちますw


昨日どろしたもので3億くらい儲かりました!

まあ、再構成で全部消えたんですけどね!!!
ふんす!

もう再構成に弱いことに気づいたのでもう一生しませんw再構成連続失敗系男子あちゃす
  1. 2012/03/30(金) 02:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっふふふううう

採用もらえましたwやっぴー
金曜日から研修ですw

ニートにならなくてよかったよかったwにそのぶんまで頑張ります
  1. 2012/03/26(月) 15:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

いえーい、異次元失敗からうまくいきませんあちゃすですw

まずは噂の呪わればたーw
再構成あれからさらにしてもらい
31→21→33!
多分11かいでまともなすうちひけましたw
もうかたほう
31→25
^^;
また長い戦い始まりますな

そしてインフィニティ強化で儲けよう作戦w
結果、惨敗wもうやらないです二度とwマイナス20おくくらいですんでよかったかなあ、よくないねw

そしてやっと7杖できたけど、DS売れちゃってたので自分で使うか悩み中wいみねーw

んで、天使さん500こえました!
3回目のミズナwきちーとおもったけど秘密かわったらしく昨日はじめていったら普通に経験値はいったwでも長いですねえ、

友達のエロゲーおたくさんも500で装備公開してたのでぼくもします

武器 IF4クラッシャー DS羽
首 スキル6速度20の490T
頭 知識運2ぶんの1 HP97%冠
背中 ホリストNX
十字架 速度18%弱化50 (にそのかたみです
腰 天竜のべると
鎧 クルブームNX
足 びんびんあし、もしくはスピコマ
指 たーと5 くすりゆび 思い出の指輪ヘラクレスw 致命だ
こんな感じですwはやくうんひ指輪ほしいよー

ステ!
力171
敏捷550
健康390
知識1200
知恵680
カリスマ600^^;
運1302

光と水P込です!
知恵まいうーです、こんだけあるとかなりかわってきますなw知恵天 使うと900こえますw
運がんばって全部ふってるんすけどよけれませんねwスパイン狩場ではぼこぼこにされて死にますw大変です

さいふりはしたくないのですが、まだ健康にふらないで運あげまくりますw

おわり!

あ、友達のにそっこさんが最近いません^^;
彼の事を忘れないようにかたみの十字架を大切につかっていきたいと思いますwにそいままでありがとさん!
  1. 2012/03/26(月) 08:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トロル異次元




きつ
  1. 2012/03/24(土) 04:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうか

いえーい、

なんかひまなので霊術鎌をつくろうとおもい

やりました!

2を購入してからのルートを完結にかきます
2→1→1→1→2→3→4→5→5→5→5→5→5→5→5→6→6→6→6→6→6→6→7

・・・・

計算したくないw4からガードつかいました
ガード16
結晶23こ?
神秘たくさん
いくらだよこのかまw
あわわ
  1. 2012/03/22(木) 03:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へーい

げろんちょ、あちゃすです

誕生日でした、21本ですw

バター、再構成しちゃいました!


2回あるらしくやってもらいました。
30→22→31w
もういやです、今度こそ絶対いじりませんw

相変わらずお金消えてくいっぽうで闘士で狩り散らすもなんも落ちないwせめてかけらばこばこでて欲しいなw

天使、天竜かったけど弱い。結局2転してもスパインの強敵たちの攻撃を回避するほどのステは得られませんでしたw
力150敏捷550健康380運1200知識1100知恵401かりすま^^; って感じです。
今後も運に4ふりまーす、とりあえず490Tまでもうちょい、がんばろう!
  1. 2012/03/20(火) 05:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の総括w

ちゃーす、いきてます


最近のあちゃすはというと

まず自分で装備つくろうとして運運HP首をつくろうと2回しんぴきょうをぶっこみました、もちろんどーん!
少ないお金で突撃してもちろん破産w泣く泣くロトへ
最初のほうはぼこぼこあたりでるも、尻すぼみw4万しにました

んで、溜まったお金をなぜか闘士のIF7につかうwなんとあっさり完成したがなんと、とてつもない弱さw話にならんw

バターの速度が31と30でめちゃくちゃ微妙で再構成をやる
30→27→29イマココ

きついwもうほっときます

天使は狩場なくてこまったちゃーん、レベルあがらないので3回バッジかいました、あほ

とりあえず誓います!

1 自分で装備つくろうとしない
2 IFに手を出さない
3 かがみゲットのためかけらだし頑張る!闘士でもさぼらないこと


うぃず天使はかけらだし楽なんだけど、やっぱ闘士きついw
今日も頑張ったけど、1時間ロト油つかって中部で狩り散らしてたけど15こくらいしかでませんでしたwまず狩場空いてないこと多いからそこが問題ですな、まあ1番の問題は弱さなんだけどw
ラットキングに勝てません、当たりませんw
ステは力2000びん1300運1500です、さいふりはしたくなかったのですがここにきて少し考えなくてはいけないと感じていますw
  1. 2012/03/19(月) 06:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えw

こんちやわ

なんかあのやばいはねを120でおいてねたら売れちゃってたw

にそにおしえたらやらかしてるらしいw

やすすぎたかー、まあいいや。つけれんしお金増えたしw



んで?






異次元したくなり

ちょうどいい感じにバナナもいんしてたので


やりましたw



異次元はあったけどバターもふぉむがもぼったくり価格


ふぉむがはうざい25本だし、バターはFDひみずていこう20ほん

どっちえらんだでしょう?









大好きなバターでwふぉむが雑魚だしw



まあバターは100%成功論あるんで


はい!






大成功w


ごめんねめしまずでw



あちゃすらしくない
  1. 2012/03/05(月) 04:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ろとしましたw

いきました、ロトwやりたくなかったけど、やっぱ手がでてしまいますね



結果!
どーん!





やった!黒いはこ!


まあ、売る予定でしたがにそっこがロトかってきたようで


え?鏡のまほうしょ?

でたらしいwあらあ

なんか闘争心がw

ってことで昔からやりたかったこれ

やりますw





げろw





めちゃくちゃどきどきw




やばすw


んできんぞう きんさい きんさいとして完成!



協力してくれたかたに感謝!


せっかくつくったけど装備できないんだなこれがw計画性がないタイプのあちゃす
  1. 2012/03/03(土) 18:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーーーー!

ってかんじのぼくです

ゆきふりましたね、外出れねーよ!
ってことでつくってしまったウィザードwさぶIDのです

ずっと狩りました!
二日でこんなんにw


んー、いいかんじwぺっともつけました

いまは240なってアクアドラゴン秘密まちですw

僕がもどってきてから、なかよかった人たちが引退したり、いなかったりと・・・・な感じでしたが!

その、失踪者のうちのひとり かつまんに会えましたw生きててホッとしたw
あいかわらずさいきょーで復帰記念といって貧乏なぼくにお小遣いの5おくもらいましたwありがとさん\(^o^)/

そして、冷凍バナナwなんかまぎらわしいなまえの霊術つくってましたwくろえるふでめちゃくちゃおもしろかった、深夜なのに声だしてわらったわあれはw

そしてないとーるwなんかいんしてるけど反応なかったからうざ耳したら反応してくれたwやっぱやつはおもしろい、また一緒にあそべるとなると本当にたのしみだw

るなが辞めちゃいそうだから全力で阻止しますw
  1. 2012/03/03(土) 06:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
