あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできたよ、あちゃあ、

おっすw
ゴールデンウィークきましたねーーーwひょーーーとかいあたいっすけど僕は仕事だよw





先日の装備ぶっこわし大会のあと!


友達のにそっこが間違えてしんぴきょうDXかっちゃって、腰きつっこんで消してたので僕ものっかり下級しましたw
すきる骨首にうんひりつw


ついちゃったwてか前もこの方法でやれば、損失下級だけですんだのにwおれあほす


まあできたので!

すきるが名手だったので増幅地獄w
かとおもいきや、友達のほにゃららの彼女さんから青増幅2こかってそのままスキル5ひいたwいえーい



それで昨日、青解除をかいちらしてえんちゃ!15こくらいでつかなくて、あちゃーーっす


アリアンで一発叫んだだけで25こもかえましたwそして、気を新たにチャレンジャーあちゃすになろうとしたら一発目で成功wええええ、青解除どうすんだw

そして青増幅かいちらして完成!最後の増幅も91%ひけました!

やったぜーー、だいたい250億もつかって、うんうんこし、うんすきるHPできましたwそう、買えば高くても100億でかえるwまいなす150億ですんでよかったです

つぎは、お金ためて足をびんびんびん!!にします
しんぴきょうDXかいてー、このやすいうちにね!



とうしはGDとクエストでちょいちょい育ってますwくえで22%.GDで50%くらいっすね

天使は、GDと秘密だけwいつもGDペアで寄生してるんすけど、相手が参加安定しないwたのみますよますたーー


イマジンブレイクは弱いwドラツイまだ3000くらいしかでないんすよねー、ステは知識1200ビン100健100運900の紙ぺら装備w

すぐしにそうになるし、ダメも低くて


明日休みなのではいあげしますw目標はドラツイ装備できる365
いま315です、いけるのか?!

じゃあね!
  1. 2012/04/30(月) 19:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れじぇんどおぶあちゃすずちゃれんじ!

こんちゃ、あちゃすですw



ロトキャンきましたねー、しかもジェム限度額消えてるw

んでいきました

最初1万いって
なんもでなすw1番はてんじょう


すごろとも1.2.1.6とでる、進まないw


そんで次もそんなかんじ、ロトの中身も

それを3回くりかえし、4万つかってゴールwあーーーーーきちい

しかも!



ロトの中身なんもないw最高であおぞうwしにてーまじ

ってことでやけくそで





ロトアイテムかいちらしてやりまくりました


結果いきます!


ふぁーすとちゃれんじゃー、いず、あちゃすのチェンスク健康比率VSしんぴきょうのかけら!



ふぁいとぅ!










おう!!!!!チェンスクの負けwぶっこわれました

マイナス40億






セカンドチャレンジャーいず 健康鉄板VS 神秘きょうのかけら!







oh?!




あちゃー、ぶっこわれw

まいなす13おく 合計53億






さーどちゃれんじゃーいず、うんひほねくびたいしんぴきょうのかけら!


あーーー、しぼうwえええええしにたいw
まいなす20おく けい73おく

だめだ、わからんw4かいめ!


ごーるどうんひりつ対しんぴきょうのかけら


おおお、やっと耐えたwなーいす


うんひうんひ腰できましたwこれで狩りできるw

4回目でやっと成功、

5回目のちゃれんじ



フォームガードと速度皮とすごろと異次元


うらあ!!!








え?






皮ww





マイナス40億、合計133億






つづきましてー、フォームガードみるきるから買った皮、異次元!






おらーーーー、どすこい!どんなもんや!










ええええ、皮そのままw



あちゃーす


まいなす40おく、合計173億なり




こんなんじゃおわれねー!?







女神の息吹とロト耳と異次元





7発目、そろそろ成功してもいいよね?







息吹のこりましたあ!!、!







え?









そのままなんすけどwうぜー


息吹残ったからマイナス20億だしいっか
よくねーwマイナス193億





そして8回目 これがらすとです!


ということは?



うんひほねくびくり10 と 売れないのでしかたなくやる上級抽出 レッドストーン頭


うんひrs骨ってかなりいいとおもうすw


でいきますw




ぎゃーーーーす、しぼうw
まいなす30おく


合計マイナス223おくです


これ、我慢してればうんひほろう買えてましたよね?


あーあ


きつw




メモ程度にさいふりした霊術のステをかいときます


力 2600 敏捷1001 健康700 運2400 リバレイトあり

654レベ





天使
敏捷700 健康400 運2700 知識1400
622レベ


あとうざかったこと





天使地下へ貢しものにしようと、昨日地下へいきました


で悪の奈落選びました




そう、そこできづいたのです




天上いってたので100%



そう



100ー16は?w


小学生でもできますね、そうw
やらかした、1週間どぶw


あほっすねw

まあ来週はちゃんとやりますかw
天使はつまらないので地下へ貢しもの確定w
霊術は逆に天上へいくキャラに
メインキャラにしますwレベあげきつくなってきたら転生も考えます


イマジンブレイク

これなやんでます

知識にしたので錬金術とりたいとこです、いま天上6回のみ


うーん、天上いくかもなあ20%はでかい、3000が3600になるのはつよい

イマジンブレイクは天上にしましょうw


ウィザードはそのまま地下へ貢しものにしたいと思いますw



ながくなりました、仕事いってきますwゴールデンウィークないです、つらいようw
  1. 2012/04/28(土) 08:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こ、こいつは!

おひさっす、またまた始発にのってるあちゃーすですw



特にネタないけどw

霊術闘士についにまともな武器が!
測定不能、借金して買いましたw装備レベル700くらいで、最終装備?ですたぶんw

これつけたいから、やっぱり転生はなしでw
でもさいふりしてみます、運2500は確保してあと力みたいにしますw

え?ただでさえ死にまくりなのになにいってんだこいつ^^;


って思ったそこの人!






僕もそうおもいますwまあリバレイトと天球と装備で健康はなんとかしようw





今日帰ったらさいふりしよw


んで!


ついに300とめけんし、レベルあげましたw
こいつを知識にするためにバッサも買いました、でも
弱化が足だけはきついよなあwドラツイ売ってないしw

このまま物理でいこうとしたんすけど、かけらだしに10分狩り散らしてベリーありですが100%経験値たまってもかけらでなすw探索機ありです



まあ、きっと次はばしばしでるさ!でなかったらたぶんイマジンブレイクしますwシーフやってみたいなあ



じゃあ仕事してきますw
そういや、昨日初任給もらいましたw親に酒でも買って、ぼくにはうぇぶまにー☆~(ゝ。∂)
  1. 2012/04/26(木) 05:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

異次元ー

あーーー、こんちゃw




鏡失敗して、鏡キャラ増やそう!ってなりまして300止めの剣士も地下へ貢しものにしたいと思いますw

てことでバターがやっぱいいよねってなり



やりました異次元w

バターって成功100%やしね、余裕でしょw







右バター左皮、













ぽちす









攻撃速度1 皮








(^_^;)







破産するあちゃすw2週間後の鏡はカンニバリスターをやりますw


ちくしょーーーー
  1. 2012/04/24(火) 06:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鏡の魔法書w

なんだよー、ちゃんと書いたのに内容消えとるしw

てことで短めにw

ウィザードで鏡しましたwうまれてはじめて

半年かかりましたw結果は死にましたねー、きついきついwこれ成功すればだいぶ狩りらくになったんになあ

まあしゃあないっすねw
  1. 2012/04/21(土) 08:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡の魔法書w

  1. 2012/04/21(土) 08:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元2連打w

おはー、明日は休み!あちゃすでーす

昨日の早番地獄でしたwふらふらしながらなんとか乗り切りましたー、ちゃんと寝なきゃやばいねw

そして!
異次元しましたw

素材はロト耳とベース息吹!


左に素材、右ベース!






SU残ったうっしゃー!
で、見ますw

あちゃ、片方でしたw失敗w


50でだしてたら売れててびっくりw

からのー?



てんしのDSと速度知識KO羽!



混ぜ散らしましたwまたSU残ったw




速度だけのってました、やっぴー





明日は今度こそ鏡す!
こんどはしっかりもらわんとねw

うんひゆびより速度無視カンニか速度速度のがほしいなーって考えてます
そしたらフォムガうれるしねw
  1. 2012/04/19(木) 07:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ロトっすw

おはー、始発乗ってるあちゃすですw結局昨日はいつもどおりレッドストーンやりちらして寝たの1時半w3時間しか寝れてない)^o^(

昨日のGVも、死にまくってるだけでしたwうう^^;


春ロト、なんと10個もきてましたwあほだなあw

まず、3個だけあけました!

結果は


ん?




エーデル



エーデル






え?





エーデルw

(^_^;)




まあこんなもんだよねー


で全部あけちらしまして


にむらす3
ホロウ
たーと2
くれまー
でしたwクロネはあたりませんでしたとさ
てかぜんぶNw


つぎは異次元したら更新しますw予定は女神息吹とロト耳ですw片方でもついたらNXしたいとおもいます!
  1. 2012/04/18(水) 05:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおっし!

ひい、ってなりましたあちゃすですw

やっと休み!


ってことで日曜日夜にご褒美にロト買いました、5000も!

結果は!


天上! だけでした、はいwかなりなえぽよ
今月入って35000使って未だに天上が最高アイテムwこれはひどい


そして休みの月曜日またもおかわりw5000ぶん

ちなみにいつもとうしを買っていますw


結果は!!


しんぴきょう、下級ー、青増幅、そしてなーんと!てぃもなーーー!
ふぃー、やっときたwグラもかなりかっこよくなり装備も雑魚なりに揃ってきましたw霊術とうしモチベが高い!

そして、はじめてのモリ6w
予想以上にきついw記念の最初は相当時間つかいましたが最後までいけずに失敗w
2回目は火の民くんから装備かりてなんとかくりあ!

いっしゅんだけいい夢みさせてもらいましたw

難しい秘密はおもろいけど、きつすぎるのもなあwとくに健康の火力は一人じゃなんもできないからw


まあモチベあがってひょーなんですけど、仕事のほうもひょーwってなって困ってますw
今日はいつも通り、7時に家出れば間に合うんすけど、明日早番で最寄りの駅からじゃ始発でもまにあわないので最寄りから2こ離れたところいかんとなんすよねw朝4時おきw

だからかえったらすぐ寝ないとやばいんすよねw

GVでたかったけど、出れないのかなあ。ちょっときついって言って相談してみます早番w

まあそんな感じです、ぎゃあす
  1. 2012/04/17(火) 07:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おりょ?

おっす!


今日おわればやっと1日やすみですw疲れたまってきてやばいw今日もつのかな)^o^(


昨日は攻城まもりでした!

こちらいつもより参加抜群だし、相手様超火力いないGだったので守れるとおもったのですが守りきれずwてかゴキブリあんな多いと無理やなw8人くらいいたんじゃないかなw

守るだとビス天だと超火力いないとなにしていいかわからず崩れる寸前までなにしていいかよくわからず天でCPを吸ってましたw

で、なんとなく入り口封鎖したほうがいいのではと思いあめあちゃくさぎと封鎖へ!

おお!と思ったら強制w戻ったら崩されてました



PT編成考えたほうがいいねw

今度守りのときはこういう案だしてみよw

1PT 入り口封鎖部隊
リトル リトル 雨 雨ビス天
2PT 攻略 まもり部隊A
火の民 ウィズ 霊術 あと適当
3PT まもりB
こそけんし ウィズ 白銀 あと適当

相手に超火力いなければこんなかんじでついてればなかなかいけそう、とか想像していますw
1は、入り口で足止めと範囲で入り口からでれる人以外はたぶんこまるw

2と3はうちの火力3人中心にバランスよくわけてみてー、
うーん、微妙かwもうちょい人数いれば作戦ねれるのにー

守りはどっちにしろつまらないですねw来週は攻めましょうw



今日はGV!でれるといいなー、仕事はやくおわれ!ぜあ
  1. 2012/04/15(日) 08:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに!

おはよー、起きてから帰るまで14時間もあり自分の時間が3時間しかとれないあちゃすですw疲れたまってきたよー




ってことで!

まずはインフィニティ強化w

そろそろ成功させたい


が、所持金もいい加減からになりそうw

結果はガード8こつかって全部死にましたw

素材が1回分ずつ余って、ガードが市場に存在感しない様子


うぜーのでノーガードでぶちこんでやりましたwそしたら成功w35億で鎌完成で







そして、

すっかり忘れてたwウィザードがマイナス100%なってから昨日で一週間!

そう、かがみですw



でも強化で金つかってしまい、鏡すらもらえない状況w


しかたないのでロト5こいく



天上でるwこれはーーー、失敗ふらぐw

そして
Gめんが骨首さがしてたので売って資金つくるwちなみに運骨は自分にとってかなり重要な装備w


そして、ミズキさんからカリスマ12ぶんの1 HP効率6の首をもらいました!ずっと探してた品をもらったので早速てんしではしり増幅w

一発屋で2ぶ1なり完成w

おいー、鏡に運つかってくれw



そんな不安のなか、ウィザード起動w



にそっこにぼるてコールしてもらい、5億もっていざ!



1 1 111111




あ^^;




地下いったったww


また1週間後となりました、あほやー
  1. 2012/04/14(土) 08:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうとー!

おっすー、あちすですw



昨日書いた下級!
イメージできましたか?
画面振動ないということは成功ですの!
みんなも画面振動オンにしてやってみてくださいw高確率で激しく揺れますw



そして!


強化しまくりましたw
まず準備です


神秘のかけら15セット
けっしょういし17こ
ガード10こ
あつめときましたw
そして!


4まで連続成功!

調子いいよーー、こっからガードします


4から5で4回目で成功^^;ちょっときつい

5から6に6連失敗wガードきえました

さらにガードおかわりw6こ購入
それから2回で6になる、ごうけい8っすw
そして!




6から7 4れんぞくみすwわろえなーいつ

そのあと叫び散らしてガードを8こ購入
そしてぶっ込むも全ミスwうぜー

結局まだ6ですwなんだかなーーーー
いまたぶん25億以上の損失ですなwしばらく6でいいやあ、うざすぎw




そしてその鎌かついでGV!

4回しにましたwでもだんだん慣れてきて、メネシスとかで近づけたり鎌のおかげか胴切りや腕切りが入りやすくなりますた!
あとは連携だな!もっと慣れてうまくならなきゃw

うーはー!
  1. 2012/04/13(金) 07:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぷーw

おはー、眠いでふwいきなり5連勤だし、5月まで4日しか休みないっす、しにそうですw
やめてーまじ




ってわけで

イマジンで300制限Gでましたw
結果はー


うーん、また相手様揃い悪く^^;
鯖内無理なんですかね、今後こんな感じだったら狩り専で地下キャラにしようかとw





そしてむしゃくしゃして




きたとこで!





下級13本でしたので、ルナティック3連敗、僕1失敗の鎌速度をやりちらしましたw


5回目のチャレンジ!





画面振動onにして!





うー









はっ!












ん!





揺れないw





なーいす!











うひょすりゅうじw
  1. 2012/04/12(木) 08:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

げろんちょ

おはw

さーて、今日から研修終わって定期を購入して新しい現場へ!

定期の割引率、すくねーw学生定期がどんだけ最強だったか思い知らせれましたw


ってことで!







なんと霊術がラット卒しましたw

僕は2じてんせいの天使がいますがラットを卒したことはありませんでしたw

でも高レベル狩場わからないし、なにより健康なのでステ足りてないから狩りできないw時森もいってみましたが攻撃あたらなすw

森6もいったことないけど、秘密あったらいってみたいとおもってますw

てんせいも迷ったけどさすがになー


そして今後の運命がかかってることが金曜日に!


それはウィザードの鏡ですw
鏡はじめてなんすよー、成功したらうひょすだけどみすったらもう死んじゃいそうwてかまた1からやるのはかなりきついねwたぶんやらなくなるかもw


とにかく成功させたい!

とりあえず最初はうんひほろうですね!

これあれば狩りがどんなに楽になるかw




うーーー、もう今からどきどきしてますw



今日はイマジンでGVかあwとりあえず、久しぶりの制限たのしみっすねw

NX装備で弱強がかなりはっきりでそうですが、弱い装備なりに猿パラしていこうw
なんと1秒剣つかいますw抽出素材としてしまったシャムがあれば3フレだったのになあwさすがにこれで3はきついので4ふれですw
じゃ、仕事がんばります

レッドストーンだけが楽しみですw
  1. 2012/04/11(水) 08:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらーw

こんつわー!


遅番で帰りが10じ30ぷんくらいでした^^;
んで!

牙でGV!なんとか間に合う!

が、いつもよりさんか悪かったかなw

そしてお相手は、あのエンジェル様w相手様の霊術さんのブログをみていたのでまさかこのGとできるとなんて!

いいとこ見せたい!


そして開始!





ん?w




大量に死にましたw火力さんめちゃくちゃ痛くて、特にビットがやばすぎでしたwほかの剣士さんや、しーふ、雨も2人いてみんな立ってられない感じでしたw

8万くらいとられて1人も倒すことできず完封されました、残念!
お相手ありがとうございました、またリベンジさせてください!


あちゃすの感想

霊術で、スイッチ強いっていうけど どうなんだろw
あれ発動までに時間がかかる だいたい2秒か3秒
頻繁にコールをする環境ではつかえるスキルではないかなー、だったら腕や胴切りしたほうがいいよねwスイッチしてるときコールはいると固まって動けないバグもあるしねw

だから今後は主に胴切り、腕切り、真空、ブレイズでいきます!
腕切りが案外つよいので積極的に狙っていこうかな!今日やられて思いましたw
  1. 2012/04/09(月) 07:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ばい!

こんですのー^^

金曜日は仕事で土曜日は休み!


2倍DAYでこの日だけしか参加できない^^;
ってことで!天使で狩り散らしていましたw

550くらいからはじめて今577!
んー、美味しいw商店2Fは人もあんまいないしね!


でもすぐに飽きました、たぶん3時間くらいしかやってないw


んで、あれかいました!




ほばーぴらー





むむ、これは!


やるしかないっすよ、異次元w



鎧の異次元は7回くらいするも一回も成功しませんね、過去ベース残ったのも1回だけであとはさよならwまあ全部トロルなんだけどw




まあさすがに成功するべ!


というわけで、ロト鎧とまぜました!



左に素材 右にべーす!



ぽち

















おおお!




いつもみる布の服が残ってない!





1OP?





もしや2OP?









えええええ












べーすそのままでした(^∇^)






うぜー、さすがにありえんわー、鎧の異次元はもうやらんわw



そしてこうじょうせん!


守りでした が?
お相手さん2倍DAYなのか攻め火力さん2人とおそらく2PCのビスウィズw4人でした
火力さんは4じてんせい二人のアチャブドウで、やばいwっておもったけど

ルナティックが狩り散らしてたw


さすがにわらったなー、あれはw
それに加え、あちゃ 姫×3がぶっささり守れた!やったねー


今 借金23本なんすー



きついざんすwロトして返しましょうw
今日は遅番だから唯一の楽しみのGVでれないかもやー、ひい
  1. 2012/04/08(日) 09:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊術><

出勤二日目、寝不足あちゃすですwおはよーございます



まずいきなりですが



スターチャイルドがめずらしく露天でてたので20本で即買い!

そして!



スターチャイルド ひていこう じりろ
ジャイアンツいありんぐ WHP

四角い黒い箱にいれましたb





じゃーーーーん










じりろHPジャイアンツの完成です!





ま、これしたのルナティックだけどwおれもロト耳きたらすぐやるからこんなんきたら死んじゃうw僕は息吹でいきます




さて、今日もGVに参加!


今日も相手様多かったです!ごちゃごちゃしてましたw

序盤は相手リードで中盤から追い返してきたのですが逃げられてそれを追うかんじでw離れたところ狙われちゃう王道パターンでまた点数差がついちゃったw

今回はめちゃくちゃ死んでしまいましたw4回もw
契約で死んじゃったのもありましたw万病つねにおせたほうがよさそうだからベルトセットを1に万病2に青3に赤にしようw
契約死はもう避けたいから反省しよw


あとやっぱ紙ですねwアスヒないと2秒くらいしか持ちませんwウィザードさんへの負担減らすためにも3秒は耐えられるようにHP4万は欲しいかなー

あとスキルセット変でしたねwなんかこの技発動しないなーー?って思ってたら使い方違ってたっていうw
次はりべんじ!
  1. 2012/04/06(金) 07:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備(恥)さらしw

ちゃw今日から仕事のあちゃすです、まずは研修からやー


ってことで!


さいきょーwめざすまえに記録として今の装備を!


武器 IF7鎌 ケルベロスの炎
首 HP97%レザカラww
腰 健康2ぶ1 チェンスク
手 速度33速度33バタフラーイ
頭 運2ぶ1知識2ぶ1HP97%
鎧 HP97HP85%くらいのクイレスGDX にそから頂いたものですw
足 びん2ぶ1びん2ぶ1めたしゅ
耳 HP98%知恵20イヤリング


あちゃ、なんかいろいろやばいなw
首とか耳がやばいw
比率指もないので、狩りもできないw
ステは力1700謎w健康2400 あとふってません!


とりあえず、できるとこから!

まずは首かなあ
できれば霊術じゃないのにもつかいたいのでスキルHPHPとかが理想ですwまあとりあえず2OP目指そうw
次は耳!
ベースは息吹かなあ、売ってないけどw


まあ、まずはGV慣れなきゃねwできるかぎりのことしてうろちょろしようw


今日、あの何も起きない剣士、イマジンを友達の300制限ギルドにいれてもらいましたwわーい
なんかnxじっそうで制限でも火力やばいらしい、特に剣士w

100バッジでキャッアイとかつけられたら300でもかなりの火力がwまあそんなものにお金かける人いないと願うしかないw

で!僕は3ふれ剣士でしたが、心機一転インフィニティのベース1秒剣でいきたいと思いますw
バッジとペットはつかわない方針でいきますw
  1. 2012/04/05(木) 02:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええw

ちゃ!


ルナティックやべー、異次元成功しまくりwうざいですねえw

やっぱ最強の男なのにやめさせるのはいやなんでひきとめまふw


んでルナティックとかバナナとプレミアムアイテム買いちらしまくりましたw
なんか霊術本気出すっていったらルナティックが鎌に速度つけてくれるといってやってくれた!



最強のやつなら一発成功やねw


で、鎌わたして下級でういーーーーん!





ぽち









ぶっこわれ!どーんw

あちゃすw



まあこんなんで終われるわけないw



俺が借金してまたチャレンジ!




結果!!!!








ええええ、ぶっ壊れwうぜー




そしてルナティックがもう一回やってくれるらしく!


素材なくてこまってたらふと制限やってたけんしを思い出したwあったな素材ww愛用してた剣をルナに渡してれっつ!



けんしと鎌の絆がここに!!!








ええ、ぶっ壊れwうぜーw

結局なんも残らず終わりましたw



でさー、プレミアムアイテムほしさにもう今月入って2万ロトへつぎこんだのよ

結果、たかいけいなんもないんすよねwさすがにきついよねー、死にたくなりますwあちゃー


まあそんなことはいいかw





で、今日は二回目の霊術でGV

相手様はかなり多かったですwそして雨とか花があって痛い痛いw
なんせ、このキャラ地下いってるんでw

抵抗たりてないようで、青くなってしまったので狙われてましたw途中罠かけられたりして死にそうでしたがウィザードさんとないすこーる!に助けられしなないでうろちょろしてましたw

まだなにしていいかわからないので胴切りと真空を適当にしてましたw

なんかむずいですねー、もう少し硬くして逃げ回らなくてもいいようにしたいですね!
あと真空のタイミングをおぼえよう!
あとーー、胴切りと火力さんの連携かなあ一番は!
ハイパー火力さん多いからね!そこ重要っすねw

てか抵抗たりねえ^^;
指輪、全異常ないとむりかなあ
1 W薬回復
2 低下91%
3 低下90%
4 呪い74%
5 呪い74%
6 致命70%
7 ノクバ70%
8 透明致命50%

異常つけなきゃやばいおお
スペースないwノクバ捨てようかなw


それか耳を息吹とかにするとかですなあ、ま!そんなの買えないんですけどwうーーー、は!



まあ今日から霊術闘士もレベルあげがんばって、装備も整えたいと思います!ふひーー
  1. 2012/04/04(水) 04:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらー!

ちゃw

るなちっくが引退しちゃうそうですw
まあたしかに物理火力のひとは比率指はあたりまえになったらきついわなー、おれもメイン火力だったら続かないわw


るなはやばきゃらなんで、もうちょい遊んでってほしいですな
遊び異次元でやべーのつくってたしw

やっと紫鯖にも神品ができたしwるなはやっぱ最強の男だわw


そしてメイン天使、遺跡れべいきました!いま539どす


そしてこうじょうせんは、せめ!らんく2をせめます
相手さんはぴーちいずうぉーたー?忘れたw
なんか強制くらって準備まにあわなくてスタートうまくいかずwごめんなさい


その後は適当にコルして適当にせめてましたw

なんかやたらごむったのはきつかったw3かいごむきて一回は死んじゃったしw
あーなさけなすw

まあらんく2になったし!

また来週は1かなw

んで、今日ははじめて無制限GVしました!

霊術です

なにしていいかよくわからないままアリーナへw万病1Gにおどろきましたw

こっち2PT相手様1PTでした
終始あいててんしをおっかける状態
シーフさんに狙われまくったけどウィザードさんとコールのおかげで生きていましたwありがたい
しーふさんあんなに痛いと困りますw

よくわからないけどけんしとぶどうに胴切りしてました

けんしのはシマーはずれるんすよねw胴切りくらった瞬間こっちのゴキブリ先鋭隊がたおしてたのみると少しは役立ったのかなw

もっと慣れて、うざい霊術めざしてがんばろw
  1. 2012/04/02(月) 04:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
