あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃすの装備強化

おはーっす、連休もおわってまた今日から社畜です



眠くて全然かりできませんでしたw





まずは剣士さーん、ドラツイなんだけど健康100運800くらいとまったくよけれないし、すぐ死ぬw


てことで物理再振り考えて、インフィニティ武器をつくりました

5にしたら、力600でパラ2000~2500wつえー

てわけで、ですねw




足に比率2つほしいというわけでー



今つかってるバッサNX敏捷2ぶ1に、やってやりましたw



しんぴきょうのかけらでいきます!なぜならお金ないのでw



あと、にそっこから買ったんすよねー、これw


さすがににそっこのしんぴきょうで前回4回も失敗したのでつぎの5回目は100%じゃね?


っていう小学生理論発動w






いきまっせ

















むなしく消え去りましたー、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


べ、べつにいいし^^;







ストックの足すらないんで今は3ぶんの1つかっていますw




バッサほんと人気者なかったしなー、かなりいい装備だとおもったんすけどねw


つぎはレザーヒールベースでつくろうか、それともNベースのもの買うか


まあうんびんあし買うことにしますw50本くらいだし変なことしなけりゃすぐたまるっしょー


今3億しかないですw


そして完全にドラツイできなくなったので再振り巻物かってきまふ


なんかいつまでたっても装備強化できないっすねwこのID嫌われてますねーw
  1. 2012/05/30(水) 08:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお

おーっすw

昨日は休みでしたw


なので、新しいパソコン買ってしまいましたw今回はちゃんとしたデスクトップ買いました

画面が今までの倍か3倍くらいあるし、テレビもみれたりしますw感動っすねw


てことでレッドストーン早速ダウンロードw


ヌルヌル動きましたw今までとは大違いw



これでまた頑張れますw


てことで、異次元しましたw



花乙女です!




今回で3回目なのよ!






運比率2ぶの1 HP効率2ティアラ

こいつは今あちゃすが使ってる頭ですねw




おらーーー、そろそろ成功させちゃるw







ぽち




















ティアラのこりましたーーーーー、あちゃーーーっす






てわけで、また黒い箱に全てを吸い取られましたwうぜー







一向に装備よくならないっすねw




きしようべるとNXにしましたwこれは成功してよかった

とうしはなかなかに強いっすw



攻城は、守りでしたw



火力とうし、みせてやるぜ!





ところが武道4人w



おわたーー、とおもったけどネクロさんと僕を除く霊術2りがすごい活躍してギリギリ守れましたw


あちゃすは霊術スキル、リバレイトしかとってないのでひたすら火力してましたw

おもったより普通に火力でて、倒せましたwただみんなノックバック抵抗つけてなかったので技がうまくきまらずwうーん

次はもうすこしつよくなって攻城いきたいっすねw



そんなあちゃすは昨日はたいして狩りしないで567→576となりましたw
もうバッジつかってラットいきました

他キャラもレベルあげていくことにしたので納骨でとまってる天使や剣士をバッジおわるまで440にしたいっすねw



今日しごとおわればまた休みなので、がんばりましょうw


パソコンかってぼんびーーになったので節約生活を徹底しますw
  1. 2012/05/28(月) 08:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうし狩りとろとっくすw

うっすー、今日終われば休み!がんばりまっす






てことで、GD目当てでお世話になってた牙をいったん抜けてステGに戻りましたw600後半にまたもどりたいっすねー、



スキルとステもふりました、

ステは力みすって多くふりすぎて運が少ない感じにw
スキルはもっとやばいw

霊術スキル、リバレイトだけwあとなんもとってないです
とうしのよくわからないスキルとりまくってしまったwありゃあ



まあいいかw


そして、みにpをなんとなく2つ購入
水と光でましたwみにp 今まで50くらいかってたけどひかりやみなしだったからうれしかったw
そしてろとっくす 10こ


MAX天上でしたwきついかなー


おかわりしましたw






また10





異次元あおさいきんさいでしたwうーん、異次元今売れないし、資金ないから挑戦すらできないよwくーー



で、狩りw


水Pを自然にしてツインフレムにして早速商店で狩りw


どうせすぐ死ぬんだろうなー


とおもい、突っ込むw




あれw



死なないぞ!


変なスキルふりまくったので硬いですw


しかも狩り効率やばいwダメージもすごいでましたおもったより

さすがに714の最終武器ついてるからですねw大切にしますこれはw

商店2Fのマミーと骸骨中心に狩ります、おまけでよってくる鞭やめんたまもまとめてそうれんはで狩りちらせますw水Pのおかげでワームやら魔法攻撃はなんともなさそうでしたw

骸骨以外はGH油使用時スネークそうれんはで1~2撃で
骸骨は6匹まとめて釣り、雷撃破(5秒くらい全部赤ダメの最強スキルクールタイム1分w)でかりちらし


んーーー、楽しいw

早く仕事おわらして狩りたいですねw

昨日は疲れてすぐ寝たのでレベルかわってなーいつ



明日は580目指して狩りしよw

じゃおわりまーす


異次元どうせ売れないと思うのでやりますwティモナに命中無視となんかをつけたいですw次回、あちゃすのプライドw
  1. 2012/05/26(土) 09:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生あちゃすw

おーっすすす、今日は給料日でしたw
しっかりはたらいただけあってそこそこもらえましたw

家帰ったらろとっくすw







さて、RS!




予告通り転生しましたw


711で時森抜けて、そのあと寝ないで神秘クエwラット20は混んでたからやめたけどあとはやりました


このときのとうしは、力天球つかって力3400敏捷700運2300でかりしてましたw

転生後は、健康診断無振りでティモナときしようだよりで、運敏すこしおおめ、力もりもりでいきたいとおもいますwとうしすきる、全部とって霊術スキルはリバレイトくらいで、あまったら真空ふるかなw


あちゃすは火力とうし目指しますw
LAとれるくらいの力をいつかてにいれてやるぜ!


てことで、転生しましたよw

712から567に!

ここで天使のことを思い出しましたw

天使1次転生 612→250とか
天使2次転生 620⇨300くらい
天使3次転生 637→406くらい

w


天使は早漏でしたねー、なんたっておもしろくないのが

カンスト簡単だし、狩りも常にホリクロだけw


まあ普通の健康天使じゃなくてすーぱー()回避天使なので普通じゃ狩りづらい商店や旅館を狩りちらせたのはこの天使の強みだったねー

2じてんせいてんしでも、死にながらひーひー言ってた要塞での狩りw果たしてとうしでかれるんでしょうかwてか物理あそこはきついっしょwたしかむてんのときはダメでない、すぐ死ぬ、で諦めましたねw



そういえば、しんぴくえ最後でかけらげっつw


どうせ、姫とか笛でしょ?






とおもったらファイナルアタッカーでしたwいえい



さくっと売れてたら、
20億たまるのでまたのーふいごで錬成しちゃるw



はやく家につきたいっすねー、


パソコンあたらしくしたいんすけど、レッドストーンに耐えれるいいパソコンないっすかねw
1台目 夏につけっぱ露天放置で学校いったら液晶真っ暗w寿命1年半
2台目 購入後1週間で読み込み遅い、すぐ落ちる、フィールド移動で20秒毎回かかるくらいの重さ 現在2ヶ月しようw

パソコン運わるいんすよねー


てことでまたw
  1. 2012/05/25(金) 18:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生1日前w準備

ういーw




転生します!はい





ってわけで装備つくりw


測定不能NXを解放してレベル下げます


初挑戦w

完全破壊されたら、もうとうしはあきらめますw



にそっこを呼んでー、チャレンジ!




左側のハンマー選択しました








みすw


こっちはエフェクトしょぼいねw錬成とくらべると





虚しくおわりましたw




もっかいw






さくせすw




おーー、しかもレベル下がるの解放きたw

いえい

これで584で最強武器つけれますwうひゃ


そして騎士ベルトの錬成w

これ成功で力200あがるよ!









またまた冷たいふいごでw




4連成功なるか?!








なりま!















せーんwここでお金失せましたw

なんとインフィニティ鎌売ってしまいましたwまあ、あれはあんま使えないからいいっすねwそれで転生前の総決算w


つもりにつもった、るなへの借金も返しましたwこれですっきり!


現在霊術は709の90%、クエストはまだw


仕事から帰ったらそっこうでクエストおわらせて、GVして、ときもりGDクエストおわらせて、転生したいとおもいますw最近ずっと転生後の装備とステ考えてました


こんなんになるんじゃないかなw

力2600
敏捷700
健康850
運2200
カリスマ150

案外強そうwたのしみーーーー
  1. 2012/05/24(木) 09:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃーっすの世紀末異次元w

こんにちは、あちゃすcですb


w



きましたねー、ロトDX箱w


あちゃーっすは4万ですごろとゴールしましたw

表に1とか2しかでないで2万5せんつかい、裏では序盤も1か2で肝心の後半に6と5ばっかでゴールしてしまうとんでもない結果w


4こあけます!




ガード






まあこんなもんすねw




あとぜんぶガードでしたw



こりゃきついw





だがしかーし?

サブIDでもゴールしてたんで、あと3こw





こっちは天上!




と異次元2こwうひょーー。うまいw






ってことで?



タイトルとおり異次元ですw




1発目





きしようべるとと健康腰




はい!


この装備とてつもなく欲しかったんです!いまあちゃすは腰がないのでw
買ったほうがやすいよwそういわれました
でもじぶんでつくるw


あとDX箱という1万の箱からでた異次元だよ?!
いけるべw



混ぜます!





そいやっ、は!!








SUきしようべーると!




おっしゃ!




ベース残り率MAXやで!






え?





水属性抵抗LV2きしようべると



おいw







11連敗b






はwまだあるからね?


もっかいやろw



今度は、泡沫の夢という変態さんから腰をさずかり!



いざ、りべんじw




まあ2回目で成功すれば、ねw








うら!






すーぱーゆにーくきしようべーると!




おういぇいw








めしまずですいましぇー、え?






水属性抵抗LV2きしようべると






おいwあちゃーっすはお金がうせました

目の前がまっくらにw






手元にはきしようべると








おいおいおいー





なんかこのとき暴走気味でしたw



たぶんキャラ史上最強であろうドラツイちゃんの装備を売ってしまうwドラゴンツイスター売ってしまいましたw





そして気づいたら異次元を買ってしまう



そして素材探し







ない^^;












うちのギルマスがダイレクトプレゼントのうんけんアンチもらっていてうんけんこしいらないらしいので、手持ちのお金を投げ捨てて売ってもらいましたw42億(それでも足りなく5億の借金w)


マスターいわく、俺の腰は成功するんだってw



おちつけあちゃす


うんけんこしでお前はじゅうぶんだ!
きしようにしてもスキル3だけしかあがらないぞw






はい、やりますw



人間がやる行為じゃないっすよねー、でも12連敗パワーがそろそろ爆発するとおもったんすよねw


ってわけでw



うんけんこしにきしようべると!







ポチッとw

SUきしよーべると!












おおおおおう!





ベースのこりますねー、たぶん6連続で残ってますwでもこんな残ってOPで負けるって意味不明すぎw


さて、みますw






ひていこう うんひ けんひ きしよーべると!





おおおお、マスターの腰やばw全部乗りましたw






こうしてあちゃーっすの12連敗パワーは結果を残してくれましたw

にそっこに)^o^(v
って耳したら運比いらねーwっていわれましたwまあそうですねw
でも運比率ついてるので狩りでも使えます!
あちゃーっすはとても気に入ってますw


そして霊術なんと694になりましたwいつも固定とき森3回とGDB6につれてっていってもらっていますw一にち3くらいあがっていますb

ときもり卒業したらすぐに転生しますwはやく4次転生勢の仲間入りしたいですw
来週あたりには転生かなw

そしたらGDなくなるので鯖内だけぷち移籍しようかとw

武器がなくなってしまうので適当につなぎのものさがしてます


測定不能NXを解放成功すれば問題ないけど、今は資金がないので成功率が鬼のように低いこの解放ちゃれんじはできないっすねw
なのでインフィニティでいこうかなー


弱そうw




ってことで半分メシウマな内容でしたw
まあ、12連敗ぶんのメシウマを提供したんだし、ちょっとの成功くらい許してw
じゃ、またねーwたぶんしばらくネタをつくることができないやw次は転生したとき書くかも?!
  1. 2012/05/19(土) 08:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あちゃすの装備強化たーいむ!

いえいv



こんちゃw



いらねー、とおもっていた運知識HPあたまがうれたので

装備強化しちゃいましたw




まずはー?


バッサ壊していいようのストック足つくろうと!


敏捷めたしゅ+しんぴきょうのかけら



ごう!









アイテムが、完全にはかいされました





ふw


なんとまだあちゃすは下級3こあるんだぜ!



まだいきますw


ロト耳に、HP効率6を抽出してTHPや!





ぽちw







アイテムが、完全に破壊されました









ふっふーー、まだ2こある!





以前成功した運運腰、ちょっと健康もほしくね?





いきますたwちなみに壊れたら霊術がかわいそうなステになりますw


下級で健康すいとって、いざ!

運運腰+下級の健康



うら!






アイテムが、完全に破壊されました







ぎゃーーーす






霊術狩りできなくなったw










えええ、そこににそっこがいたのでしんぴきょうのかけらとぼくの下級をこうかんさせましたw

で!



またまた敏捷メタシュ買ってレッツチャレンジャー!






しんぴきょうかけら+メタシュ敏捷







4かいめ!





以前T比率を狙って壊してしまったこの装備!








そしてこのとき蘇りを






アイテムが、完全に(ry





おい!










はー、もうこうなったらやけくそやでw





借金してにそに借りて、しんぴきょうのかけら購入w





相当血迷っていてあつくなっていたあちゃすはあれにも手を出してしまいました




けんけんこしw



これが壊れたらなにもかもなくなりますw






が、いま数分で4連失敗なう



ここであちゃすの小学生確率論を発動w


次は100%じゃね?











けんけんこし+しんぴきょうのかけら







これでふぃにっしゅだ!








うら!













アイテムが、完(ry




うあああああ





終わりましたw




あら、まじかー







ストック装備ないので今なんと古都でかったN「ベルト」ですwあちゃーっす







ま、もう20%のなんてやんねーよ、けっ






でw



やっぱUベースでちゃんとしたのいきたいよね




で、頭ないので花乙女と運HP頭を異次元しようかとw




いきました!





ついに、





SU花乙女!








きらーーーん









風抵抗LV2 花の乙女のサークレット




おいおい、まじかよなめんなはげくそがw


ここで資金がつきましたw


おいおいおいー






ギルメンのピヨにおねがいしますして異次元借りましたw大量にくるであろうDXボックスで当たるだろうからってことで返す予定を教えてw




うんひHP頭かってー?





そーーいや!まぜまぜー




きたこれSU乙女!




運いいよー



しかもこのとき418のビスでつけていたのですが、装備できない!ってことはついに成功やでw


みます!







HP効率LV3花の乙女のサークレット




おいおいおいwうそだろ




ここであちゃーっすは止まりましたwもう相当ダメージやばいですよ








ここであちゃーっすの装備強化の成果をまとめますw

腰⇨運運腰消滅、けんけんこし消滅
現在Nベルト

頭⇨運知識HP頭販売⇨ごみ乙女

変更点は以上です)^o^(






出費、210億強


w




レッドストーンに嫌われてますねw



借金42億返すことに専念しますwまた大変だけど2IDコスミックでソロしまくってためようwはーー



てか楽しみのGVさすがにでれねーぞこれw健康2000も維持不可能になりHP効率が2こへります


さらには狩りもw

運比率が3箇所消えたことで運がただでさえ低いのに今は1600w
昨日時森にいったのですがもうだめだめwこれはひどい乙寄生



せっかくしんぴB2くえも楽しくて、ときもりも楽しかったのにすごいやってしまいましたwでもあんまおちこんでないでーす、頑張りますw


あちゃすは霊術とうしにこれから全力でいきますw他キャラは地下に貢ぎし者となりますw

装備目標は
頭⇨運比率乙女
腰⇨健康きしようべるとNX
耳⇨HP息吹NX

とりあえずこれでwあとチケットあててHPてぃもな


がんばろうw


今のステ


力2800 敏捷600 健康500 運1600

リバレイトすれば各200くらいあがりますw

鏡で運比指を狙っていきます、これは頑張っても作れないからね

あとは自分でつくっていきますwおもしろいでしょそのほうが?
  1. 2012/05/16(水) 08:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あちゃすの異次元連打w

おーーっすわ






昨日はたまったお金を全てつかっちまいましたw







異次元とアンクNXを購入!



ロト耳2こざいこありますw




ぷぷー






右にアンク、左は素材w





どかん!











)^o^(









ロト耳そのままwうぜーーーー、もっかいできますねw




またまたアンクNX購入して異次元も購入w




いきまーーーす!















アンクのこった!











ちーん、かたのりでしたwHP30%アンクNXw




さすがにこれはつかえないなあ


てわけでw

今まで使ってた98%耳を下級でしぼりとって、レッツとらい!







きゅいいいん



成功w





あ、吸い取るのに成功っすw



では本番w





おら!












アイテムが完全に(ry



ぐあああかあああ




60億きえましたwもう耳はどうでもいいです、はいwもうありきたりの装備はつくるのやめて購入かなwまったくないやつは自分でやろうw







あー、せっかくロトかいまくって稼いだのにw
なんと2IDゴールしましたwあほですねー


泣きそうですw


あとついにドラツイちゃんがまともな火力でるようにwバッジでドラツイ、バッサつけてますがw


ドラツイつけたらダメ2倍くらいかわって1万でましたwだいぶ快適になったねー



でもお金ないから売ろうか迷いなうw


くーー、異次元きついよw
  1. 2012/05/11(金) 09:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決めましたw

こんすけ、昨日は仕事休みでしたw


レッドストーンづけですねw



まずきたくしてからそっこうでかりちらしwめしもふろもあとまわしw


ルナティックのかけらだしをしつつドラツイwでも弱すぎて効率がwドラツイつけてよわかったら物理戻すかもwいま360ドラツイまで@5w

そしてなにを決めたかというと

霊術転生やめましたwというのもなかなかいいことがw


まず、友達?のうさっくすが、2万もロトックスして最高が青増ですごろともあちゃーーーすという僕なみにひどい結果にw

かわいそうだからめしうまを提供しようとしんぴきょーかけらぶっ込んだらけんけん腰完成wおういえい!!


うさは悲しんでました



)^o^(








そしてそのあと、霊術はカリスマないとですねー、ってはなしなってw


かりすまHP首にまたまたしんぴきょーw






でも流石に3連成功は









しま












え?





するんすよーwカリスマカリスマHP首wまにあっくな品ですねーw


装備だいぶいい感じになってきますた、雑魚なりにw

SSは毎度のことないのですがw


あとは耳と頭を変更したいですねー


運知識HPも霊術ではまったくいらないからねw

とりあえずロト頭にレッドストーンぶちこんで完成とさせたいですねwできればベース乙女いいけどそんなかねないのでw
耳はHP息吹NX
異次元いつになったら成功するんすかねw



しかし、アリーナでは全くのお荷物です、かなしーーーす


すぐしにますw


きのうあたったギルドの霊術とうしさんのブログみつけて、みたらステやばすぎw力9000こえてましたw昨日はボロボロだったのでそのかたも途中からとうしになってそうれんはという技うってきましたwなんか普通ならいたく無いのに妙にダメやばいとおもったらこれか!


まわりの火力さんもこれくらいあるんでしょうねwおそろしいっす


あちゃーーーすもさいふりしてそんな攻撃にも耐えたいけど、レベル差が200くらいあるとまったくだめっすねw



てことでレベルあげがんばりますw時森もデビューしてなかなかレベルあがりましたw668!

がんばるぞー




天使は納骨におじゃましましたw3てんでようやく死なないことにせいこうw

ほとんど回避してましたw火力もエレメントのおかげでカンスト!なんか転生するとたのしいですねー、すこしはつよくなったなあ!って感じますw

レッドストーンおたくっすねー、ほんとwレッドストーンのために仕事してますwってことで今日は遅番ですがいってきまーっし


昨日深爪してしまった足が痛いwひい


あ、にそっこさん引退しないそうですw
  1. 2012/05/09(水) 08:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おわりました、ゴールデンw

こんちゃー、

まあゴールデンウィークなんてもとから始まってないですw社畜です


ここ最近あったねたをw



まず、前異次元したバッサをノリでNXしましたw冷たいふいご



結果は?






なんかすごい凝った画面になりますねw






しゃきーん








できましたw神秘ふいごいらないっすねーw




そして



なんと!




天使がラット卒間近、になったんで!



てん↑せい↓しましたw


636から394にwあちゃーーーっす



つけてる装備、全部つけれなくなったおw

最後の転生ライフも、回避型でいきますw知識無振り、知恵401健康ちょい敏捷ちょいあと運MAXでいきましたw


知識、900しかないのですがまあいいですw今回はスパイン要塞とかこもらないと思うのでいらないかなー

地下キャラなんでw





でも最終的にはGVしたいから鏡1回もらったら天上かなー
僕は健康天使じゃなくてスーパー回避型ねらいたいっすねw


次は霊術w



こっちも、転生!







は、かなり悩んだんすけどやっぱりやめましたwいやー、さすがにこいつレベル下げたらもう放置してしまいそうでw

てことでまだ662で止まってます

毎日GDに連れてってもらえてるのです!

近々、バッジで時森いってみたいですねw

そんな霊術は、明日火曜日に鏡がもらえますw2回目ですね通算



今までGVでてたのに地下キャラだったのでかけらに追われる毎日でステも狩り寄りになっていましたw鏡おわって天上いって!って感じにしようかなw

鏡は手かなー、


成功報酬がお金なくて払えないのでWカンニやりたかったけど、たぶんルナのバターかなw




今日仕事おわればまた明日休みなのでがんばろうwそして鏡したらまた結果をw
ちなみに人生初の鏡はうんひゆびいってダメでしたw

てことです
  1. 2012/05/07(月) 08:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか悲しいですw

おーっす、あちゃすですw


今日も仕事だよー

昨日まじうざwシフト勝手に変えられてて、早番が遅番になってました

でも始発でいきました、遅番勤務まで寝てました

帰宅21じwあさ4から夜9じまで時間無駄にしました、ありえんわー




ってことでRS!



なんか帰宅したら火の民が引退するとかいってましたwそれで恒例のそうびぶっこわし大会をみんなでやりましたwもちろん参加w



なんかほとんどみんな死んでましたねw火の民は紫にまだないそくそくむしかんにつくってましたw
やべーなあ

かつまんとルナは死んでたwそして2りも釣られて引退にwおいーー、やめないでくれよw



んでお金ないながらも、すごろと異次元で参加w


運比率回避足を6億で購入して、バッサへGO!




いきまっせ!







!、






バッサのこったw











これは大成功っすねw








とおもいきや、またまたもともとのバッサとおなじw


すごろと異次元はベースそのままのこる仕様か?w
トロルのときはトロルそのまま
息吹のときもそのまま
バッサもそのまま


使えませんねwぬかよろこびさせないでくれw





でもおわりません!




素材はびん3ぶんの1の雑魚素材w

もういっちょ、ぶちこんでやりました


左に素材、右ベース!



異次元ぼーい火の民にみられながらさくっとw





おおお、バッサw



でもどうせ(^_^;)









またおなじなんでしょ)^o^(












敏捷うつってましたw再構成2回目で完成

いえい、しばらくこれつかいますw


異次元連敗やっと止まりましたw数えたくないです、ほんとにw


やっぱ装備ぶっこわし大会おもしろいっすねwでも友達3人消えるのはきついなあ、もう廃人友はにそうさくらいだよwにそも引退するとかいってるしさびしす^^;





あちゃすは、レッドストーンしか楽しみないからやめませんw
  1. 2012/05/03(木) 08:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名勝負w

おはーーっす

ゴールデンウィークなのに始発で出勤っすwうぜー



てことで
昨日休みだったので一日中やってましたw


ほとんど、ドラツイで狩りしてましたw新しくなった赤目倉庫やばいっすねw敵が尋常じゃない量が広範囲にいてうまうまでしたw30くらいあがりました

そしてそんなかんじのなか



ついにかってしまった、神秘かけらDX
まえから狙っていたびんびんあしにつっこんでしまおうとね!

あらかじめ、地下キャラがもらった解除アイテムで無駄OPけして!






狩りの真っ最中、ぶちこんでやりました!




びんびーーーーん!?



びんびんめたしゅVS神秘かけらDX!




おりゃーーーー




















ノ ⇨ へ









つまりそういうことですw




終わりました、なにもかもw予備の足すらないので今はみんな裸足っすw


天使、ウィズ、ドラツイは特に影響なかったけど霊術は終わりましたねwどうしましょうかw






これからはとりあえず足を自力で作って行こうと思いますw
これを機会に、ユニークベースにしていこうかと

今のところ、バッサを検討していますw

ってことで素材募集してます

敏捷+健康、もしくは回比率を探してます


素材手に入り次第異次元、お金たまったらまた神秘かけらDXぶちこみます

足の鏡でいいのってないよねwまあしかたないかw

またなんかチャレンジャーあちゃすしたら報告しますwでは
  1. 2012/05/02(水) 05:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
