あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おう,,"w

きのうろと20またまたいったら、異次元とこんなものが(^O^)

んーーー、ないすちけっっつw
  1. 2012/06/29(金) 09:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりの飯まず日記w

ちゃっすー




いろいろありましたw


まずは鏡っすねw


宣言どおり、カンニやらせてもらいました!






もちろーん!






失敗でw5連敗おめでとうございます


うぜー




んで、手弱くてもいいのでとりあえずつなぎにT速皮つくることに


下級2ことロト皮2と速度35%素材2つ


いきまーす




両方失敗でw



まあしゃあないっすねー






ロト4万ぶっこむ




なんもでないww
まじでキャンペーンのUなんかでないとわりにあわないですねw期待しましょー





そして、最近はまってるIF産業


ダガー6を7にするのに9回失敗
さらにそのあと取り返すためもう一度同じことする、7回目でせいこう


ま、マイナスですねーw


でもー?






全然うれない悪魔の鞭を8にチャレンジw





ま、失敗ですねw




インフィニティはやめよう、はいw


















ロト4万つかって装備どこもかわってないし、お金もないです






うーん







今週日曜日で天使が鏡もらえます

これ失敗したらもうきつすぎですねー、またカンニやらせてもらおうかとおもってますw


ま、そろそろ成功するっしょw







次は鏡の成功記事を書きたいっすねー


以上、めしまずでしたw
  1. 2012/06/28(木) 08:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退 (⌒-⌒; )

こんちゃー、す




きのうの事件はちょっとショックでしたねー、でもちょっとっすw


いままで何個もの装備をぶっこわしてきたので耐性がつきましたw


普通の人間なら引退ですねー、



ま、僕はじんがい(人の外と書きますw)なんでまた一からやりたいとおもいますw








そこで!



仕事中なのにいろいろ考えましたw




まずは失った装備をどうするか!



ふふふ





なんと今週から3連続の鏡まつりを控えています


絶対に指以外は自作で行こうと思いましたが、さすがに猿なのでこぴー厨になりますw


腰はフェイトテスタロッサさんの神シグ、手はみずきさーんのWカンニをやれせてもらおうかと思ってますw

まずは手優先ですねー

手だけでも成功したいですねー


今後の予定


いままでかなり強かったとうしはもう息をしてないほど雑魚はげになったので休止w
GDソロも不可能になったのでM騎士もどって寄生しますw



あとのウィズ、剣士ももともといじってなかったけど完全停止かなあ



で、なにうごかすの?



ってなりますねー



実は天使がいたんすよw


いま465くらいかなー


装備がほとんど手抜きのT品なのでこいつだけは今回のぶっ壊し大会での影響をうけませんでしたw

しかもTなのになかなか強いw

てわけで、また天使で狩り散らすかな!

地下キャラでいまマイナス90%のこいつですが頑張ろうw

そして4てんせいめざそう!


にそっこ目指してーー!



はやくて硬いといえばにそっこですなー


あちゃすはうざくて避けれる天使目指しますw

目標は敏捷1500運5000!
いまはどちらも半分ずつしかないですが、700くらいまであげて達成したいっすね!


以上、生存報告でした!
  1. 2012/06/21(木) 18:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備ぶっ壊し自慢大会w最初で最後のSSつきw

いえいいい 

ちゃwしごとたいへんすぎです あさ5じおき8じかえり きちー


で、ろといくんすよw 異次元とかでました


で、いきますw   


まずは軍楽b


WHP  そろそろきてほしいですねw3回目のチャレンジレッツトライ!






RedStone 12.06.20[00]












wwwwwwwwwww



まあわかってましたねえ  




なんかこのうざさに



あちゃすは壊れてしまいましたw








今まで愛用してきたこのこし、とても大事です



とても・・・・


RedStone 12.06.20[01]




でも いくんすよねーw


ストックなし!



ある人はこう言いました。



「もし神がいるのなら前に向かうものを好きでいてくれるはず!」

どっかの池田さんっすねw




結果! 神様はいま・・・・・・・・・














RedStone 12.06.20[02]






せんでしたーw







もうどうでもよくなっちゃいましたw





さらに



W速度かんにばりすたーww

Tねらってやんよwwwwwwwwwwwwwwww


RedStone 12.06.20[03]










なんでかというと 

うざいからですw






まあこれで成功っすねーーーーーw





せいいいいいいいいい





RedStone 12.06.20[04]





さよなら^^ノシ

  1. 2012/06/20(水) 23:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍楽隊その後

帰宅してすぐ


ルナティックと勝負w

ルナティック 健康比率しぐNXにしんぴきょーw
おれ 軍楽隊異次元w


結果は!



はい、僕はHP布の服です
やる気、失せましたw

ルナティック、完全消滅w



まあこんな日もあるんすかねー




鎧がきえたので裸で攻城w


あちゃすは攻めw相手はドリシアさん

すぐ死にました、なんの役にもたたずw

けあるとルナティックが頑張って落としてたwあの人数で攻めれるのはすごいw





続いて、えむきしw


こっちも攻めっすねー



天使ででました、遅刻してw



まだ460ってのもありシーフさんにニケはいてたら瞬殺されてしまいましたw


それ以外はほぼ回避w

ビスなのに攻撃よけまくるのってらやっぱおもろいよなー、はやくレベルあげたいっすねw




てなわけですよー



鎧またきえました!




チケットあててー



今日おわればあしたやすみ!

がんばる




そしてお金ためて新たな鎧買わなきゃw



僕的にはあの運比率ドレイクほしいっすねー


100くらいで買えるとおもうので息吹とか売って買いたいですねw
  1. 2012/06/17(日) 08:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた異次元w

おーっす!




花乙女やっと売れましたw


タイミングよく、軍楽隊をゲットw
とうしにきせればまあまあつよいし、かっこいいかも?!



きせましたw




なんか原始人みたいなふくそうwさすがにやばいので気に入りましたw


そこで!


異次元っすよw


WHP狙い!


紫ではまだみたことないですねー


ドレイクのがそりゃいいけど、金ないのでパスでw



そして、いきました!




またまたこっそりw





右に軍楽隊左にロト鎧



せーい、





え?




軍楽隊そのままw

ちゃんとまぜてくれw




まあ、こんな感じっすね

鎧異次元よわいんすよねー、トロルも6回ミスだしねw


やめといたほうがいいんすかねー、まやるけどねw



今日帰ったらやりますw



そしてルナティックの頭かいましたw


青再構成で2ぶ1、増幅でも一撃で2ぶ1ひいてえんちゃも一撃でHPw


こんなとこじゃなくて軍楽隊に運をつかってくださいw



まあいっか!






今日明日おわればまた休みなのでがんばりますかー、



今日は攻城!



ティモナ失ったのはだいぶきついかなw


それでもなんとかなるといいなあ、じゃw
  1. 2012/06/16(土) 08:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連休だったんすよねー

ちゃw



連休でしたー、はじめてのw


ずっとレッドストーンでしたw



まあそのかんにすこしだけいろいろありましたw




なんと前にできたはなおとめが増幅してないのに120億で誰かのお嫁にいきましたw


うーん、謎wまあありがたいっすねw


そして、なんとその直後に花乙女運比がうってるw高いけど買いました、なんとなくw


でも買って気づいた、もしかして花乙女あんまつよくなくね?


ルナティックのW運頭のがいいかもしれんw花乙女売れたらルナティックのかいます、しくしく

それで、まずは全ぶ2OPにしましょう!


ってわけで、まだ単の足にしんぴきょう大会w






今回はうんよく!







1発目でなんと!











アイテムが完全に破壊されるんすよねーw




ま、単消えてもいたく無いんでクールタイムなしでもう一撃w






なんと成功!
いえい



青再構成も失敗無しで完成しました、おっしゃあ!






そして、もはや恒例のこの異次元


叫び散らしてたら、息吹が22本でありましたw足元みられるなあ(−_−;)

でも耳したら20本にしてくれたので買いました


女神の息吹とWHP耳


なんかロトの耳って絶対失敗するんすよねー



今回は違いますw自然ドロップのです


よし、負けないぞ!



ルナティックの秘密の場所でやりましたw





どかーん!6回目のちゃれんじ






きてあ、息吹w




単HPでした、しかも増幅2回必要なタイプw





おいー、



でもこんなのいらないよw


6せん4敗2引き分けとなりました


まあこれは売りに出そうかなー




そして、麻雀大会しましたw



なんと、あちゃすはあちゃーっすな結果wぼっこぼこでなんとマイナス15億w
あちゃあ




で、金なかったので




あちゃすのティモナのプライド





売っちゃいましたwwwww






鎧、ありません!w





ま、せーふで当分は頑張りますw


ドレイクかサリーんほしいなあ、


1番ほしいのはチケット参のHPティモナかなあ、本気でほしい。






まあそんな感じですw

くあーーーー





しんぴきょうがうれ残ってるから嫌な予感しかしませんw


なんども花乙女、カンニ、きしよう、足、息吹にやろうと思いましたw



早く売れないと、やってしまいそーー


じゃ、そういうことでw
  1. 2012/06/15(金) 08:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は?w

真夜中更新ですw



また息吹チャレンジしました、



結果はまたじゃいあんつ5


なんか何もかも吹っ飛んだ気分ですwもうやらんわw



あとわー、ルナティックw

やばいねえ、テスラにホロウぶちこんでるしwしかも成功したけどw英雄っすね紫のw

とおもったけど


でもそれみて焦ったか、すでにテスラつくってたけど隠してたやつが慌ててTテスラかがみ出ししててすんげーむかついたw

でもそこはルナティックwなんとしんぴきょーぶちこんでしまいましたw



そして成功wあたまおかしいw


人外やべーw





ってわけですw





そして、今週の攻城はー?


守りですねw


ローマ字のGでした

かなり人数多い勢いのあるGってことはわかってましたw


武道がとにかく多いw

6とかいたかなw

最初からみすって扉あけちゃいましたwあちゃーっす





あちゃすは霊術スキルないので妨害しないで火力してましたw

コンボで攻撃するのでかなりめんどいけど、極めて一人前になるようにがんばりますw


なんと剣士を倒しちゃうんすよーw


相手の友達がびっくりしてるようでしたw

そして修行のためw



先輩霊術のいるけあるのGに移籍w

楽しそうなGですw

PVにも参加してー


まあまあ役立ったんすかねw
高得点ですw
  1. 2012/06/11(月) 03:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気?

おいっす、こんちゃ

前の更新から今までのネタをw



まず、鏡補填されましたね


おいらは2こもどってました!



2こあれば1こくらいは、



するでしょw



てわけで、うんひゆびいきました!





1かいめでなんと!








失敗ですねー





そして2回目は流石にw



失敗なんすよー









まあしゃあないか、つまんねw



さらにー?



ルナティックから超借金して息吹異次元リベンジw


なんとこれで4回目なんすよねー




左ロト耳 右に息吹


40億ほどの異次元をすでに3みす


まけらねーよな!








HP5じゃいあんついやりんぐ





40おくの青解除ですた^^




つつつつう、まんねーw





そして?


借金返済のため、食費遊び代削ってロトックスw



結果は、1番高いの速度天球でしたあ、あちゃーっす






なんすかねこれ?w



すべてにおいて異常じゃないっすかね?みんな鏡も5割程の成功率だし、異次元もすぐ成功するし

僕はなんなんすかねー、

IDが腐ってることは確かですw








まあ息吹はあきらめません!






ふふふ、なんと超借金に上乗せしてさらに借金して息吹買ってもらいましたwそして、ロト耳もあったので買いましたwあとは、異次元だけっす!

メモ残しw

増 ルナティックへの借金45本

減 女神の息吹2ロト耳5アンクNX3異次元5

耳だけでこんなw


次回、運命の息吹!


200億目の挑戦です
  1. 2012/06/09(土) 08:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういうのよくみますよねw

あちゃす




めがみのいぶきはあきらめますかwきらわれてる
  1. 2012/06/06(水) 02:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あちゃす600w

こんちすー、あちゃすw



昨日ついに600いきましたw結構ゆっくりでしたねー、てんせいから10日かなw


そして装備強化しました!


うんびんあしと、すたちゅーNXをw


人間がやることじゃないですねー


でも異次元信じてます!





せーい








はい、うんびんスタチューですwいえい






っていうのはルナティックの異次元ですwまじすげー、勇者すぎwすこしそれかりてB5でかりしたけど頭おかしい強さでしたwおれもほしいいい、鏡させてもらいますw


てか鏡の補填おかしいでしょー、運営やさしすぎw1IDに1ことかにしてくれよー




ま、僕も2こ戻るのでうれしいですがw

予定としてはうんほろうして成功からのルナティックスタチューやりますかねw

なんかめちゃくちゃ鏡露天増えてましたねー

みんな案外いいのあるんすねーうらやましいっすw
息吹ほしいスタチューほしい







ほしいもの祭りw



でもるなもいってました


おめーら2OPで満足してんじゃねーよw





はいw僕はチャレンジしてますが失敗しかしないので諦めてしまいましたw


でも今度勝負しますw


その名も神秘鏡のかけらDX大会w

完成品を紫にばらまこうwという企画

ルナはうんびんびんすたちゅー、あちゃすはけんけんうんきしようwどっちが勝ちますかねー、両方勝利してほしいっすけどw

この勝負は中止の可能性もすこしありますw
  1. 2012/06/05(火) 09:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末異次元2w

おはーっす、4連勤も今日でおわり!明日は休みーーー、まあそれおわったらまた4連勤すけどw



どうも、あちゃすです






またロトしてしまいました、今月最後ですw
個数は10個!




なにかしらでてくれーー






うひょすw


黒い箱2つもでましたwいえーーい



どうせ失敗するのでさっさと売ろうw







1時間後、売れずw



こ、これは^^;




いくしかw




花乙女やりたかったので、花乙女を探すことにw


そしたらGメンバーがもってるらしく、売ってもらえることにwありがとぅーーー





そして、前から用意してた運比HP頭!

左に素材、右にベース!

小学生理論てきには、運比率花乙女ができる可能性はこんかいで100%w






そいやあ、はあ!






ぽち






SU!!!!えすゆーのはなおつおんな!!!




うっひょーーーーー





深窓の令嬢「ククー、ロトックス呪!」
















HP効率はなおつ(−_−;)



ちーーーーーん、花乙女4連敗w



4回中花乙女3回のこってるんすけど?!


ええw





てか、この展開そろそろ飽きてきました?wぶっちゃけ読めてたでしょw


きーーー








花乙女まだあるけど!




異次元もあるしー!






やるでしょw





なんと泡沫の夢さんが運比率HP頭をもってるそうでwこれは!




いくしかねーよなあw




左に素材!右にHPはなおつ




うーー、ごう!


まwたw花乙女のこりましたーーー!



でもこのぱたーん、もうみんなもわかってる感じ?







っていうのは今回はちがいまーーす!


運比率HP花乙女!できましたー、ついにw


花乙女チャレンジ5回目にしてやっとw異次元5個と花乙女2つつかいました。おおお、チャレンジしなけりゃ2こかえるw


ま、自分でつくってこそレッドストーンでしょw








まあね!



そのあと運の再構成2回失敗作するんすよねw



3回目はなんと、アリアンで叫んでたら代行しますって耳がw

この時期に(^。^)
紋章が昔からあるGでしたので信用することが大切ってことでw無担保先払いでさくっと依頼しました!


成功してくれましたwありがとうございますー


あおさい代行は今まで失敗されまくって一度も成功してないですが、きんさい代行は3回中3回成功してくれましたw全部比率w


いやー、とても嬉しいです!



HP増幅は、あとまわしですねー。

ってことで花乙女を手に入れたあちゃすはなかなかにモチベーションあっぷですw



ってことでステータスと、装備をiPhoneショットですがみてくださいw



ステータス


リバレイトありの天球ぶれえびなし




なかなかつよいふうにみえますが、リバレイトのおかげですねwあとティモナのおかげでかなり硬いので旅館などの赤犬にがぶがぶされても全然平気ですw回避もなかなかするし、赤犬は4匹まとめて3秒でふきとばせるので楽ですねw


そしてこんなものつけてます






耳が単HPなのはきついですねw

足もただの敏捷w


目標としてはこの2箇所改善でw息吹NXと敏捷レザヒNXが目標ですw

今月はもうロトックスできないのでのんびりやってきますかw

なんかドロップできたらうれしいなw



今日は久しぶりの成功日記でしたあ、前のうんけんきしようから何連敗したんすかねwもう数えたくもないw



ってことでまたw今日は攻城です、火力とうしをみせてやりましょう!
  1. 2012/06/02(土) 08:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい!

あーー、ちゃすw


6月はいりましたあ


昨日はロト10こも買いましたw最近節約してるのでまあいいかなとwあと借金あるのでw


なんと下級2つと金増幅wしかもいっこDXでした



これはうれしいw




で、早速にそっこに下級うれましたw


まだコイルつくってるようですねー、

結果は惨敗wかわいそうです


そのあと下級は成功したのにしんぴDXで完全破壊wなんかかわいそうですねー、俺よりやばいw




そして、下級DXは人気ないので自分でやりちらしましたw


運回避足をみつけたので、こいつに敏捷比率をwぼちっと!











まあ破壊されますねwもう定番ですねー



まあ、頑張りますw

装備壊しネタを披露するのも疲れてきましたw暇なので今まで壊したなかでも高額のものを記憶新しいうちにまとめます

Wそくどバター
Wびんしょう足
W健康腰
W運比腰
バッサNX敏捷
健康チェンスク

今この装備があるだけで相当つよいんすけどねwストックなしに挑戦はさすがにあほまるだしw


うんびんあしこわしたくらいで引退しないでwこれみたら元気でるっしょーw
  1. 2012/06/01(金) 08:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
