あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんがい

ちゃーっす、ちゃっちゃーす



あちゃすのとうし、転生しましたw


なんと698でしてしまいました、じんがいですねw


理由!



なかなかPTがないので無理して0じ秘密とGDでおわるのが2じすぎになってしまう

からの、仕事に遅刻w

これですねー

さすがにやばいんかなとおもって、マイペースにあげることにしましたw

541になっちゃいました


装備が4かしょ退化してしまったので、ステは無転⇨1てん→2てんの順に弱くなっておりますw


しょんぼす



まあ、これからがんばろうw

ステふりは
運2100力2200でした、
運比率が2かしょしかないから、ほんと弱いんですよねw


あと、とうしはスキル85はほしいのでスキル+の装備を増やしたいですねー

いまは首5耳3ますくえ5ぎるど1ひかりついん12の26しかないので、あと9を頭で稼ぎたいですねー


んでw


かねがないけど、給料日ってことで



爆ロトしましたw


なんと5万円w






結果!









ひきごみすぎわろたw総額60おくいかないくらいかなー

てぃもなのぷらいどほしかったよー、でねーw


なんかもうロトかいたくないなー、こわすぎw

ていってもまたかうんでしょーねー





まあ!



転生したってことで



とうしをさくさくあげていきたいと思いますw

目標

そうびばっしこわれるまえに586になる

8がつおわりにはとうしも天使も4てん!

これでいきましょw
なるべくびすも秘密とGDいってがんばろうw

じゃ仕事です!


がんばれ、8連勤wおわれば2にちの連休です

まだ3にち目だけどねwからだもつかなあついー






さいごに



麻雀、50おくくらいの負けでしたが運よくかちちらしてぷらまい0にwどっかのうさぎさんの呪いもすっとばせましたねー


麻雀>>RS
  1. 2012/07/26(木) 10:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生前と転生後の装備w

ちゃーーー


いまからきたくですwひますぎるので

おぼえてるかぎりですが振り返りましょう

武器 IF7速度46鎌⇨プロークンオプナNX

どうみても退化してますwお金なかったんです

測定不能NX開放付き これはかわらず!

首 最高補正うんひRSHP骨首
これもかわらず

手 W速度カンニバリスターNX →速度85%かわのてぶくろw


どんだけ退化してるんでしょうかw

腰 うんけんきしようべるとnx→けんひしぐnx
しぐのが狩りではいいです、でもきしようのがかっこいいです、あーーーー


頭 うんひhp花乙女→うんひあたまw

くさってますねw WうんひHPがきえてしまったのがきつすぎ

鎧 てぃもなのぷらいど→せーふげーじ

w なんかひどい


耳 HPいぶき
かわらずwせめてNXにしたいが金はない

足 びんしょうあし→びんびんびんあし

ここだけ強化w



まあまとめると
力まいなす250
うんひまいなす1
けんひまいなす350
HPまいなす200%


まあつまり、げきよわになってますw
全部取り戻すのきつすぎだなー




きのうのかがみはあたりまえのようにひびわれしました

つまんねー、らっきー7れんぱいです

成功なんてしねーなー

また3せっと地下にみつぎます

つぎぜんみすしたらしにてーなー斜体文




まあ、3れんしょうしないとわりにあわんので気合いれますw


がちでこれからはいこうと、おもってますw


てことで、そうびもくひょう


じぶんでつくるもの

けんけんしぐ
HPてぃもな
Wうんひ乙女
いぶきNX

かうもの
うんひほろう2こ

鏡するもの
Wそくどかんに



目標は高く!

がんばりてーー、
とにかくうんひほろうかうことを優先ですすめますw気合でろとでチケットあてたり異次元しちらしたりしますwそろそろたのみますよーーー



ま、こんなかんじですw

てかいまれいじゅつが687なんでもうちょいで転生なのにこのそうびはあかんw
たぶんさばとっぷで弱い自信あります

さらばさら
  1. 2012/07/21(土) 20:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達とはなんでしょうw

ちゃw


まずはめしうま









前回予告してた装備ぶっこわしたいかい いきなり開催w


まずは敏捷敏捷めたしゅGDXw


なんのまよいもなくどっこーんw






ええええ、い!




えw耐えたwわっしょーーわい


(^O^)






でもw


まーじゃん界の千昌夫(借金おうじw)が借金返済しないで引退とかいって消えましたw
ちなみにわれらが彼に一度だけ負けたときは潔く10おくくらい払いましたw
借金がたまりにたまり額も90おくという巨額な数字に膨れ上がったのにもかかわらずに、われらに負けるのがしゃくにさわったのか返済できるはずの資産は自分で壊して、消えるとのことwちょっとびびりましたねー、1年いじょうのつきあいですかいぷとかもしてた仲間だったのにねw
やっぱ、所詮ネット上の関係ってことなんすかねー


まあ、われらは見た目は子供だけどはいぱー紳士なんで勝ってるおれとばなすがその90おくをまるかぶりして楽しいまーしゃんさいかいw

さいかいごいきなり呪われてあちゃすびりれんだ
まいなす30おくw

りふじんですねー、借金かぶりもあわせて一日でまいなす80おくw

厳しいので、おれもにげよっかな?w

んなことしませんよー、w

まあおそらく、異次元をしたっていうのも装備を破壊したっていうのも全てうそで、新キャラつくって逃げたんでしょうw
まあ、これ以上深追いしませんwみんなもお金の貸し借りにはきをつけましょう
さよならいおんwほうまつたーん!
  1. 2012/07/19(木) 19:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はげくそ

おはよーです


更新率はがくっと減ったんじゃない?


と、数少ない読者から耳すがきましたw




そうですね....w

だってさー



近況報告ですw



うんひうんひhp98あたまとはなおとめ異次元

結果 うんひゴミあたま


ブラックソーンnx 2こ下級2こ
失敗です


はなおとめのダメージがでかすぎましたねw
もうたちなおれないですw


運もギリギリだったのにさらにうせてとうしはごみくずにwついでに軍楽隊もないです

そして、ロト15000いくもなんとまっくすが天球wこれはまじでもうろとかわないかな

今週らすとの鏡もらえますねー、たぶんカンニいきますw10の天上はやすいですね
みすったら地下なんていかねーしw麻雀してあそびますw


そうびこわすのたんのしーーーー


またぶっこわしまつりしますかあ

うさぎとかから麻雀の借金とりちらしたらすぐにいきますw以下ぶっこわしリスト

シグの呪いNX 健康比率
敏捷敏捷めたしゅGDX


あんなにたくさんあったそうびもものすごい勢いで消えていってますねw

3OP挑戦は10いじょうやってぜんみすかあー、さすがにつらいなあw
  1. 2012/07/17(火) 06:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安定の異次元w

ちゃw

今日から8キャラですねw


いきなり4キャラ増やして入り口いきまくりたいとおもってますwこすみあるしねー


予定としては
シーフ
しーふ
しーふ
しーふ


でいきますw

ひこもいまのうちに買いましたwシーフはやくやりてー







てことでw


異次元しました、まいどおなじみ
軍楽隊ですw




もちろん狙いはWHP





うらw











!








のーまる軍楽隊w




これはさすがにころしたいですねー




5連敗です










前回予告してたうんうんHPと乙女の異次元はちきってやめましたw


それで、軍楽隊にHPつかないのでもうNXにしましたw

冷たいで成功


6しょう1はい


NXするのだけは得意なんですよねw






で、感想w



今は狩りとかあんましないからGDB6でのことですが


セーフのほうがつよいw


軍楽隊だとすぐエルフにぼこられますねw

これは売りかなー






あと昨日天使がソロでミズナいってたら!


うんひほねくび10%ひろいましたw運いいですねー


最近はレッドストーンの狩りとかはまったくなしで、麻雀をやりちらしてますw

ひきがつよすぎて、勝ちまくりですねーw
さすがに咲8かんと9かんを読み散らしてるのでw


そして10かんもでてるらしいので今日かいますw

みんなとの麻雀はたのしいですねー、かけるとやっぱもえますねw

またやすみのときやろー
今度は土曜日やすみなのでちょうどいいっすねw

目標は泡沫の夢の装備を全はぎwとにそっこの精霊王をかりぱくして異次元ですw
精算まだー?wってことでそろそろするよw
  1. 2012/07/10(火) 08:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いみないつw

こんちゃーー、

とくになんもないですがw



手がほしくてばたーふぉむさがしてたけどなかったので異次元から逃げてまた下級しましたw


速度35%ちゅうしゅつ!






やっと成功w


そして増幅

速度26
よわw



もうひとつ


26%w



おいー、弱すぎw

お金ないのでとりあえず再構成なしでw

次の鏡はこれでむりしてカンニやらなくてすみました

が、やりたいですねw

でもいまのところ鎧か

または指かというかんじですねー


ま、どうせ失敗するけどねw








あしたは麻雀大会です、たのしみーーw


レッドストーンはまったくかりしてないですw明日はまあちょいちょい動かしたいと思います

とうしがやっと650wもうすぐときもりです

M騎士めんばーで突撃隊したいですねw

じゃあ、さよならー

異次元したいっすね
うんうんHPとはなおとめまぜよっとw
  1. 2012/07/05(木) 08:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなよなかに

w


なんとでてしまった、チケットは透明感あふれるRSついたワームと交換して120でおいて寝たら売れてましたw

いええええい




ってことでw


強化たいむ!


まず

シグの異次元w




うんけんこし、買いましたw完成品の


それを?



しぐにぶちこみw




左に運権右にしぐ!




そいや、










久しぶりにベースのこったw




うんけんしぐ、













ならずw健康でした、まあいいかな


もうこれ以上強化はいらんのですぐNX

もちろん、冷たいふいごw
さすがに成功





そしてつぎは


まとめていきます、だるいのでw


下級抽出かけ4
インフィニティているかけ4
35%そくどかけ4


全部失敗です



この前からやってる下級は11連敗となりましたw
だから下級うれないのね最近

たぶん確率5%くらい?

うぜー

そして今週の目玉はこれ

天使ちゃん、はじめて鏡もらいましたw



がんばってくれー、またまたカンニでしw








だ!
うらあ

ちーん


6連敗w鏡失敗IDですねw


いつになったら成功するんやら







んで、もうお金ないですwかなしす


なんかみんな鏡成功しちらしてるなかこれはなあ

再来週 まとめてやってきた3ひきめの鏡がもらえます


これでだめだとメインにしようとしてた闘士はもうゴミに近いかんじで時森いくことにw
つぎの鏡は信じてますw
  1. 2012/07/02(月) 02:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
