あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおーー

さいきんのまとめw

異次元

運ドレイク+かいひHPどらごんすきんあーま=うんひどらすきw
しにたくなりました


うんひHPどらすき+ぐんがくへいし=うんひhpぐんがく

いえーい、だれもほしがらなそうなものできましたw

しんぴきょうとか
けんひしぐnxにあおいしんぴしてこわれます

しにてーです


けんひ2の1こしかけ2たすあおしんぴ2かいはりょうほうこわれます


けんひ3ぶ1にしんぴきょうでこわれます

けんひ3の1にあおしんぴでこわれます


わなゆびにじりろでこわれます



しーるどゆびにぜんいじょう上級抽出でこわれます

すごろとくりあに35000つかいます


さらにくりあのために40000つかいます

1と2しかでませんwきちー


結局ぜんぶで150おくくらいしかでません

でもちゃんとしゃっきん90おくはかえしましたw身軽です


あまったかねでやらかしすぎたかなー
しぐにあおしんぴはやらかした、べつにすうちてきにあんまかわらんのにw

で、けんひこし成功しなかったので


さいふり!


してひさしぶりにぎるどばとるです


いままでは


牙でしかやってませんでした、


今回はくいーんえめらるだすにお邪魔しましたwよろしくおねがします

牙時代は装備があちゃってたので5000しかなかったのですがなんといまは普通で9000!あんまかわってねーw


まあ9000はやばいので

さいふりまきものかってみました


ありーなでぜんぶけんこうふって


健康4800!


HPぶれありで48000くらいあったかな?


ふむ、これはしなないなあ


とおもって、きのうの初戦w






かいしすぐにさーばーきれちゃいましたw

んで、なんかやわらかい)^o^(
そうとうあすひとかにたすけられました


HPみたら1まんくらいしかなくて


え?ってなってすてみたらさいふりした直後のすてでしたw


さばきれるとそうなるのかーっておもって物資もみたら万病もないw



きのうはちょろちょろしてるだけでしたw


にけれいじゅつででました、にけそうびだと敵の火力からすぐにげれてすぐにねらいのてきにおいつけるのでかなりよかったです


にそっことおいかけっこしたけどおいつかなかった、くやしす




鎌 ぷろーくんnx
腰 ふろーずんこいるwすいません
首 威厳威厳HP首飾り
手 Tそく皮
頭 RS WHP王冠UM
鎧 ちもなのぷらいど
耳 HP息吹NX
足 るなてぃっくから買ったNニケw

かまのべーすはGVだとこれ1たくっすね、要求なしでにけとあいしょうばつぐん!
腰はなんもふれないでください、はあ




まあ


また装備こわしてかねもなくなったので狩りができなくなりましてw
でもGVならこんなかす装備でもすこしはたのしめるのかな?
でももんだいは、いえの回線w


最近でんぱわるくて、すぐおちるし、なんかおもいです
ルータ3ねんくらいたつし、かえればなおるかな?


てことできょうおわれば3れんきゅ!

とうしそだてます

そしてかけらだしがんばろw

来週にひさしぶりにかがみもらえます


そろそろせいこうしてみたいです。8連敗なう


腰と指やりたいなあ


2れんせいこうしてほしす


連続しっぱいしたらちょっともちべがたもてないかもねw



だらだらかいちゃいましたw

ではさよならw
  1. 2012/09/28(金) 07:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器つくり

おっすーーー、



世間は3れんきゅうですね


ぼくは3れんきんですよ、はあ




まあしかたないです、





で!



やっぱインフィニティにだめつけても雑魚なので

測定不能を30で購入して、


インフィニティぶきをなんと50という安値で売って

れっつnx!



50おくもあれば開放までいけますね!




いきます




1かいめnx


みすw
ひさびさにみすった、きしようべるといらいです、2かいめ




きをとりなおして2かいめ





つめたいですもちろん


うら!






なんとみすw



しにてー


炎のいし20こってw



すたちゅーがGめんのみるきるにうれたので



せい!


3はつめ




みるきるからまたまたつめたいもらって




いえい、やっとw炎30こ


ありあんで高めでさけびちらし、2おくのもかってしまいました


いっぱいみみもらいましたwありです、あちゃすはすこしなきそうになっただけですよ



そしてこっから


開放(⌒-⌒; )




なんか流れてきに完全破壊ありえそう






でもいく!





1かいめ





みすw


しね




2かいめ!




さくせすw

まあいっかなー

たしざん


測定30たす炎のいし20かけ3たす10かけ2


ほのお2おくかんさんとして100おくw

まあそういうことです


まえ測定をひょーとかいって100でうって
また100もかかりましたw


NX連続みすはきつかったなー、


いま、しゃっきん100おくちかいので


とりあえずとうしいがいのきゃらの装備うりちらすかなーとw

久しぶりに測定つけて、やっぱこれだねーってかんじでした


そろそろGDb6そろもまずくなってきたし

いまいるギルドから飛び出そうかなと


おもいますw




できればb6大があって適性のみでいけるとこがいいなあ

とりあえず今後の目標


1 借金返済w
さまーろとだのみです、10まんつかったからなんかおねです

2 とりぷるレッドストーンゆびとうんひゆびの鏡
これは運なのできあいです
けあるさまにおねすりゅうじしてただでやらせてもらおw

3 転生きゃんぺーんなうなのでそれの期限の15にちまでにとうし4じてんせいw
これはきびしいかなー?あと1かげつでときもりそつしていくのはきびしいかあ
570でもどれば狩場うまいから1しゅうかんで600なる自信はあるので
あと56れべを3しゅうかんであげること!


きちーかなーw狩場ないしねw
ときもりも3かいいけてないです、固定あればなあ、つくるかw
いま655くらいです


ほなさようならー、
  1. 2012/09/17(月) 08:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じつはいきてますw

こんすけー!


なんか更新とまってね?


流石に引退かw





いえ、いきてますw現役です




人生引退も考えましたが、なんとかまだいきてますw





いろいろあったのでまとめます



まず最初に、人生引退についてw



いつもどおり猿のあちゃすは給料全部引き出して、全部さいふにつっこむというのーがーどまんでした

そしておやに5まんあげてのこり16まんちょい!
翌日仕事いき、かえりにうぇぶまにーかいちらすかあ


ファミマでぴぴっとして紙もらってれじへ


2まんえんっすー



余裕w


財布みる




ないwwwww



なんと札束ぜんぶきえてました


そう、仕事場のロッカーがしらぬまに荒らされてました


他にも被害者いたのですが


なんといっても16まんをもちあるくのはおれだけw



しにそうでした、あまりにも目の前が絶望てきになってw


警察よんで、わんちゃんの指紋調査とかしてもらいましたが

まあ1かげつたとうとしますが連絡なしw


うはw16まんきえた


おれは貧乏新卒しゃいんなので、16まんは死ぬほど痛いです


でも、ろとにはちゅうちょなくつかいます



はあ、きつすぎる


まあ、もうそのじけんから1かげつたちそうですが、あと10たえれば給料w

なんとか人生引退しないでいまもいきてます





引退をひきとめたのはレッドストーンでしたw



なんかなげやりになっていろいろしました


おぼえてるかぎりのチャレンジかきます



異次元

ドレイクとろと鎧


鎧の異次元は14かいやって1OPすらのこってません

15かいめ!



こんかいは!








ドレイクが消滅しました
さよなら







血迷いさらに


ちからひりつばたー 運速度手


ぜんぶのればかなりいいそうびにw



うは、バターのこったw





そくどうんひばたー



うーん、いらねw

でも95でうれてくれました


息吹70でうってからのー



息吹かって、WHPの完成耳かっていざ!



いぶきのたんおぷwいらねー



40でもうれなかったのでそうびしてます




すたちゅーぶーつとびんしょうあし


すたちゅそのままwしね




たしかこんなんかねー



下級


ぶらっくそーんNXにそくど35ちゅうしゅつ

ひこにそくど20つける

いんふぃにくろーにだめ10つける

しんぴきょう うんひあたまにつかう



なんとぜんぶ成功w



なかでも測定うって、ぶきねーよwってときになんとなくしたインフィニティくろーがおきにいり
測定なみにつよいし、すきる7あがるのがとてもいい

とうしはすきる75はほしいので、いまのそうびだと光1ありで78くらいあるのでさくさくかれます


錬成

すたちゅ
hpいぶき
両方つめたいで成功

てか成功りつたかすぎてちょろいwしんぴふいごってなんなんすかね?

12かいせいこう1みすかな


ほう


ほーー





で、しばらくたらたらしてたら



とうしのライバルのみなさんにだいぶ抜かされてましたw



このままではいかん!




ひとりの最強さんには余裕で抜かされてしまいました!もうおいつけないよwはやいよはやすぎるw

てことで、おれもがんばりますw


今思えば、なんで霊術やりはじめたかというと


あのみなさんが知ってる廃人ぷれいやー るいさんですねーw(かんじわからない

あの圧倒的存在感にあこがれてなんとなく霊術やりましたw


300くらいで、いきづまったので

消すかあ

ってなったけど


いまはなき火の民が当時露天ではまずみないとうしのDXU らいとにんぐでぃすちゃーじをくれたのでとうしに職編wあらまあ、たのしいw


あのころはすてとかめちゃくちゃでのりだけで育てましたねー


そして570くらいになったとこでパソコンあぼーんで半年くらいのプチ引退w

そして復帰して約半年で装備とれべるをあげてきましたw



きのうは3てんくえとかをうけて



645から651にもってきました!


ラストスパート、4てんにむけてがんばりますw

かがみも2きゃらですがいまさいかいしてますwいまりょうほうまいなす90?かなたしか


かんにかうんひゆびやりますかね、そろそろたのむよ!


まあそういうことです





いまは



測定不能がほしいですw




やっぱりほしい




でもほんとにほしいのはー?







きえた16まんwwwww



)^o^(
  1. 2012/09/15(土) 08:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
