あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘士しゅうりょーw

ういー、




ろと3まんかいました、異次元としんぴかけらだけでましたw死にたい



そして異次元そっこうやりましたw


息吹かってー


ろとみみかってー






せい!


SUいぶき!






ちーん




かたのりでしたw

0しょう12はい3ひきわけです


48でうれてくれましま!








そしてそのお金で



殴りビス用のそうびをw下級しました


速度をヘキサゴンくらぶにつけます



ぺたり!



なんと成功w





そして再振りして狩りした結果






よわかったwてんしもどすわw



そして



闘士まったく狩る気がおきなくて

測定不能うりましたw

やっと売れてよかったです

そして、GV用にそうびをつくろう!


あと武器と耳成功すればかなりいいかんじになるので


ろとみみにHP貼り付ける簡単な作業!
THPのさくせいです



SSはないのでさくっと結果を




まあ
















下級5上級3こ





全て消えましたww

わらえないわ


ありあんの下級とかは全部消えましたねw

測定不能を130おくでうって90おくをどぶにすてました




のこりの40おくはどうしふく買って終わりw

ヘキサゴンなんかに成功しちゃうけど肝心?なとこは失敗ばかり


きついなー






きょうからめいんきゃらは



シーフになりましたw

いま303くらいです

ということで


したw



うんないなー、ひでー

ま、しーふがんばりますw


おつです
  1. 2012/10/28(日) 08:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

測定不能異次元

おっす!






測定不能ですが、異次元しちゃいますw



制作費は160億以上のべーすですがw



速度力比率ダメージ測定不能!


はいぱーとうしになれますねw

みすったらなんもおきないけどw





そしていま、力をそそいでるキャラ


シーフたちですw


1匹は300制限のギルドに入っています


2匹目は適当に育てていく予定w
こいつにはみにペットキャンペーンの10こぜんぶあけてあげましま



結果!土4風4!





なにこれww






でもあと光闇でましたw



GVでてるのですが、シーフだとあんまり火力でませんねwよくて50くらいの4ふれ10本です

天敵はアチャですwかなりステータス的に回避余裕だとおもってまんすけどアチャだけはよけれないですねー



ってことでw


アチャつくりました、シーフは制限じゃむりでした

シーフは2匹地下きゃらにしますw


1匹はあとティアメスだけ

なんかせいじやらあくでひやら凄い弱くなってましたねw適性だけでも十分倒せるやわらかさだとおもいます


しーふくんは全部ソロでいけましたw




きょうはまちにまった給料日!


ろとっくす、いこう!


っておもってたけど今って異次元14でもうれないんですねw
まあ当たったら自分でするか!

ってことでろとっくすしますかwきょうします!

鎧チケでてくれー


おわりw
  1. 2012/10/25(木) 08:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

W速度If作成

ういー




まったくうれないので、20%しんぴやりましたw




けっかはなんと!








はかいですねー、まそうでしょうw




みにぺっと5ひきかいました




闇だけでましたw






あとらこうじょうw


シーフででたけどまだよわいw


レベル270なのでレベル差で全然ダメージよわいw

30くらいのだめなので30×10の4ふれなので全部あたってもうーんw


もっとれべあげようw



んー、やっぱじぶんで装備つくるの成功しないなー

かけらだしさぼってるけどがんばるかw
かがみきゃらいま2ひきしかいないのであと3ふやしてみるかw


最初はシーフ全員でやろう!っておもってたのできゃらすろふえてしーふ4つくってみたけどさすがにあきるよなwてかもったいないw


なんかつくるかー

装備つかいまわせてかけらだしらくで、かねかからないのがいい!



となるとしーふしかいないんだよなあw

はー、とりあえずお金ためよw給料日はよー
  1. 2012/10/21(日) 09:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうし かりはやめますw

なんだよー(`_´)ゞ





ってことで、装備改良しますw

息吹NXをうっぱらって、なんとなくすたーちゃるを買いましたw

そしてロト耳が大量にあるのでちゃれんじ、異次元!






結果 HPジャイアン


おわた



が、しかし!



なんかにそっこも異次元しちらしてたので勝負w


なんと2はつめのすたーちゃい




格の差をみせてやろうw


素材まるのこりでした、おわったw


耳成功したことない


0しょう12はい2ひきわけw

もうやらね、とうしでかりなんてしませんw


これからはこのロト耳に下級してTHPねらいます


霊術は測定不能うれしだい健康6000のおきものになりますw



そして、にそっこのいじげんはDSつえとくまづえ


結果!



露天でみしてくれました




攻撃速度3 こういまほうつえ 1本

かわいそうw




これ、買ってやりましたww


にそは これとっちゃうと杖なくなって地下いけなくなるらしいw



かえしてwっていわれたので


手元にあった下級で速度すいとってやりましたw


わろすw



そしてこのままー




IFにはりつけw


にそっこのDS杖を吸い取った素材!





なんと成功wすてきな杖ができました



そしてきょうか



20おくかけて4のままwなんだこれ

しかも6だがーをかって7にしようとしたけど21かいめで7になった、なんだこれ


おかげでそうこにあった30このがーどはきえましたwもうきょうかしねえ




1にちで100おくけしました、ふつうに速度ぶれいぶとかどうしかえばよかったわ
はーきっつw





測定不能はやくうれないかなー、フルダメつけたからうれないんだろーなw


きちー





ろとたのしそう
  1. 2012/10/19(金) 08:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃすあーーわ

ういっすw


ねみーけどいまのうちにこうしん!


きのうまでのれべる



今現在w



みえるかな?w


かんたんにかくと!



586→610w



1日でw


あほみたにいかりしてましたw


つかれまーしたw
そして4てん!


はじめての4てんです!
  1. 2012/10/11(木) 04:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねかふぇw

ういっすーー


土曜日に転生してはや2にち!


人間じゃない金増幅から1にち!



次の日朝5じおきなのに、昨日はネカフェで3時間いました
金払ってまでやらなきゃいけないんや!

そう、ネカフェ特典の40バッジ!

100バッジとあわせると140要求さげれるよ


てことで、例の測定不能であばれちらしましたw



ずっと狩場にはりついてましたw

3じかんキット解放して、補充なしでひきこもりw


バナナの応援?(邪魔w)やらいろいろありましたが、さすがに金払ってまできたんだし目標達成するまでがんばりましたw

そして!


566→581!


15もあげましたw

闇Pで測定不能つけれるようになりましたあ!


12日までの転生キャンペーンにまにあうか!?あと19w

今回のすて

力にふりちらして運は最低限あたるくらいにしかふってないですw

力3200
びん1300
健康1300
知恵120
運2500

びんけんは無振り
ちえは天球で401いくようにふって
ってかんじw

これからはうんきょくでふるかなー、あたらないMOBおおくなるし、b6らすととかえるふとかw



このちょうしでがんばっていきまっしょー
  1. 2012/10/09(火) 06:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんげん?

うえー



やらかしましたw



すこしでも背伸びしたくて!


そうびきょうかしました



まずはこわれた経験値指w



なんかいきなり、10しょうつかうのわすれて刻印wれべる4にw

あほですねー、つぎに10しょう

つぎに3はつ刻印せいこうしてらっき!だがなんと14wひきよえー


でもここでやめときますw


つぎはうんうんHPあたまの増幅

5こかってHP90

つぎ!


測定不能をふるだめにwちなみに素のそうびれべるは583

だめ10つけたら683になるのは確定的であきらか!


しかしなんとあちゃすのれべるは566w




10にしちゃってましたw


あらあ



つけれませんw

うーー


しかもだめ124%


しかたなくさいこうせい


以下 結果


124→122→129→138



おいw
ひきよわいけどかねつきたのでやめ


そしてかわりのぶきつくり


インフィニティにまただめをはっつけることにw


まあみすりましたw


インフィニティ7のゴミ性能ではもう狩る気がおきないので、まんきつでれべあげしようかなとw


はあ




きのうは8じにきたくして、いろいろめしとかしたあと9じからかりして3じかんきっとおーぷん!


かりちらし!



とおもったけどいきなりねむくなったので1じかんねましたw
3じかんキットながいよw

そして12じまでかったら


552→562に!

いまの狩場うまいから640までは1にち10ぺーすでせめていきます

580までしょうてん
610までりょかん
650までそろらっとぼす
ここまでしかかれないwときもりはきついです、運比率指ほしいよお


はやく武器つけたいなー、583まで@17!
  1. 2012/10/08(月) 09:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てん↑せい⇩

ういっすーー


きのうは休みでしたw


てことで!





予告してた、鏡の魔法を!

2キャラ同時だったので2まいもらいました!



ウィズは3まいめ、天使は2まいめです!



そして!




しるばさんにお願いしてきしようべると借りました!

チャレンジャーがいま
なんといま10連勝なうらしいですwすげー確率w





天使でチャレンジ!


こえー、



せい!









できましたwやっと成功!
長かった、1-8ですw


連続成功させたいなあ
とおもい、そくそくむしかんにをかりていざうぃすで!

うぃざーどさん、本気おね



破壊w
まあしかたないかなわ


まあ1つの成功でとてもうれしくなって!




NXにして!

でもカリスマたりなくてw装備できないw


経験値指の刻印失敗してこわして!


転生しちゃいました!(ぇ







704から552かな、たしかw


経験値指はまたつくろう!


てことでラストスパートがんばります!


サクッとあげていきたいねえ、がんばりますw

目標は、いま装備バッジつかってるんですが
659まで期限の20日までにあげる!

あと12日くらいw

きあいだー!


すてとかはまたいえかえったらSSはろw
  1. 2012/10/07(日) 09:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほーう

ほう


w




いやー、最近はろとしすぎですねwはんせいしてます

なんと12まんくらいはつかってしまったw今月ぴんちなので弁当じさんして、コンビニに立ち寄らない作戦してますwいま2日継続なう


と、どうでもいいことはおいてw


とうし、がんがんあがってます!

ここ3にちで15れべあがったかなw
ときもりで、キットあけてます

めちゃうま!

睡眠時間けずって、5じに出勤なのに2じとか3じまで神秘クエやってたりしますw

でもちょっと疲れてきた、いまもねむいw

いま695!
転生はそろそろします、土曜日かな、やすみだし!そこでかりちらすかなー


土曜日といえば鏡2まいもらえます!
がんばりてー、

らすと転生ってことでとうしの狩りもラストスパート

ようやくつよくなってきたけど。もうおわかれだとさびしいなw

これ育て切ったらなにそだてるんだろw


わからん

まあそれまではだいぶじかんあるしいっかw

がんばれれべあげ!

ふう
  1. 2012/10/04(木) 08:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
