あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

こんですーー

なんとなくの更新です^^

近況!

しーふがたのしい!あのブレイブつけれるの目標にひたすらレベル上げしましたw連休つかって2日で30か40あがったかなwwブレイブつけれるようになりましたあ!火力職はじめてなので新鮮だあw

ろと
2万かって 最高が天上でしたwwwwwwwwwwwww
ありえねー ひどすぎww

制限キャラGV
久しぶりに出たら相手にセニョがいましたw打ち合ったらまけましたwww
いままでおもろかったけど 鏡キャラにしようかなっておもってますwさよなら300しーふ

無制限GV
いまは冬眠していますww毎日時森秘密とGDと神秘クエでちきちきだけ倒しています

今は復帰後の装備を考えたりしていますが

とりあえず少し前のこれで
RedStone 12.10.29[01]


すぐにこうなるのでwwwwwww
RedStone 12.11.01[00]


どうすればいいんや・・・ って思っていますw
鎧をプライド→メイルNXにして(ダメージ10%カット)
あとはレベル補正のハンデを少し軽減して
ニケやめてT敏つけて
敏2000運3000 健康5000くらいの払いとかあたらないくらいのステでいってみようかなっておもいます!

あとはスキル
今80くらいしかないので
3週間後に2枚もらえるので それを2枚ともRS指にあてよう!
2連成功たのみます、今1勝9?10?敗かなあ


解放

ブレイブ解放ではじめて苦戦してなんと9連敗したので 解放恐怖症になってしまいましたが
解消するためにいろいろちゃれんじー^^

まずは測定不能w

3回目で成功 もちろんふつうの解放道具w

つぎはT健腰www
これはさすがに・・・・・   ふつうの解放道具www完全破壊って都市伝説でしょ?w





2回目で成功@@

壊れてたらどうするつもりだったんでしょうw今考えると正気じゃないwww



無駄遣い大杉・・
  1. 2012/11/30(金) 02:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元3連発

どもー

この間はSOF戦でした!

完全にお荷物でした><申し訳ない気持ちでいっぱいです;s;
前教えてもらった知識のカーテンに隠れながらブレイズと真空だけしてくーるたいむはサンクで逃げる戦法をしてもつねにタゲロックされてたっぽくきれたらすぐころっといきました
もっと練習してGに貢献したいです!がんばりますー


そして なんとなくやった異次元w

1ぱつめ

速度スキルHP素材とどうしふくw

かなり高額です

いきま
RedStone 12.11.24[01]










せええええええええええええええええええええああああああああああ

RedStone 12.11.24[02]





 ^^


2回戦 変身速度迷える追跡人と スキルHP薬回復首

SSわすれましたがちゃんとやりましたw

RedStone 12.11.24[03]



こうなりますーー


3戦目!

結構ぶっ飛んでるいじげんですw

いまつかってる解放済みブレイブと


友達のがっぱあいがつくったT速度しゅりけん!

全財産6おくしかなかったけど 6で売ってくれましたw  


いきます みすったらしーふは消える覚悟ですwwww



そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい














RedStone 12.11.24[04]


わろたww

  1. 2012/11/25(日) 01:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ごみアップデートw

ういーっす


アップデートきましたね!早速新要素についてw

まずは疑惑の森!
1にちクエストがうけれるそうで!
早速うけてみた、入ってすぐのクエストやりました
内容 サティロスから30こクエ品ドロップせよ



ほー



ってやりました

なんと経験値5000wしかもばらばらで範囲での効率もだせません

そしてクエ品おとすりつわるすぎw10ぷんで2こでした。すぐあきらめました


そしてつぎのくえ

猿を50たおしてクエ品を20あつめよ


これはすぐあつまりました、15ふんくらい

そして!

クエアップしようとしたらなんとクエがすすまないですwこれてすさばでも不具合としてあがってたのにw運営あたまいいっすねwいらいらw


そして!


スキルのONOFFができましたね

あんま意味ないとおもうんすけどw


そしてなぜか


アップデート後闘士で狩りをしたらなんか違和感がw

連続攻撃中にショートキーのスキルが発動してくれないのですw



それはつまり2-3しゅるいの攻撃を必要とする闘士には致命的
霊術も魂→腕、胴とかするのにショートキーなしじゃできません


勘弁してくれよー



ってことです!



そして、今日は前倒しの給料日!ひゃー



チケットあてます、そろそろおねですw
  1. 2012/11/22(木) 18:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんきょう

おはでーす


剣士が今週やっとマイナス100なりました

が、みすって地下いっちゃいましたwなんと4度めのミス


これは、どうせわれるから解除して金手に入れろってことですね!

で、手持ちでいらないそうびを売ることにしました

HP HP RS王冠UM

これが100でうれました

大事に貯金します^^





そんなはずもなくw
測定不能がうりに出されたのでついつい購入w


そして!



まえからしたかった測定不能の異次元wちからひはーどが流れ始めた今いらなくなってしまった素材ですがやるときめてたのでやりますw
力速度闘士武器と測定不能を


異次元だ!



左に測定いれました





かばんにはNの測定が残ってました



よかった!もうあきらめてこのままつかいますw

そしてNXして
解放!


2回しっぱいしたのでもう解放しないでバッジでつかいますw


そして前みすったブラックオーラのNXもして

あとはなんとなくやった下級!罠指にノックバックつけようとしました、みすりました

こんなことしてたら100おくはどっかいきましたw

とうしの装備がもどったのでまた狩りちらせる!レベあげ再開だー

1.5倍デー
そろそろきますねー、仕事のため1にちしか参加できませんが猿みたいに狩るつもりですwシーフでかりちらします
いま460くらい、王宮ボスはとにかくかりばが混みまくりなので1.5倍のひなんてとんでもないことになるでしょうw
なのでさくっとあげて人気のないスパイン要塞適性まであげたいとおもいます!

そこでウマーして535のみずな卒までもっていきたいです

装備がまだ下級や神秘を1発成功させただけの品なので全身NX装備を目標にしていきたいとおもいますw
シーフは首頭手がまだなのでこれをカンニ、追跡、花乙女ってしていきたいですね!せめてカンニだけでもw

ではしごとです、きょうから魔の5連勤w
  1. 2012/11/19(月) 07:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらあ

おはよーです!

先日はしんそつ研修ってことでえびすたわーまでいってきましたw
そうです、レッドストーンの運営どもがいるゲームオン本社があるとこですww

2つ下にゲームオンの層があるんでもんくいいにいきたかったけどやめましたw





ってことで


ひさびさに異次元しました!

最近はシーフしかやっていないのでシーフ用の装備を!


けあるからブラックオーラを購入!


このままNXでもよかったんですけど、なにかしらオプションつけたかったので!
でも抵抗素材がない!ってことでどうでもいいからロト背つかいましたw

420のシーフでまぜ!左にダメ4オーラ右にロト背











オーラのこった!



そして420のしふでは装備できない!ってことはー?成功確定!


Wこーい、こーい








)^o^(


かたほうだけでしたwおいー



まあいいですw

そしてほのおのいしかいあつめて



NXや!




そしてあっさりとー





しっぱいでしたwおいー


金つきたのでまだNXなってないよw


最近ついてないなー

今日は鏡!



けんしです、たぶん3かいめ?一発も成功してないからそろそろたのみますw


こいつのかけらだしはまた物理にもどしたのでかなりつらかったですwなんと探索機ありで2時間w場所はせんとB2です、ここよりいいとこありますかね?wあったらおしえてちょ490です

そしてびすを4てんしたのでせにょにさそってもらったので牙にw

あいかわらずぱたぱた倒れますw移動速度もないです


4てん勢のとーしとてんし育てたいんですけど狩りできないくらい弱いのでやるきがおきないw

逆にシーフはびっくりしましたwついにブレイブつけれて

王宮のボスになげてみたらカンストw

マゾ職ばっかやってたので驚きですw

これはチートや!



あとどうでもいいことですが


にそっこw

なんか別ゲーしてるっぽいです

ブログみたけどたのしんでたのでよかったですwがんばれこーそーし!
  1. 2012/11/14(水) 07:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブレイブあっくすのかいほう

今日は



ブレイブをかいほうしましたw


とりあえずティモナプライドよりもメイルのがいいので値段逆転するうちにプライドうります


てことで、

借金しまくって解放ちゃれんじ!



まずはかりたものをさきにかきますよ
実際は失敗ごとに借りたしてますw
おっと、これじゃ失敗したことがばれてしまいますねw


せにょー先輩からほのおのいし10こ
やさしいー!


えいごゆうしん 20億たすすふぃあw
やさしすぎのいけめん


あちゃすは途中、すふぃあ代金を血迷ってろとにつかってしまいましたw5こで上級とあおぞう



さあかいほういくよ!

なんと1ぱつめはしっぱいでした

ぼくはいままでに5かい解放して2連敗したことないですw



余裕だとおもってましたw




はやおくり


2
3

4
5.6


78


9ー、!!、!!




全部しっぱいwきつすぎるわw




そして記念すべき10かいめ




ずっとハンマーでやってましたがおもいきってまんなかでいきました

こわい!


さ、さくせーす!

いえい!


なんと140おくのブレイブw


あほですねー、まあいいのです!、


これからはこいつを相棒にしてがんばりますw





はーーーー
  1. 2012/11/10(土) 00:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろと

うーっす!




25にちに給料でてから




すでに10万つぎこんでしまいましたwあほです



ロト結果を、







7万ロト



結果
異次元1
下級1
かけら1
封印解放1

あおぞう5あおさい3


おわりwおわってます、しにたくなりますw


異次元以外ぜんぶうってとりあえずお金つかわないようにシーフのそうびをかってみました


どうしふく
ブレイブ
W速度IF

かっちゃいましたw

さらにペットかいちらしました1マンは買いました

光だけ2匹居てあとは適当にいたのですが闇2たりないし最悪闇はかおうかなー


とおもってたら闇2光2水1炎4風5土5というw
光4ひきもいらないおー、おーーー

水まったくでなかったので街で叫んでると!


ポーチプレゼントで無料でいいよ!っていうかたがおりまして

お言葉に甘えていただきました!

なんとPのレベルもあげてくれていました!ありがとうーーー


そして古代に!


まあこれであと足りないのはレベルだけなのでロトはすっぱりとやめたいと思いますwうまいめしくうわ


そして

霊術を再振りしてアリーナで毎回ステータスふってるんですけど


ほとんど健康にふって自分にしてはびっくりするくらい硬いので死なないっしょw



っておもってたときもぼくにはありましたw



はい、しにまくりです)^o^(
なんでよ!
しかも透明でまったくみえないんですよねー、切り関係のスキルは全然できませんし真空のタイミングも相手がなにしてるかわからないのでつかめないw
そして健康5500くらいカリスマ1500くらいのHP5万以上ある4転のあちゃすがすぐに死ぬw


くいーんの知識雨さんたちがとてもがんばってるのでアシストしようとビスに胴、狙い目に魂をあわせようとするも!

とくにうまくいかずw


はあ( T_T)


ちとショックですねw
またがんばってレベルあげしようかなとすこし考えたりもしますねこうなると!
しんでばかりだと所属Gにほんとうにもうしわけないですねw

レベル750はほしくなってきたなー
とおもいましたw




探索機かったものの

最近かけらの出が悪いw

ドラツイでも1じかんかかってしまいます
ウィズなんてもっとかかるからやる気がおきないでとまってます、

まあさぼってるとロトにはしってしまうのでだしますかw


そして殴りビスをてんじょうにいかそうとおもったけど


やっぱやめますw地下にいかせます



そしてブログをみてくれてるかたにお願いがw


天使の680T かけらのNO7さがしてます!

人間は即破壊してしまうごみをなんと30mでかいますw

なんでそんなのほしいかって?


殴り天使用ですw
致命25%命中100%ダメージ200スキル9とかわすれたけどいろいろついてるのでw
とうしにも680Tあればつよいんだろうなー
  1. 2012/11/01(木) 07:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
