あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことしをふりかえるw

こんばんはー


おおみそかも仕事でしたw

あしたからは!










やすみじゃないです、仕事ですwえいようしはしょうがつなんてないですw




昨日休みだったんで、友達と忘年会しましたw



そのまえに朝からはじめてのパチンコにむりやりつれてかれたので1ぱちですがやりました

AKBおもろいよとかいってたので並んでやりましたwたしかにおもろいw

すわっていきなり大当たりしてよくわからんけど3kほどプラスになるも


そのあと200くらいはまってまたあたりひいてまたまわしてと

結局10かいあたりひいてもまいなす8kでしたwあんなあたってもマイナスとかwパチンコでかったーっていってるひとはどんだけあたってんですかねw



4ぱちに一人突撃したやつは4まんしんでたwしかも3時間くらいできえたらしい、パチンコこわいですねw



どうでもいい話がながくなってしまいましたねw

ま、こっからもどうでもいいことですがw

わたし、あちゃすは去年の9月ごろにパソコンこわれて当時は貧乏学生だったのでデスクトップかえるほどのかねも用意できなかったのと、しゅうかつするにもちょうどいいし休止しましたw休止記念にW速バターなどをしんぴきょうしてぶっ壊しました、ほかのそうびもほぼなしw


そしてしゅうしょくも決まってパソコンも買って3がつくらいにまたもどってきましたw本気でやる気はなかったけど、いきなりWバターの異次元に大成功してw

さらに速度知識DS羽も異次元大成功してそれがなぜか120で売れたのでW比率防具などが揃ったのでやる気でちゃいました


ほったらかしてた霊術闘士をメインに動かしてました、復帰したてのときは無転580くらいだったかなー
このころせにょさんに牙で遊びにこないか!とお誘いもらって健康じゃない紙タイプでしたがGVでびゅーしましたwHP5000しかないよ!

でもあんまおぼえてないけど、しにまくったけどたまーに胴切りはいったり、真空がたまーにやくにたったりとか、あったのでおもしろかったのを覚えていますw



そしてNXやらほのおのいしやら、休止のあいだにいろいろ革命おきてたらしく、いろんな相場が大暴れしてましたねw
そして測定不能に目をつけました
これ開放したらやべーよw
当時は5おくとかだったんで買ってNXして開放してw600くらいからそれつかってめちゃつよくて楽しかったのをいまでもおぼえてます

レベあげの途中で測定不能解放を2回も売ってどちらも100おくでうれましたw解放運はよかったのでほかのとうしさんにもつかって欲しかったので、うりました。そのかたたちもいまは3てんや秘密卒してるのでよかったです


そのおかげ4てんラット卒)までは調子よくそだった!9がつくらいにはそうなってたかな!
そして測定不能解放だめ10を130おくでうってしまいました、3かいめw

で、この暗黒突入でステGにいたぼくをさっちゃん大王からお誘いもらってクイーンにおじゃましにいきました!

そっこうでさいふりして、健康もHPもかなりいけてるぞwwこれは活躍できるわ


とかおもってましたが、現実はただ、死ぬだけで足引っ張ってただけでしたw
ランクGだったし、もうほかのさばの火力がだいぶまえの牙でやったときよりはるかにつよかったですw

相手が見えない、HP5まんは1秒くらいしかもたない、よくねらわれるあげったーw いらない要素を全てそなえたお荷物霊術ですw

それでレベあげがんばるかー
ってなったけど健康じゃあがらんのでまた狩りステにしました
そしてまた測定不能解放つくりましたw

そしてなんとかレベあげして726になりました


でもここらへんでぎぶあっぷwまた測定不能解放うってしまいました
4かいめw

寄生してすこしレベあげてつだってもらいましたが、やっぱ、けいけんち吸ってしまうので申し訳ないですよねwとうしは覚せいつぎくるらしいんでつよくなったらまたあげるかもしれないですねwGVはじまったらさいふりしてみたいとおもいます
今の装備を記録としてのこしておきます

鎌 速度IF5
くび 威厳威厳HP
手 Tそく皮
頭 うんうんHP
鎧てぃもなnx
あし Tびん
みみ THP

指 カス TRS.などなし


さいふりしたらびん1500うん3000健康6000カリスマ1000くらいになります
これでだめだったらあきらめますw




闘士はこんなかんじでした

こんなよわい闘士にたいして、シーフを、なんとなくつくりました

いままで、まともな火力はいなくてはじめてブレイブつけて攻城でたときはとてもおもしろかったw400でもあんがいたおせる



そしてやけくそでやった解放ブレイブとtそくまぜて大成功してしまいメインはシーフになりましたw


成功したのはこんくらいであとのギャンブルはぜんぶまけwかがみもまったくせいこうしない


てかよびなしでそうびきょうかはやめたほうがよかったなー

うんけんきし、wかんにうんhpぐんがくぜんぶnxとかを20%にかけるの はあほだったw消えました


おかげで装備はまったくよくなってません、むしろざこになりましまw

てことで、らいねんのほうふw

全身NX3OPにする

つまり!
かがみげーを制するべく、無駄なギャンブルしない
ろとも控える
いま鏡きゃら増えたので5ひきいます
そろそろ波きて5連勝くらいさせてください
5れんせいこうでよくやく33%くらいになりますw

引退したにそっこもらいねんには大学卒業できるかあやしいけどたぶんできるのでいっしょにレッドストーンできたらあうれしいでふ


電車ひまだったので、だらだらかいてしまいましたwさすがおおみそか満員でんしゃもすっかすかでしたwなんかうれしいけどかなしい


最後に衝撃出来事ベスト5w


5はじめてのチケットあたるw
4にそっこかつまんるなてっくの集団引退
3かけまーじゃん負けたやつおれいがい全員逃亡wおれは80おくはらいました、いまおもうとばからしいw
2すぐやめよとした仕事もいまではふつうにしてる自分w

そして1いは、なんといっても


ろっかーにいれておいたさいふから16まん7せんえんが泥棒されたことですwとうじはほんとにめのまえがまっくらになりましたw

では来年もよろしくおねがいします!
  1. 2012/12/31(月) 19:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいぱーよろいの作成方法w

なんだよ、はいぱーよろいって?


って思う方がおおいとおもうので説明しますw

ものは、うんひ2ぶんの1hpこうりつ6こ軍楽隊NXですw


ろとちけでうんひぐんがくえらんだの?さるかよwっておもわれるとおもいますがそんなわけないです!


もっとやばい道のりでつくっていますw



では、伝説を説明しますw


まず、運比率ドレイクをなぜか購入してしまうw鎧に運比率は人間じゃないですねwなのにかう

当然、ごみやんwってきづいて異次元したくなり、都合のいいことに2と3のOPが回避立、HP効率のドラスキLXがみつかるw

運比率回避立HPドレイクを狙おうと異次元しようときめましたwこれなら狩りにならつかえそうでしょ?


そして、レッツ異次元w

ドレイク消えました


だがしかしw


運比率ドラスキLXがでてきましたwさすがに珍品すぎwしばらく露天にだして自慢しちらして、なにこれwwわろすwwとかいう耳がたくさん残っていましたが欲しい人は当然いなかったw


そして、いつかのロトキャンで、軍楽隊があたったのでドレイクサリーんにとっておきたかったけど買える見込みがまったくないのでまあいいやwってことで軍楽隊とHPえんちゃした運比率ドラスキLXをまぜましたw

ちなみにここまで鎧の異次元はSU残ったことなくほとんど布の服がでてきました、鎧って成功しない仕様なの?っておもってました(ドレイク3とろる6軍楽隊2ほばーぴら1を既に吹っ飛ばしてます、おもいかえすとぎざかなしすw)



そして、はじめてSU!

運比率は確定で乗ってる、あわよくばHPも!


どきどきしながらみたらうんひhpぐんがくでした!


そしてそっこうでNXして増幅して完成したんです

このそうびはかなり狩りではつかいやすく、これのおかげで闘士は4てん秘密卒までいったとおもいますwステータスめちゃのびるからね!回避もあるし

ここで制作費を計算しましょうw


当時の値段
運比率ドレイク 80程で購入
異次元18
回避立HPドラスキLX1億


出現した運比率ドラスキLXはなんと100ぽん近い99おくの鎧w


そして軍楽隊20億
異次元18おく
はいぱードラスキLX99

うまれたはいぱーよろい127本!

きんぞう7おくかけ5で35ほん
炎の石10こ18おく
ほお、なんと180本!w


その思いで深いはいぱーよろいをともだち冷凍バナナにさらなる革命をおこしてもらうべく手渡しました!(はん強制的w)


前回の記事から革命動画のある冷凍バナナのブログに飛べますw冷凍バナナの1こ前の記事の動画もかなり人間じゃないはいぱー革命動画なのでみてくださいwやっぱバナナいない紫鯖はもうつまらないよなあ
  1. 2012/12/28(金) 18:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

革命!

こんちゃ^^
ぎゃんぶるだ!



今日はいつもとちがいますw

冷凍バナナが ぼくのはいぱー鎧に革命をおこしてくれましたwww
もちろん壊れたら 僕の鎧はNセーフゲージになりますwww

どうしてもやりたいらしいので しかたなくも まあいっかwってなって渡しました

動画はこちらwww
http://reitoumeron.blog38.fc2.com/
  1. 2012/12/28(金) 02:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりくりw

ひゃーはー






きょうは12がつ25にち!




そうです!





クリスマス!





どーん!










プレゼントです!







はい、自分に自分で買いましたw給料日ですね


毎回ろとで金減らしてなんもおきないので、ほかの楽しみがみつかるといいなwそしてえんちゃぼっくす

ユニーク1 ほうおうしょう
しょうごう3 ソクブレスHP耳 WHP背
両方参加の、HPミスコ
ごみすぎwわかってたけどね

久しぶりの3Dゲームでめちゃくちゃむずかしいw




てことで、こんげつはろとくすはしませんw
部屋が狭いw年内に改造して快適るーむにしようwとりあえず寒いのでこたつとか装備をしますかあ
  1. 2012/12/26(水) 00:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かがみのまほうしょ 12かい13かいw

ういっすー


鏡もらいました!
RedStone 12.12.20[00]


ちゃんと1枚目は なんともなくもらえました!



2枚目!
RedStone 12.12.20[01]


あれ なんでもらえないんだ・・・?



RedStone 12.12.20[02]

ちーんん  また悪魔の長い道を走りましたwwwwwwww




4キャラしかまわしてないので かなり大事な鏡w


とりあえず闘士もれべあげたいし 再振り後も力振りたくないのでハードやらせていただきました!

そのまえに 指あけなきゃ!ってことでw



前回からずっとやってるこれ
RedStone 12.12.16[01]



ふむふむ 成功しませんねえw





まあこっちはせいこうするでしょ!

RedStone 12.12.22[00]







結果



ショックでSS忘れましたwww 割れました!



2枚目!



RedStone 12.12.22[01]



まあこんなもんですw


通算1勝12敗
成功率7,69%


次は1か月後くらいに2枚w @3増やしてみますかあ でも週休2日でそんなにがんばれるのだろうかwww

  1. 2012/12/22(土) 01:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連発ギャンブル 溶けるタイプの70億w

こんですー

ちょっぴりでたボーナスでロトっクスw

今回はよかったです 




1まん いじげんいじげんかけらかけらきんぞうあおぞう   よっしゃー!


全部やすめにさばいて 下級やりちらしましたw






70億くらいたまりました

まずは全異常がたりてないので 罠指に贅沢に下級DXで挑戦!
ずっとこれ失敗してきてます 4回くらいだけどw

まあDXさん 信じています。DXで成功したことはいままでありません 失敗は5回ほどですw


さあ そろそろくるでしょ・・・

RedStone 12.12.13[00]




RedStone 12.12.13[01]



あらあ まあ勝負はこれからですw







  ニケべーーす霊術はやめたので鎌をIFにしたくて W速度IFをつくることに!できたら4フレで鎌をぶんまわせます




1発目


RedStone 12.12.13[03]


うん・・・・ 前回から成功しないなーw前と合わせて3回目ですねえ



よし いっきにやろう^^
RedStone 12.12.13[04]




もってたインゴットがすっからかんになりましたwwwwwwwwwwwww
あんなにおかねあればいいものかえただろう・・・

もう後には引けませんねw




うあああああああああああああああああああああああああああ








1 失敗wwwwwwww





oioioiioioio




らすとーーーーー!





RedStone 12.12.13[06]

よっしゃあああああああああ第一段階くりあ!




そして神秘DX!





といきたかったんですけど もうかえないですw現状5フレなので まあこれで我慢してもいいかもしれませんねw予備つくってぶっこんでいきたいとおもいます

霊の装備はなんだかんだあと指だけかあ

全異常@3こ きびしいなあ・・・wなんで王冠UMうれてから暁の修正はいったんでしょうか  ほんとにくやしいですw



来週は2キャラ鏡ですw数少ない鏡キャラなのでこれで割れちらかすと次はいつになるのやら・・・


けあるにTRSわーむかります 今度の目標はまず

ちゃんと悪魔にはしることですwww 地下にはしらないように鏡の日にはPC画面に地下禁とかいたふせんでもはりつけておきますw
  1. 2012/12/14(金) 01:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはーい

おばんです!




12がつ10にち



世間ではボーナス日!




ぼくも、はじめてもらいましたー!








すくねー(⌒-⌒; )





まあ1年目だししゃあないw




それでロト1万いきました!







しんぴかけら 金ぞうあおぞう

いいほうだけど、ぜんかいの5まんでさいこうインゴット1の負け分があるんでだめだめですねw





そして前回壊した経験値指





またこりずに1から作成です



まずは刻印の書を入手


マルコの袋500こあけましたwつかれた


50%2こだけでましたw



そしてエクスペリエンス購入して!




いざw



10→12→14となりましたwらっきーでーす


そして


とき森卒しました!ミスって1回目の途中で711なってしまったけどw

さて、こっからどうやってレベあげするんでしょうかw

霊術闘士はよわいので、狩り効率が高レベルなると乙っていきますw

赤き血もかなりかりづらい



時森硬い



どうしましょうw













まったりてきとーにあげていきます
  1. 2012/12/12(水) 07:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時森中に・・

なんと刻印DXの60%がきてしまったので!



なんとなくやってしまいました

今使っている経験値指のLV17  うまくいけばLV20に!かなりよさそうですねえ



いきますた^^ 代わりの指はないですw

RedStone 12.12.11[00]






かなりどきどきして くりっくしました!



結果!

どーーーーーーーーーーん









RedStone 12.12.11[01]



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/12/11(火) 01:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士700!

こんな夜中にこんばんわー!


毎日時森GD 神秘クエらくなやつ(ちきちき B1ボスだけw)を繰り返し・・

やっと4てん700になりました!

2回ほど長い間挫折してれべあげしなかった時期もありますが なんとかここまでこれましたw

記念にすてーたすをw


初めて転生したあとの これが5月31日です

RedStone 12.05.31[05]

今は亡きルナティックとのしょうもない会話w
これでもかなり満足してたステですw

でも腐っても4転・・ 時森でメンバーも一緒にうつってますがw12月  1回転生するとはやいですねw

RedStone 12.12.07[00]


こっからのれべあげは相当厳しそうですがこつこつがんばってみますw
  1. 2012/12/10(月) 01:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
