あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ、こいつは!

おひさっす、またまた始発にのってるあちゃーすですw



特にネタないけどw

霊術闘士についにまともな武器が!
測定不能、借金して買いましたw装備レベル700くらいで、最終装備?ですたぶんw

これつけたいから、やっぱり転生はなしでw
でもさいふりしてみます、運2500は確保してあと力みたいにしますw

え?ただでさえ死にまくりなのになにいってんだこいつ^^;


って思ったそこの人!






僕もそうおもいますwまあリバレイトと天球と装備で健康はなんとかしようw





今日帰ったらさいふりしよw


んで!


ついに300とめけんし、レベルあげましたw
こいつを知識にするためにバッサも買いました、でも
弱化が足だけはきついよなあwドラツイ売ってないしw

このまま物理でいこうとしたんすけど、かけらだしに10分狩り散らしてベリーありですが100%経験値たまってもかけらでなすw探索機ありです



まあ、きっと次はばしばしでるさ!でなかったらたぶんイマジンブレイクしますwシーフやってみたいなあ



じゃあ仕事してきますw
そういや、昨日初任給もらいましたw親に酒でも買って、ぼくにはうぇぶまにー☆~(ゝ。∂)
  1. 2012/04/26(木) 05:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<れじぇんどおぶあちゃすずちゃれんじ! | ホーム | 異次元ー>>

コメント

うぇぶまにー☆~(ゝ。∂)
  1. 2012/04/26(木) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. niso #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/107-7348248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
