あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れじぇんどおぶあちゃすずちゃれんじ!

こんちゃ、あちゃすですw



ロトキャンきましたねー、しかもジェム限度額消えてるw

んでいきました

最初1万いって
なんもでなすw1番はてんじょう


すごろとも1.2.1.6とでる、進まないw


そんで次もそんなかんじ、ロトの中身も

それを3回くりかえし、4万つかってゴールwあーーーーーきちい

しかも!



ロトの中身なんもないw最高であおぞうwしにてーまじ

ってことでやけくそで





ロトアイテムかいちらしてやりまくりました


結果いきます!


ふぁーすとちゃれんじゃー、いず、あちゃすのチェンスク健康比率VSしんぴきょうのかけら!



ふぁいとぅ!










おう!!!!!チェンスクの負けwぶっこわれました

マイナス40億






セカンドチャレンジャーいず 健康鉄板VS 神秘きょうのかけら!







oh?!




あちゃー、ぶっこわれw

まいなす13おく 合計53億






さーどちゃれんじゃーいず、うんひほねくびたいしんぴきょうのかけら!


あーーー、しぼうwえええええしにたいw
まいなす20おく けい73おく

だめだ、わからんw4かいめ!


ごーるどうんひりつ対しんぴきょうのかけら


おおお、やっと耐えたwなーいす


うんひうんひ腰できましたwこれで狩りできるw

4回目でやっと成功、

5回目のちゃれんじ



フォームガードと速度皮とすごろと異次元


うらあ!!!








え?






皮ww





マイナス40億、合計133億






つづきましてー、フォームガードみるきるから買った皮、異次元!






おらーーーー、どすこい!どんなもんや!










ええええ、皮そのままw



あちゃーす


まいなす40おく、合計173億なり




こんなんじゃおわれねー!?







女神の息吹とロト耳と異次元





7発目、そろそろ成功してもいいよね?







息吹のこりましたあ!!、!







え?









そのままなんすけどwうぜー


息吹残ったからマイナス20億だしいっか
よくねーwマイナス193億





そして8回目 これがらすとです!


ということは?



うんひほねくびくり10 と 売れないのでしかたなくやる上級抽出 レッドストーン頭


うんひrs骨ってかなりいいとおもうすw


でいきますw




ぎゃーーーーす、しぼうw
まいなす30おく


合計マイナス223おくです


これ、我慢してればうんひほろう買えてましたよね?


あーあ


きつw




メモ程度にさいふりした霊術のステをかいときます


力 2600 敏捷1001 健康700 運2400 リバレイトあり

654レベ





天使
敏捷700 健康400 運2700 知識1400
622レベ


あとうざかったこと





天使地下へ貢しものにしようと、昨日地下へいきました


で悪の奈落選びました




そう、そこできづいたのです




天上いってたので100%



そう



100ー16は?w


小学生でもできますね、そうw
やらかした、1週間どぶw


あほっすねw

まあ来週はちゃんとやりますかw
天使はつまらないので地下へ貢しもの確定w
霊術は逆に天上へいくキャラに
メインキャラにしますwレベあげきつくなってきたら転生も考えます


イマジンブレイク

これなやんでます

知識にしたので錬金術とりたいとこです、いま天上6回のみ


うーん、天上いくかもなあ20%はでかい、3000が3600になるのはつよい

イマジンブレイクは天上にしましょうw


ウィザードはそのまま地下へ貢しものにしたいと思いますw



ながくなりました、仕事いってきますwゴールデンウィークないです、つらいようw
  1. 2012/04/28(土) 08:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとできたよ、あちゃあ、 | ホーム | こ、こいつは!>>

コメント

安定のおもしろさ笑
  1. 2012/04/29(日) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. godofmountain #-
  4. [ 編集 ]

まじっすか!

まじあちゃすだなw

俺ならプチ引退だなwww

がんばw
  1. 2012/04/29(日) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. みるきる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/108-01b0ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
