あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとできたよ、あちゃあ、

おっすw
ゴールデンウィークきましたねーーーwひょーーーとかいあたいっすけど僕は仕事だよw





先日の装備ぶっこわし大会のあと!


友達のにそっこが間違えてしんぴきょうDXかっちゃって、腰きつっこんで消してたので僕ものっかり下級しましたw
すきる骨首にうんひりつw


ついちゃったwてか前もこの方法でやれば、損失下級だけですんだのにwおれあほす


まあできたので!

すきるが名手だったので増幅地獄w
かとおもいきや、友達のほにゃららの彼女さんから青増幅2こかってそのままスキル5ひいたwいえーい



それで昨日、青解除をかいちらしてえんちゃ!15こくらいでつかなくて、あちゃーーっす


アリアンで一発叫んだだけで25こもかえましたwそして、気を新たにチャレンジャーあちゃすになろうとしたら一発目で成功wええええ、青解除どうすんだw

そして青増幅かいちらして完成!最後の増幅も91%ひけました!

やったぜーー、だいたい250億もつかって、うんうんこし、うんすきるHPできましたwそう、買えば高くても100億でかえるwまいなす150億ですんでよかったです

つぎは、お金ためて足をびんびんびん!!にします
しんぴきょうDXかいてー、このやすいうちにね!



とうしはGDとクエストでちょいちょい育ってますwくえで22%.GDで50%くらいっすね

天使は、GDと秘密だけwいつもGDペアで寄生してるんすけど、相手が参加安定しないwたのみますよますたーー


イマジンブレイクは弱いwドラツイまだ3000くらいしかでないんすよねー、ステは知識1200ビン100健100運900の紙ぺら装備w

すぐしにそうになるし、ダメも低くて


明日休みなのではいあげしますw目標はドラツイ装備できる365
いま315です、いけるのか?!

じゃあね!
  1. 2012/04/30(月) 19:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名勝負w | ホーム | れじぇんどおぶあちゃすずちゃれんじ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/109-a5d184c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
