あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名勝負w

おはーーっす

ゴールデンウィークなのに始発で出勤っすwうぜー



てことで
昨日休みだったので一日中やってましたw


ほとんど、ドラツイで狩りしてましたw新しくなった赤目倉庫やばいっすねw敵が尋常じゃない量が広範囲にいてうまうまでしたw30くらいあがりました

そしてそんなかんじのなか



ついにかってしまった、神秘かけらDX
まえから狙っていたびんびんあしにつっこんでしまおうとね!

あらかじめ、地下キャラがもらった解除アイテムで無駄OPけして!






狩りの真っ最中、ぶちこんでやりました!




びんびーーーーん!?



びんびんめたしゅVS神秘かけらDX!




おりゃーーーー




















ノ ⇨ へ









つまりそういうことですw




終わりました、なにもかもw予備の足すらないので今はみんな裸足っすw


天使、ウィズ、ドラツイは特に影響なかったけど霊術は終わりましたねwどうしましょうかw






これからはとりあえず足を自力で作って行こうと思いますw
これを機会に、ユニークベースにしていこうかと

今のところ、バッサを検討していますw

ってことで素材募集してます

敏捷+健康、もしくは回比率を探してます


素材手に入り次第異次元、お金たまったらまた神秘かけらDXぶちこみます

足の鏡でいいのってないよねwまあしかたないかw

またなんかチャレンジャーあちゃすしたら報告しますwでは
スポンサーサイト
  1. 2012/05/02(水) 05:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか悲しいですw | ホーム | やっとできたよ、あちゃあ、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/110-aa303dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
