あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか悲しいですw

おーっす、あちゃすですw


今日も仕事だよー

昨日まじうざwシフト勝手に変えられてて、早番が遅番になってました

でも始発でいきました、遅番勤務まで寝てました

帰宅21じwあさ4から夜9じまで時間無駄にしました、ありえんわー




ってことでRS!



なんか帰宅したら火の民が引退するとかいってましたwそれで恒例のそうびぶっこわし大会をみんなでやりましたwもちろん参加w



なんかほとんどみんな死んでましたねw火の民は紫にまだないそくそくむしかんにつくってましたw
やべーなあ

かつまんとルナは死んでたwそして2りも釣られて引退にwおいーー、やめないでくれよw



んでお金ないながらも、すごろと異次元で参加w


運比率回避足を6億で購入して、バッサへGO!




いきまっせ!







!、






バッサのこったw











これは大成功っすねw








とおもいきや、またまたもともとのバッサとおなじw


すごろと異次元はベースそのままのこる仕様か?w
トロルのときはトロルそのまま
息吹のときもそのまま
バッサもそのまま


使えませんねwぬかよろこびさせないでくれw





でもおわりません!




素材はびん3ぶんの1の雑魚素材w

もういっちょ、ぶちこんでやりました


左に素材、右ベース!



異次元ぼーい火の民にみられながらさくっとw





おおお、バッサw



でもどうせ(^_^;)









またおなじなんでしょ)^o^(












敏捷うつってましたw再構成2回目で完成

いえい、しばらくこれつかいますw


異次元連敗やっと止まりましたw数えたくないです、ほんとにw


やっぱ装備ぶっこわし大会おもしろいっすねwでも友達3人消えるのはきついなあ、もう廃人友はにそうさくらいだよwにそも引退するとかいってるしさびしす^^;





あちゃすは、レッドストーンしか楽しみないからやめませんw
スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 08:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おわりました、ゴールデンw | ホーム | 名勝負w>>

コメント

しないよ!デマいうなよ!
  1. 2012/05/03(木) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. niso #-
  4. [ 編集 ]

まだぶっ壊した大会するから
金貯めといてwww
  1. 2012/05/03(木) 17:35:47 |
  2. URL |
  3. かつまん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/111-48bd31f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。