あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おわりました、ゴールデンw

こんちゃー、

まあゴールデンウィークなんてもとから始まってないですw社畜です


ここ最近あったねたをw



まず、前異次元したバッサをノリでNXしましたw冷たいふいご



結果は?






なんかすごい凝った画面になりますねw






しゃきーん








できましたw神秘ふいごいらないっすねーw




そして



なんと!




天使がラット卒間近、になったんで!



てん↑せい↓しましたw


636から394にwあちゃーーーっす



つけてる装備、全部つけれなくなったおw

最後の転生ライフも、回避型でいきますw知識無振り、知恵401健康ちょい敏捷ちょいあと運MAXでいきましたw


知識、900しかないのですがまあいいですw今回はスパイン要塞とかこもらないと思うのでいらないかなー

地下キャラなんでw





でも最終的にはGVしたいから鏡1回もらったら天上かなー
僕は健康天使じゃなくてスーパー回避型ねらいたいっすねw


次は霊術w



こっちも、転生!







は、かなり悩んだんすけどやっぱりやめましたwいやー、さすがにこいつレベル下げたらもう放置してしまいそうでw

てことでまだ662で止まってます

毎日GDに連れてってもらえてるのです!

近々、バッジで時森いってみたいですねw

そんな霊術は、明日火曜日に鏡がもらえますw2回目ですね通算



今までGVでてたのに地下キャラだったのでかけらに追われる毎日でステも狩り寄りになっていましたw鏡おわって天上いって!って感じにしようかなw

鏡は手かなー、


成功報酬がお金なくて払えないのでWカンニやりたかったけど、たぶんルナのバターかなw




今日仕事おわればまた明日休みなのでがんばろうwそして鏡したらまた結果をw
ちなみに人生初の鏡はうんひゆびいってダメでしたw

てことです
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 08:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決めましたw | ホーム | なんか悲しいですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/112-08e3ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
