あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めましたw

こんすけ、昨日は仕事休みでしたw


レッドストーンづけですねw



まずきたくしてからそっこうでかりちらしwめしもふろもあとまわしw


ルナティックのかけらだしをしつつドラツイwでも弱すぎて効率がwドラツイつけてよわかったら物理戻すかもwいま360ドラツイまで@5w

そしてなにを決めたかというと

霊術転生やめましたwというのもなかなかいいことがw


まず、友達?のうさっくすが、2万もロトックスして最高が青増ですごろともあちゃーーーすという僕なみにひどい結果にw

かわいそうだからめしうまを提供しようとしんぴきょーかけらぶっ込んだらけんけん腰完成wおういえい!!


うさは悲しんでました



)^o^(








そしてそのあと、霊術はカリスマないとですねー、ってはなしなってw


かりすまHP首にまたまたしんぴきょーw






でも流石に3連成功は









しま












え?





するんすよーwカリスマカリスマHP首wまにあっくな品ですねーw


装備だいぶいい感じになってきますた、雑魚なりにw

SSは毎度のことないのですがw


あとは耳と頭を変更したいですねー


運知識HPも霊術ではまったくいらないからねw

とりあえずロト頭にレッドストーンぶちこんで完成とさせたいですねwできればベース乙女いいけどそんなかねないのでw
耳はHP息吹NX
異次元いつになったら成功するんすかねw



しかし、アリーナでは全くのお荷物です、かなしーーーす


すぐしにますw


きのうあたったギルドの霊術とうしさんのブログみつけて、みたらステやばすぎw力9000こえてましたw昨日はボロボロだったのでそのかたも途中からとうしになってそうれんはという技うってきましたwなんか普通ならいたく無いのに妙にダメやばいとおもったらこれか!


まわりの火力さんもこれくらいあるんでしょうねwおそろしいっす


あちゃーーーすもさいふりしてそんな攻撃にも耐えたいけど、レベル差が200くらいあるとまったくだめっすねw



てことでレベルあげがんばりますw時森もデビューしてなかなかレベルあがりましたw668!

がんばるぞー




天使は納骨におじゃましましたw3てんでようやく死なないことにせいこうw

ほとんど回避してましたw火力もエレメントのおかげでカンスト!なんか転生するとたのしいですねー、すこしはつよくなったなあ!って感じますw

レッドストーンおたくっすねー、ほんとwレッドストーンのために仕事してますwってことで今日は遅番ですがいってきまーっし


昨日深爪してしまった足が痛いwひい


あ、にそっこさん引退しないそうですw
スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 08:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちゃすの異次元連打w | ホーム | おわりました、ゴールデンw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/113-744d7f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
