あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃすの異次元連打w

おーーっすわ






昨日はたまったお金を全てつかっちまいましたw







異次元とアンクNXを購入!



ロト耳2こざいこありますw




ぷぷー






右にアンク、左は素材w





どかん!











)^o^(









ロト耳そのままwうぜーーーー、もっかいできますねw




またまたアンクNX購入して異次元も購入w




いきまーーーす!















アンクのこった!











ちーん、かたのりでしたwHP30%アンクNXw




さすがにこれはつかえないなあ


てわけでw

今まで使ってた98%耳を下級でしぼりとって、レッツとらい!







きゅいいいん



成功w





あ、吸い取るのに成功っすw



では本番w





おら!












アイテムが完全に(ry



ぐあああかあああ




60億きえましたwもう耳はどうでもいいです、はいwもうありきたりの装備はつくるのやめて購入かなwまったくないやつは自分でやろうw







あー、せっかくロトかいまくって稼いだのにw
なんと2IDゴールしましたwあほですねー


泣きそうですw


あとついにドラツイちゃんがまともな火力でるようにwバッジでドラツイ、バッサつけてますがw


ドラツイつけたらダメ2倍くらいかわって1万でましたwだいぶ快適になったねー



でもお金ないから売ろうか迷いなうw


くーー、異次元きついよw
スポンサーサイト
  1. 2012/05/11(金) 09:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちゃすの装備強化たーいむ! | ホーム | 決めましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/114-ed4ba541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
