あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃすの装備強化たーいむ!

いえいv



こんちゃw



いらねー、とおもっていた運知識HPあたまがうれたので

装備強化しちゃいましたw




まずはー?


バッサ壊していいようのストック足つくろうと!


敏捷めたしゅ+しんぴきょうのかけら



ごう!









アイテムが、完全にはかいされました





ふw


なんとまだあちゃすは下級3こあるんだぜ!



まだいきますw


ロト耳に、HP効率6を抽出してTHPや!





ぽちw







アイテムが、完全に破壊されました









ふっふーー、まだ2こある!





以前成功した運運腰、ちょっと健康もほしくね?





いきますたwちなみに壊れたら霊術がかわいそうなステになりますw


下級で健康すいとって、いざ!

運運腰+下級の健康



うら!






アイテムが、完全に破壊されました







ぎゃーーーす






霊術狩りできなくなったw










えええ、そこににそっこがいたのでしんぴきょうのかけらとぼくの下級をこうかんさせましたw

で!



またまた敏捷メタシュ買ってレッツチャレンジャー!






しんぴきょうかけら+メタシュ敏捷







4かいめ!





以前T比率を狙って壊してしまったこの装備!








そしてこのとき蘇りを






アイテムが、完全に(ry





おい!










はー、もうこうなったらやけくそやでw





借金してにそに借りて、しんぴきょうのかけら購入w





相当血迷っていてあつくなっていたあちゃすはあれにも手を出してしまいました




けんけんこしw



これが壊れたらなにもかもなくなりますw






が、いま数分で4連失敗なう



ここであちゃすの小学生確率論を発動w


次は100%じゃね?











けんけんこし+しんぴきょうのかけら







これでふぃにっしゅだ!








うら!













アイテムが、完(ry




うあああああ





終わりましたw




あら、まじかー







ストック装備ないので今なんと古都でかったN「ベルト」ですwあちゃーっす







ま、もう20%のなんてやんねーよ、けっ






でw



やっぱUベースでちゃんとしたのいきたいよね




で、頭ないので花乙女と運HP頭を異次元しようかとw




いきました!





ついに、





SU花乙女!








きらーーーん









風抵抗LV2 花の乙女のサークレット




おいおい、まじかよなめんなはげくそがw


ここで資金がつきましたw


おいおいおいー






ギルメンのピヨにおねがいしますして異次元借りましたw大量にくるであろうDXボックスで当たるだろうからってことで返す予定を教えてw




うんひHP頭かってー?





そーーいや!まぜまぜー




きたこれSU乙女!




運いいよー



しかもこのとき418のビスでつけていたのですが、装備できない!ってことはついに成功やでw


みます!







HP効率LV3花の乙女のサークレット




おいおいおいwうそだろ




ここであちゃーっすは止まりましたwもう相当ダメージやばいですよ








ここであちゃーっすの装備強化の成果をまとめますw

腰⇨運運腰消滅、けんけんこし消滅
現在Nベルト

頭⇨運知識HP頭販売⇨ごみ乙女

変更点は以上です)^o^(






出費、210億強


w




レッドストーンに嫌われてますねw



借金42億返すことに専念しますwまた大変だけど2IDコスミックでソロしまくってためようwはーー



てか楽しみのGVさすがにでれねーぞこれw健康2000も維持不可能になりHP効率が2こへります


さらには狩りもw

運比率が3箇所消えたことで運がただでさえ低いのに今は1600w
昨日時森にいったのですがもうだめだめwこれはひどい乙寄生



せっかくしんぴB2くえも楽しくて、ときもりも楽しかったのにすごいやってしまいましたwでもあんまおちこんでないでーす、頑張りますw


あちゃすは霊術とうしにこれから全力でいきますw他キャラは地下に貢ぎし者となりますw

装備目標は
頭⇨運比率乙女
腰⇨健康きしようべるとNX
耳⇨HP息吹NX

とりあえずこれでwあとチケットあててHPてぃもな


がんばろうw


今のステ


力2800 敏捷600 健康500 運1600

リバレイトすれば各200くらいあがりますw

鏡で運比指を狙っていきます、これは頑張っても作れないからね

あとは自分でつくっていきますwおもしろいでしょそのほうが?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 08:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あちゃーっすの世紀末異次元w | ホーム | あちゃすの異次元連打w>>

コメント

おかしいのは、君の頭(笑)
  1. 2012/05/17(木) 08:16:31 |
  2. URL |
  3. にそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/115-c9483c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
