あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃーっすの世紀末異次元w

こんにちは、あちゃすcですb


w



きましたねー、ロトDX箱w


あちゃーっすは4万ですごろとゴールしましたw

表に1とか2しかでないで2万5せんつかい、裏では序盤も1か2で肝心の後半に6と5ばっかでゴールしてしまうとんでもない結果w


4こあけます!




ガード






まあこんなもんすねw




あとぜんぶガードでしたw



こりゃきついw





だがしかーし?

サブIDでもゴールしてたんで、あと3こw





こっちは天上!




と異次元2こwうひょーー。うまいw






ってことで?



タイトルとおり異次元ですw




1発目





きしようべるとと健康腰




はい!


この装備とてつもなく欲しかったんです!いまあちゃすは腰がないのでw
買ったほうがやすいよwそういわれました
でもじぶんでつくるw


あとDX箱という1万の箱からでた異次元だよ?!
いけるべw



混ぜます!





そいやっ、は!!








SUきしようべーると!




おっしゃ!




ベース残り率MAXやで!






え?





水属性抵抗LV2きしようべると



おいw







11連敗b






はwまだあるからね?


もっかいやろw



今度は、泡沫の夢という変態さんから腰をさずかり!



いざ、りべんじw




まあ2回目で成功すれば、ねw








うら!






すーぱーゆにーくきしようべーると!




おういぇいw








めしまずですいましぇー、え?






水属性抵抗LV2きしようべると






おいwあちゃーっすはお金がうせました

目の前がまっくらにw






手元にはきしようべると








おいおいおいー





なんかこのとき暴走気味でしたw



たぶんキャラ史上最強であろうドラツイちゃんの装備を売ってしまうwドラゴンツイスター売ってしまいましたw





そして気づいたら異次元を買ってしまう



そして素材探し







ない^^;












うちのギルマスがダイレクトプレゼントのうんけんアンチもらっていてうんけんこしいらないらしいので、手持ちのお金を投げ捨てて売ってもらいましたw42億(それでも足りなく5億の借金w)


マスターいわく、俺の腰は成功するんだってw



おちつけあちゃす


うんけんこしでお前はじゅうぶんだ!
きしようにしてもスキル3だけしかあがらないぞw






はい、やりますw



人間がやる行為じゃないっすよねー、でも12連敗パワーがそろそろ爆発するとおもったんすよねw


ってわけでw



うんけんこしにきしようべると!







ポチッとw

SUきしよーべると!












おおおおおう!





ベースのこりますねー、たぶん6連続で残ってますwでもこんな残ってOPで負けるって意味不明すぎw


さて、みますw






ひていこう うんひ けんひ きしよーべると!





おおおお、マスターの腰やばw全部乗りましたw






こうしてあちゃーっすの12連敗パワーは結果を残してくれましたw

にそっこに)^o^(v
って耳したら運比いらねーwっていわれましたwまあそうですねw
でも運比率ついてるので狩りでも使えます!
あちゃーっすはとても気に入ってますw


そして霊術なんと694になりましたwいつも固定とき森3回とGDB6につれてっていってもらっていますw一にち3くらいあがっていますb

ときもり卒業したらすぐに転生しますwはやく4次転生勢の仲間入りしたいですw
来週あたりには転生かなw

そしたらGDなくなるので鯖内だけぷち移籍しようかとw

武器がなくなってしまうので適当につなぎのものさがしてます


測定不能NXを解放成功すれば問題ないけど、今は資金がないので成功率が鬼のように低いこの解放ちゃれんじはできないっすねw
なのでインフィニティでいこうかなー


弱そうw




ってことで半分メシウマな内容でしたw
まあ、12連敗ぶんのメシウマを提供したんだし、ちょっとの成功くらい許してw
じゃ、またねーwたぶんしばらくネタをつくることができないやw次は転生したとき書くかも?!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 08:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<転生1日前w準備 | ホーム | あちゃすの装備強化たーいむ!>>

コメント

かねかえせやw
  1. 2012/05/20(日) 04:22:27 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

金かえせやあああ
  1. 2012/05/20(日) 06:03:23 |
  2. URL |
  3. ばなせうす #-
  4. [ 編集 ]

ええええええ、許してw
てかおまえははやくバターの金もらえwあの鏡露天うぜーw
  1. 2012/05/20(日) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. あちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/116-c93d005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
