あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生1日前w準備

ういーw




転生します!はい





ってわけで装備つくりw


測定不能NXを解放してレベル下げます


初挑戦w

完全破壊されたら、もうとうしはあきらめますw



にそっこを呼んでー、チャレンジ!




左側のハンマー選択しました








みすw


こっちはエフェクトしょぼいねw錬成とくらべると





虚しくおわりましたw




もっかいw






さくせすw




おーー、しかもレベル下がるの解放きたw

いえい

これで584で最強武器つけれますwうひゃ


そして騎士ベルトの錬成w

これ成功で力200あがるよ!









またまた冷たいふいごでw




4連成功なるか?!








なりま!















せーんwここでお金失せましたw

なんとインフィニティ鎌売ってしまいましたwまあ、あれはあんま使えないからいいっすねwそれで転生前の総決算w


つもりにつもった、るなへの借金も返しましたwこれですっきり!


現在霊術は709の90%、クエストはまだw


仕事から帰ったらそっこうでクエストおわらせて、GVして、ときもりGDクエストおわらせて、転生したいとおもいますw最近ずっと転生後の装備とステ考えてました


こんなんになるんじゃないかなw

力2600
敏捷700
健康850
運2200
カリスマ150

案外強そうwたのしみーーーー
  1. 2012/05/24(木) 09:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生あちゃすw | ホーム | あちゃーっすの世紀末異次元w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/117-d1b5b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
