あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちゃすの装備強化

おはーっす、連休もおわってまた今日から社畜です



眠くて全然かりできませんでしたw





まずは剣士さーん、ドラツイなんだけど健康100運800くらいとまったくよけれないし、すぐ死ぬw


てことで物理再振り考えて、インフィニティ武器をつくりました

5にしたら、力600でパラ2000~2500wつえー

てわけで、ですねw




足に比率2つほしいというわけでー



今つかってるバッサNX敏捷2ぶ1に、やってやりましたw



しんぴきょうのかけらでいきます!なぜならお金ないのでw



あと、にそっこから買ったんすよねー、これw


さすがににそっこのしんぴきょうで前回4回も失敗したのでつぎの5回目は100%じゃね?


っていう小学生理論発動w






いきまっせ

















むなしく消え去りましたー、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


べ、べつにいいし^^;







ストックの足すらないんで今は3ぶんの1つかっていますw




バッサほんと人気者なかったしなー、かなりいい装備だとおもったんすけどねw


つぎはレザーヒールベースでつくろうか、それともNベースのもの買うか


まあうんびんあし買うことにしますw50本くらいだし変なことしなけりゃすぐたまるっしょー


今3億しかないですw


そして完全にドラツイできなくなったので再振り巻物かってきまふ


なんかいつまでたっても装備強化できないっすねwこのID嫌われてますねーw
  1. 2012/05/30(水) 08:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいはい! | ホーム | おお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/121-6f3ab0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
