あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世紀末異次元2w

おはーっす、4連勤も今日でおわり!明日は休みーーー、まあそれおわったらまた4連勤すけどw



どうも、あちゃすです






またロトしてしまいました、今月最後ですw
個数は10個!




なにかしらでてくれーー






うひょすw


黒い箱2つもでましたwいえーーい



どうせ失敗するのでさっさと売ろうw







1時間後、売れずw



こ、これは^^;




いくしかw




花乙女やりたかったので、花乙女を探すことにw


そしたらGメンバーがもってるらしく、売ってもらえることにwありがとぅーーー





そして、前から用意してた運比HP頭!

左に素材、右にベース!

小学生理論てきには、運比率花乙女ができる可能性はこんかいで100%w






そいやあ、はあ!






ぽち






SU!!!!えすゆーのはなおつおんな!!!




うっひょーーーーー





深窓の令嬢「ククー、ロトックス呪!」
















HP効率はなおつ(−_−;)



ちーーーーーん、花乙女4連敗w



4回中花乙女3回のこってるんすけど?!


ええw





てか、この展開そろそろ飽きてきました?wぶっちゃけ読めてたでしょw


きーーー








花乙女まだあるけど!




異次元もあるしー!






やるでしょw





なんと泡沫の夢さんが運比率HP頭をもってるそうでwこれは!




いくしかねーよなあw




左に素材!右にHPはなおつ




うーー、ごう!


まwたw花乙女のこりましたーーー!



でもこのぱたーん、もうみんなもわかってる感じ?







っていうのは今回はちがいまーーす!


運比率HP花乙女!できましたー、ついにw


花乙女チャレンジ5回目にしてやっとw異次元5個と花乙女2つつかいました。おおお、チャレンジしなけりゃ2こかえるw


ま、自分でつくってこそレッドストーンでしょw








まあね!



そのあと運の再構成2回失敗作するんすよねw



3回目はなんと、アリアンで叫んでたら代行しますって耳がw

この時期に(^。^)
紋章が昔からあるGでしたので信用することが大切ってことでw無担保先払いでさくっと依頼しました!


成功してくれましたwありがとうございますー


あおさい代行は今まで失敗されまくって一度も成功してないですが、きんさい代行は3回中3回成功してくれましたw全部比率w


いやー、とても嬉しいです!



HP増幅は、あとまわしですねー。

ってことで花乙女を手に入れたあちゃすはなかなかにモチベーションあっぷですw



ってことでステータスと、装備をiPhoneショットですがみてくださいw



ステータス


リバレイトありの天球ぶれえびなし




なかなかつよいふうにみえますが、リバレイトのおかげですねwあとティモナのおかげでかなり硬いので旅館などの赤犬にがぶがぶされても全然平気ですw回避もなかなかするし、赤犬は4匹まとめて3秒でふきとばせるので楽ですねw


そしてこんなものつけてます






耳が単HPなのはきついですねw

足もただの敏捷w


目標としてはこの2箇所改善でw息吹NXと敏捷レザヒNXが目標ですw

今月はもうロトックスできないのでのんびりやってきますかw

なんかドロップできたらうれしいなw



今日は久しぶりの成功日記でしたあ、前のうんけんきしようから何連敗したんすかねwもう数えたくもないw



ってことでまたw今日は攻城です、火力とうしをみせてやりましょう!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 08:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちゃす600w | ホーム | はいはい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/123-dd1e346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
