あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気?

おいっす、こんちゃ

前の更新から今までのネタをw



まず、鏡補填されましたね


おいらは2こもどってました!



2こあれば1こくらいは、



するでしょw



てわけで、うんひゆびいきました!





1かいめでなんと!








失敗ですねー





そして2回目は流石にw



失敗なんすよー









まあしゃあないか、つまんねw



さらにー?



ルナティックから超借金して息吹異次元リベンジw


なんとこれで4回目なんすよねー




左ロト耳 右に息吹


40億ほどの異次元をすでに3みす


まけらねーよな!








HP5じゃいあんついやりんぐ





40おくの青解除ですた^^




つつつつう、まんねーw





そして?


借金返済のため、食費遊び代削ってロトックスw



結果は、1番高いの速度天球でしたあ、あちゃーっす






なんすかねこれ?w



すべてにおいて異常じゃないっすかね?みんな鏡も5割程の成功率だし、異次元もすぐ成功するし

僕はなんなんすかねー、

IDが腐ってることは確かですw








まあ息吹はあきらめません!






ふふふ、なんと超借金に上乗せしてさらに借金して息吹買ってもらいましたwそして、ロト耳もあったので買いましたwあとは、異次元だけっす!

メモ残しw

増 ルナティックへの借金45本

減 女神の息吹2ロト耳5アンクNX3異次元5

耳だけでこんなw


次回、運命の息吹!


200億目の挑戦です
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 08:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<は?w | ホーム | こういうのよくみますよねw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/127-7feafd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
