あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は?w

真夜中更新ですw



また息吹チャレンジしました、



結果はまたじゃいあんつ5


なんか何もかも吹っ飛んだ気分ですwもうやらんわw



あとわー、ルナティックw

やばいねえ、テスラにホロウぶちこんでるしwしかも成功したけどw英雄っすね紫のw

とおもったけど


でもそれみて焦ったか、すでにテスラつくってたけど隠してたやつが慌ててTテスラかがみ出ししててすんげーむかついたw

でもそこはルナティックwなんとしんぴきょーぶちこんでしまいましたw



そして成功wあたまおかしいw


人外やべーw





ってわけですw





そして、今週の攻城はー?


守りですねw


ローマ字のGでした

かなり人数多い勢いのあるGってことはわかってましたw


武道がとにかく多いw

6とかいたかなw

最初からみすって扉あけちゃいましたwあちゃーっす





あちゃすは霊術スキルないので妨害しないで火力してましたw

コンボで攻撃するのでかなりめんどいけど、極めて一人前になるようにがんばりますw


なんと剣士を倒しちゃうんすよーw


相手の友達がびっくりしてるようでしたw

そして修行のためw



先輩霊術のいるけあるのGに移籍w

楽しそうなGですw

PVにも参加してー


まあまあ役立ったんすかねw
高得点ですw
スポンサーサイト
  1. 2012/06/11(月) 03:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休だったんすよねー | ホーム | 元気?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/128-6407abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
