あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休だったんすよねー

ちゃw



連休でしたー、はじめてのw


ずっとレッドストーンでしたw



まあそのかんにすこしだけいろいろありましたw




なんと前にできたはなおとめが増幅してないのに120億で誰かのお嫁にいきましたw


うーん、謎wまあありがたいっすねw


そして、なんとその直後に花乙女運比がうってるw高いけど買いました、なんとなくw


でも買って気づいた、もしかして花乙女あんまつよくなくね?


ルナティックのW運頭のがいいかもしれんw花乙女売れたらルナティックのかいます、しくしく

それで、まずは全ぶ2OPにしましょう!


ってわけで、まだ単の足にしんぴきょう大会w






今回はうんよく!







1発目でなんと!











アイテムが完全に破壊されるんすよねーw




ま、単消えてもいたく無いんでクールタイムなしでもう一撃w






なんと成功!
いえい



青再構成も失敗無しで完成しました、おっしゃあ!






そして、もはや恒例のこの異次元


叫び散らしてたら、息吹が22本でありましたw足元みられるなあ(−_−;)

でも耳したら20本にしてくれたので買いました


女神の息吹とWHP耳


なんかロトの耳って絶対失敗するんすよねー



今回は違いますw自然ドロップのです


よし、負けないぞ!



ルナティックの秘密の場所でやりましたw





どかーん!6回目のちゃれんじ






きてあ、息吹w




単HPでした、しかも増幅2回必要なタイプw





おいー、



でもこんなのいらないよw


6せん4敗2引き分けとなりました


まあこれは売りに出そうかなー




そして、麻雀大会しましたw



なんと、あちゃすはあちゃーっすな結果wぼっこぼこでなんとマイナス15億w
あちゃあ




で、金なかったので




あちゃすのティモナのプライド





売っちゃいましたwwwww






鎧、ありません!w





ま、せーふで当分は頑張りますw


ドレイクかサリーんほしいなあ、


1番ほしいのはチケット参のHPティモナかなあ、本気でほしい。






まあそんな感じですw

くあーーーー





しんぴきょうがうれ残ってるから嫌な予感しかしませんw


なんども花乙女、カンニ、きしよう、足、息吹にやろうと思いましたw



早く売れないと、やってしまいそーー


じゃ、そういうことでw
スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 08:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた異次元w | ホーム | は?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/129-2c36cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
