あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた異次元w

おーっす!




花乙女やっと売れましたw


タイミングよく、軍楽隊をゲットw
とうしにきせればまあまあつよいし、かっこいいかも?!



きせましたw




なんか原始人みたいなふくそうwさすがにやばいので気に入りましたw


そこで!


異次元っすよw


WHP狙い!


紫ではまだみたことないですねー


ドレイクのがそりゃいいけど、金ないのでパスでw



そして、いきました!




またまたこっそりw





右に軍楽隊左にロト鎧



せーい、





え?




軍楽隊そのままw

ちゃんとまぜてくれw




まあ、こんな感じっすね

鎧異次元よわいんすよねー、トロルも6回ミスだしねw


やめといたほうがいいんすかねー、まやるけどねw



今日帰ったらやりますw



そしてルナティックの頭かいましたw


青再構成で2ぶ1、増幅でも一撃で2ぶ1ひいてえんちゃも一撃でHPw


こんなとこじゃなくて軍楽隊に運をつかってくださいw



まあいっか!






今日明日おわればまた休みなのでがんばりますかー、



今日は攻城!



ティモナ失ったのはだいぶきついかなw


それでもなんとかなるといいなあ、じゃw
スポンサーサイト
  1. 2012/06/16(土) 08:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<軍楽隊その後 | ホーム | 連休だったんすよねー>>

コメント

えええ!
その頭ほしかったのにw
W運比・・・
  1. 2012/06/16(土) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. にそ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/130-98e27ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
