あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退 (⌒-⌒; )

こんちゃー、す




きのうの事件はちょっとショックでしたねー、でもちょっとっすw


いままで何個もの装備をぶっこわしてきたので耐性がつきましたw


普通の人間なら引退ですねー、



ま、僕はじんがい(人の外と書きますw)なんでまた一からやりたいとおもいますw








そこで!



仕事中なのにいろいろ考えましたw




まずは失った装備をどうするか!



ふふふ





なんと今週から3連続の鏡まつりを控えています


絶対に指以外は自作で行こうと思いましたが、さすがに猿なのでこぴー厨になりますw


腰はフェイトテスタロッサさんの神シグ、手はみずきさーんのWカンニをやれせてもらおうかと思ってますw

まずは手優先ですねー

手だけでも成功したいですねー


今後の予定


いままでかなり強かったとうしはもう息をしてないほど雑魚はげになったので休止w
GDソロも不可能になったのでM騎士もどって寄生しますw



あとのウィズ、剣士ももともといじってなかったけど完全停止かなあ



で、なにうごかすの?



ってなりますねー



実は天使がいたんすよw


いま465くらいかなー


装備がほとんど手抜きのT品なのでこいつだけは今回のぶっ壊し大会での影響をうけませんでしたw

しかもTなのになかなか強いw

てわけで、また天使で狩り散らすかな!

地下キャラでいまマイナス90%のこいつですが頑張ろうw

そして4てんせいめざそう!


にそっこ目指してーー!



はやくて硬いといえばにそっこですなー


あちゃすはうざくて避けれる天使目指しますw

目標は敏捷1500運5000!
いまはどちらも半分ずつしかないですが、700くらいまであげて達成したいっすね!


以上、生存報告でした!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 18:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりの飯まず日記w | ホーム | 装備ぶっ壊し自慢大会w最初で最後のSSつきw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/133-46842613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
