あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなよなかに

w


なんとでてしまった、チケットは透明感あふれるRSついたワームと交換して120でおいて寝たら売れてましたw

いええええい




ってことでw


強化たいむ!


まず

シグの異次元w




うんけんこし、買いましたw完成品の


それを?



しぐにぶちこみw




左に運権右にしぐ!




そいや、










久しぶりにベースのこったw




うんけんしぐ、













ならずw健康でした、まあいいかな


もうこれ以上強化はいらんのですぐNX

もちろん、冷たいふいごw
さすがに成功





そしてつぎは


まとめていきます、だるいのでw


下級抽出かけ4
インフィニティているかけ4
35%そくどかけ4


全部失敗です



この前からやってる下級は11連敗となりましたw
だから下級うれないのね最近

たぶん確率5%くらい?

うぜー

そして今週の目玉はこれ

天使ちゃん、はじめて鏡もらいましたw



がんばってくれー、またまたカンニでしw








だ!
うらあ

ちーん


6連敗w鏡失敗IDですねw


いつになったら成功するんやら







んで、もうお金ないですwかなしす


なんかみんな鏡成功しちらしてるなかこれはなあ

再来週 まとめてやってきた3ひきめの鏡がもらえます


これでだめだとメインにしようとしてた闘士はもうゴミに近いかんじで時森いくことにw
つぎの鏡は信じてますw
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 02:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いみないつw | ホーム | おう,,"w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/136-c519cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
