あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はげくそ

おはよーです


更新率はがくっと減ったんじゃない?


と、数少ない読者から耳すがきましたw




そうですね....w

だってさー



近況報告ですw



うんひうんひhp98あたまとはなおとめ異次元

結果 うんひゴミあたま


ブラックソーンnx 2こ下級2こ
失敗です


はなおとめのダメージがでかすぎましたねw
もうたちなおれないですw


運もギリギリだったのにさらにうせてとうしはごみくずにwついでに軍楽隊もないです

そして、ロト15000いくもなんとまっくすが天球wこれはまじでもうろとかわないかな

今週らすとの鏡もらえますねー、たぶんカンニいきますw10の天上はやすいですね
みすったら地下なんていかねーしw麻雀してあそびますw


そうびこわすのたんのしーーーー


またぶっこわしまつりしますかあ

うさぎとかから麻雀の借金とりちらしたらすぐにいきますw以下ぶっこわしリスト

シグの呪いNX 健康比率
敏捷敏捷めたしゅGDX


あんなにたくさんあったそうびもものすごい勢いで消えていってますねw

3OP挑戦は10いじょうやってぜんみすかあー、さすがにつらいなあw
  1. 2012/07/17(火) 06:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達とはなんでしょうw | ホーム | 安定の異次元w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/139-8b944cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
