あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達とはなんでしょうw

ちゃw


まずはめしうま









前回予告してた装備ぶっこわしたいかい いきなり開催w


まずは敏捷敏捷めたしゅGDXw


なんのまよいもなくどっこーんw






ええええ、い!




えw耐えたwわっしょーーわい


(^O^)






でもw


まーじゃん界の千昌夫(借金おうじw)が借金返済しないで引退とかいって消えましたw
ちなみにわれらが彼に一度だけ負けたときは潔く10おくくらい払いましたw
借金がたまりにたまり額も90おくという巨額な数字に膨れ上がったのにもかかわらずに、われらに負けるのがしゃくにさわったのか返済できるはずの資産は自分で壊して、消えるとのことwちょっとびびりましたねー、1年いじょうのつきあいですかいぷとかもしてた仲間だったのにねw
やっぱ、所詮ネット上の関係ってことなんすかねー


まあ、われらは見た目は子供だけどはいぱー紳士なんで勝ってるおれとばなすがその90おくをまるかぶりして楽しいまーしゃんさいかいw

さいかいごいきなり呪われてあちゃすびりれんだ
まいなす30おくw

りふじんですねー、借金かぶりもあわせて一日でまいなす80おくw

厳しいので、おれもにげよっかな?w

んなことしませんよー、w

まあおそらく、異次元をしたっていうのも装備を破壊したっていうのも全てうそで、新キャラつくって逃げたんでしょうw
まあ、これ以上深追いしませんwみんなもお金の貸し借りにはきをつけましょう
さよならいおんwほうまつたーん!
  1. 2012/07/19(木) 19:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転生前と転生後の装備w | ホーム | はげくそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/140-bbd6ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
