あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生前と転生後の装備w

ちゃーーー


いまからきたくですwひますぎるので

おぼえてるかぎりですが振り返りましょう

武器 IF7速度46鎌⇨プロークンオプナNX

どうみても退化してますwお金なかったんです

測定不能NX開放付き これはかわらず!

首 最高補正うんひRSHP骨首
これもかわらず

手 W速度カンニバリスターNX →速度85%かわのてぶくろw


どんだけ退化してるんでしょうかw

腰 うんけんきしようべるとnx→けんひしぐnx
しぐのが狩りではいいです、でもきしようのがかっこいいです、あーーーー


頭 うんひhp花乙女→うんひあたまw

くさってますねw WうんひHPがきえてしまったのがきつすぎ

鎧 てぃもなのぷらいど→せーふげーじ

w なんかひどい


耳 HPいぶき
かわらずwせめてNXにしたいが金はない

足 びんしょうあし→びんびんびんあし

ここだけ強化w



まあまとめると
力まいなす250
うんひまいなす1
けんひまいなす350
HPまいなす200%


まあつまり、げきよわになってますw
全部取り戻すのきつすぎだなー




きのうのかがみはあたりまえのようにひびわれしました

つまんねー、らっきー7れんぱいです

成功なんてしねーなー

また3せっと地下にみつぎます

つぎぜんみすしたらしにてーなー斜体文




まあ、3れんしょうしないとわりにあわんので気合いれますw


がちでこれからはいこうと、おもってますw


てことで、そうびもくひょう


じぶんでつくるもの

けんけんしぐ
HPてぃもな
Wうんひ乙女
いぶきNX

かうもの
うんひほろう2こ

鏡するもの
Wそくどかんに



目標は高く!

がんばりてーー、
とにかくうんひほろうかうことを優先ですすめますw気合でろとでチケットあてたり異次元しちらしたりしますwそろそろたのみますよーーー



ま、こんなかんじですw

てかいまれいじゅつが687なんでもうちょいで転生なのにこのそうびはあかんw
たぶんさばとっぷで弱い自信あります

さらばさら
  1. 2012/07/21(土) 20:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じんがい | ホーム | 友達とはなんでしょうw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/141-961057ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
