あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんがい

ちゃーっす、ちゃっちゃーす



あちゃすのとうし、転生しましたw


なんと698でしてしまいました、じんがいですねw


理由!



なかなかPTがないので無理して0じ秘密とGDでおわるのが2じすぎになってしまう

からの、仕事に遅刻w

これですねー

さすがにやばいんかなとおもって、マイペースにあげることにしましたw

541になっちゃいました


装備が4かしょ退化してしまったので、ステは無転⇨1てん→2てんの順に弱くなっておりますw


しょんぼす



まあ、これからがんばろうw

ステふりは
運2100力2200でした、
運比率が2かしょしかないから、ほんと弱いんですよねw


あと、とうしはスキル85はほしいのでスキル+の装備を増やしたいですねー

いまは首5耳3ますくえ5ぎるど1ひかりついん12の26しかないので、あと9を頭で稼ぎたいですねー


んでw


かねがないけど、給料日ってことで



爆ロトしましたw


なんと5万円w






結果!









ひきごみすぎわろたw総額60おくいかないくらいかなー

てぃもなのぷらいどほしかったよー、でねーw


なんかもうロトかいたくないなー、こわすぎw

ていってもまたかうんでしょーねー





まあ!



転生したってことで



とうしをさくさくあげていきたいと思いますw

目標

そうびばっしこわれるまえに586になる

8がつおわりにはとうしも天使も4てん!

これでいきましょw
なるべくびすも秘密とGDいってがんばろうw

じゃ仕事です!


がんばれ、8連勤wおわれば2にちの連休です

まだ3にち目だけどねwからだもつかなあついー






さいごに



麻雀、50おくくらいの負けでしたが運よくかちちらしてぷらまい0にwどっかのうさぎさんの呪いもすっとばせましたねー


麻雀>>RS
  1. 2012/07/26(木) 10:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気 | ホーム | 転生前と転生後の装備w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/142-1a68ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
