あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気

ちゃーっす、ちーっす、あちゃーす


なんかねー



やるきうせましたw


まず経験値さば

転生、炎の石のクエはうけれないものの

やっぱやる気をねこそぎうばわれましたねw
霊術を600まであげるのに相当苦労したのに、あっちでは1週間もあれば完成

ふざけてますねー、転生ありだったらキャラデリも考えましたw


そして、新鯖出現による超過疎化w
うちはステGで低レベルがメインのかたが大半をしめていましたが、ほとんどみなくなりましたw
まあそうなりますよねー




そんなこんなで狩る気力も地下に行く気もなくなりましたw


なので鯖にいくつかしかない、闘士最終武器であり必須装備である測定不能NX開放を欲しがってる方がいたので露天でおくことにしました

すぐ売れましたw

秘密くらいはいけるようにインフィニティ鎌を7に


なんと6から7になるまで27連敗w

さらにやるき失せましたw

なんか霊術の動き久しぶりにしましたwおもしろいですねー、効率は残念ですけどw




でも日に日に人が減ってきて、物価もやすくても全くうれないのでこれ以上さがるまえに売り払います、すべてをw


売りリスト
力比率バター
健康シグNX
ティモナメイル
HP息吹NX


ま、あんまいいのないですねw誰も買わないかなー、売れないしんぴきょーつっこんじゃいそー

バッサ21しんぴDX25ですらうれないからねー

またやるぞ!ってなったら再開しようかな




今日はソードアートオンラインw

あれおもろいねー、まるで俺らみたいw

いええええい
スポンサーサイト
  1. 2012/08/04(土) 18:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やるきw | ホーム | じんがい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/143-e7ac75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
