あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器つくり

おっすーーー、



世間は3れんきゅうですね


ぼくは3れんきんですよ、はあ




まあしかたないです、





で!



やっぱインフィニティにだめつけても雑魚なので

測定不能を30で購入して、


インフィニティぶきをなんと50という安値で売って

れっつnx!



50おくもあれば開放までいけますね!




いきます




1かいめnx


みすw
ひさびさにみすった、きしようべるといらいです、2かいめ




きをとりなおして2かいめ





つめたいですもちろん


うら!






なんとみすw



しにてー


炎のいし20こってw



すたちゅーがGめんのみるきるにうれたので



せい!


3はつめ




みるきるからまたまたつめたいもらって




いえい、やっとw炎30こ


ありあんで高めでさけびちらし、2おくのもかってしまいました


いっぱいみみもらいましたwありです、あちゃすはすこしなきそうになっただけですよ



そしてこっから


開放(⌒-⌒; )




なんか流れてきに完全破壊ありえそう






でもいく!





1かいめ





みすw


しね




2かいめ!




さくせすw

まあいっかなー

たしざん


測定30たす炎のいし20かけ3たす10かけ2


ほのお2おくかんさんとして100おくw

まあそういうことです


まえ測定をひょーとかいって100でうって
また100もかかりましたw


NX連続みすはきつかったなー、


いま、しゃっきん100おくちかいので


とりあえずとうしいがいのきゃらの装備うりちらすかなーとw

久しぶりに測定つけて、やっぱこれだねーってかんじでした


そろそろGDb6そろもまずくなってきたし

いまいるギルドから飛び出そうかなと


おもいますw




できればb6大があって適性のみでいけるとこがいいなあ

とりあえず今後の目標


1 借金返済w
さまーろとだのみです、10まんつかったからなんかおねです

2 とりぷるレッドストーンゆびとうんひゆびの鏡
これは運なのできあいです
けあるさまにおねすりゅうじしてただでやらせてもらおw

3 転生きゃんぺーんなうなのでそれの期限の15にちまでにとうし4じてんせいw
これはきびしいかなー?あと1かげつでときもりそつしていくのはきびしいかあ
570でもどれば狩場うまいから1しゅうかんで600なる自信はあるので
あと56れべを3しゅうかんであげること!


きちーかなーw狩場ないしねw
ときもりも3かいいけてないです、固定あればなあ、つくるかw
いま655くらいです


ほなさようならー、
  1. 2012/09/17(月) 08:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおーー | ホーム | じつはいきてますw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/146-14643e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
