あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおーー

さいきんのまとめw

異次元

運ドレイク+かいひHPどらごんすきんあーま=うんひどらすきw
しにたくなりました


うんひHPどらすき+ぐんがくへいし=うんひhpぐんがく

いえーい、だれもほしがらなそうなものできましたw

しんぴきょうとか
けんひしぐnxにあおいしんぴしてこわれます

しにてーです


けんひ2の1こしかけ2たすあおしんぴ2かいはりょうほうこわれます


けんひ3ぶ1にしんぴきょうでこわれます

けんひ3の1にあおしんぴでこわれます


わなゆびにじりろでこわれます



しーるどゆびにぜんいじょう上級抽出でこわれます

すごろとくりあに35000つかいます


さらにくりあのために40000つかいます

1と2しかでませんwきちー


結局ぜんぶで150おくくらいしかでません

でもちゃんとしゃっきん90おくはかえしましたw身軽です


あまったかねでやらかしすぎたかなー
しぐにあおしんぴはやらかした、べつにすうちてきにあんまかわらんのにw

で、けんひこし成功しなかったので


さいふり!


してひさしぶりにぎるどばとるです


いままでは


牙でしかやってませんでした、


今回はくいーんえめらるだすにお邪魔しましたwよろしくおねがします

牙時代は装備があちゃってたので5000しかなかったのですがなんといまは普通で9000!あんまかわってねーw


まあ9000はやばいので

さいふりまきものかってみました


ありーなでぜんぶけんこうふって


健康4800!


HPぶれありで48000くらいあったかな?


ふむ、これはしなないなあ


とおもって、きのうの初戦w






かいしすぐにさーばーきれちゃいましたw

んで、なんかやわらかい)^o^(
そうとうあすひとかにたすけられました


HPみたら1まんくらいしかなくて


え?ってなってすてみたらさいふりした直後のすてでしたw


さばきれるとそうなるのかーっておもって物資もみたら万病もないw



きのうはちょろちょろしてるだけでしたw


にけれいじゅつででました、にけそうびだと敵の火力からすぐにげれてすぐにねらいのてきにおいつけるのでかなりよかったです


にそっことおいかけっこしたけどおいつかなかった、くやしす




鎌 ぷろーくんnx
腰 ふろーずんこいるwすいません
首 威厳威厳HP首飾り
手 Tそく皮
頭 RS WHP王冠UM
鎧 ちもなのぷらいど
耳 HP息吹NX
足 るなてぃっくから買ったNニケw

かまのべーすはGVだとこれ1たくっすね、要求なしでにけとあいしょうばつぐん!
腰はなんもふれないでください、はあ




まあ


また装備こわしてかねもなくなったので狩りができなくなりましてw
でもGVならこんなかす装備でもすこしはたのしめるのかな?
でももんだいは、いえの回線w


最近でんぱわるくて、すぐおちるし、なんかおもいです
ルータ3ねんくらいたつし、かえればなおるかな?


てことできょうおわれば3れんきゅ!

とうしそだてます

そしてかけらだしがんばろw

来週にひさしぶりにかがみもらえます


そろそろせいこうしてみたいです。8連敗なう


腰と指やりたいなあ


2れんせいこうしてほしす


連続しっぱいしたらちょっともちべがたもてないかもねw



だらだらかいちゃいましたw

ではさよならw
スポンサーサイト
  1. 2012/09/28(金) 07:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほーう | ホーム | 武器つくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/147-509d42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
