あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てん↑せい⇩

ういっすーー


きのうは休みでしたw


てことで!





予告してた、鏡の魔法を!

2キャラ同時だったので2まいもらいました!



ウィズは3まいめ、天使は2まいめです!



そして!




しるばさんにお願いしてきしようべると借りました!

チャレンジャーがいま
なんといま10連勝なうらしいですwすげー確率w





天使でチャレンジ!


こえー、



せい!









できましたwやっと成功!
長かった、1-8ですw


連続成功させたいなあ
とおもい、そくそくむしかんにをかりていざうぃすで!

うぃざーどさん、本気おね



破壊w
まあしかたないかなわ


まあ1つの成功でとてもうれしくなって!




NXにして!

でもカリスマたりなくてw装備できないw


経験値指の刻印失敗してこわして!


転生しちゃいました!(ぇ







704から552かな、たしかw


経験値指はまたつくろう!


てことでラストスパートがんばります!


サクッとあげていきたいねえ、がんばりますw

目標は、いま装備バッジつかってるんですが
659まで期限の20日までにあげる!

あと12日くらいw

きあいだー!


すてとかはまたいえかえったらSSはろw
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 09:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にんげん? | ホーム | ほーう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/149-6a3bd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
