あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねかふぇw

ういっすーー


土曜日に転生してはや2にち!


人間じゃない金増幅から1にち!



次の日朝5じおきなのに、昨日はネカフェで3時間いました
金払ってまでやらなきゃいけないんや!

そう、ネカフェ特典の40バッジ!

100バッジとあわせると140要求さげれるよ


てことで、例の測定不能であばれちらしましたw



ずっと狩場にはりついてましたw

3じかんキット解放して、補充なしでひきこもりw


バナナの応援?(邪魔w)やらいろいろありましたが、さすがに金払ってまできたんだし目標達成するまでがんばりましたw

そして!


566→581!


15もあげましたw

闇Pで測定不能つけれるようになりましたあ!


12日までの転生キャンペーンにまにあうか!?あと19w

今回のすて

力にふりちらして運は最低限あたるくらいにしかふってないですw

力3200
びん1300
健康1300
知恵120
運2500

びんけんは無振り
ちえは天球で401いくようにふって
ってかんじw

これからはうんきょくでふるかなー、あたらないMOBおおくなるし、b6らすととかえるふとかw



このちょうしでがんばっていきまっしょー
  1. 2012/10/09(火) 06:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちゃすあーーわ | ホーム | にんげん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/151-33fcd614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
