あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうし かりはやめますw

なんだよー(`_´)ゞ





ってことで、装備改良しますw

息吹NXをうっぱらって、なんとなくすたーちゃるを買いましたw

そしてロト耳が大量にあるのでちゃれんじ、異次元!






結果 HPジャイアン


おわた



が、しかし!



なんかにそっこも異次元しちらしてたので勝負w


なんと2はつめのすたーちゃい




格の差をみせてやろうw


素材まるのこりでした、おわったw


耳成功したことない


0しょう12はい2ひきわけw

もうやらね、とうしでかりなんてしませんw


これからはこのロト耳に下級してTHPねらいます


霊術は測定不能うれしだい健康6000のおきものになりますw



そして、にそっこのいじげんはDSつえとくまづえ


結果!



露天でみしてくれました




攻撃速度3 こういまほうつえ 1本

かわいそうw




これ、買ってやりましたww


にそは これとっちゃうと杖なくなって地下いけなくなるらしいw



かえしてwっていわれたので


手元にあった下級で速度すいとってやりましたw


わろすw



そしてこのままー




IFにはりつけw


にそっこのDS杖を吸い取った素材!





なんと成功wすてきな杖ができました



そしてきょうか



20おくかけて4のままwなんだこれ

しかも6だがーをかって7にしようとしたけど21かいめで7になった、なんだこれ


おかげでそうこにあった30このがーどはきえましたwもうきょうかしねえ




1にちで100おくけしました、ふつうに速度ぶれいぶとかどうしかえばよかったわ
はーきっつw





測定不能はやくうれないかなー、フルダメつけたからうれないんだろーなw


きちー





ろとたのしそう
スポンサーサイト
  1. 2012/10/19(金) 08:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W速度If作成 | ホーム | あちゃすあーーわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/153-288e1b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
