あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

測定不能異次元

おっす!






測定不能ですが、異次元しちゃいますw



制作費は160億以上のべーすですがw



速度力比率ダメージ測定不能!


はいぱーとうしになれますねw

みすったらなんもおきないけどw





そしていま、力をそそいでるキャラ


シーフたちですw


1匹は300制限のギルドに入っています


2匹目は適当に育てていく予定w
こいつにはみにペットキャンペーンの10こぜんぶあけてあげましま



結果!土4風4!





なにこれww






でもあと光闇でましたw



GVでてるのですが、シーフだとあんまり火力でませんねwよくて50くらいの4ふれ10本です

天敵はアチャですwかなりステータス的に回避余裕だとおもってまんすけどアチャだけはよけれないですねー



ってことでw


アチャつくりました、シーフは制限じゃむりでした

シーフは2匹地下きゃらにしますw


1匹はあとティアメスだけ

なんかせいじやらあくでひやら凄い弱くなってましたねw適性だけでも十分倒せるやわらかさだとおもいます


しーふくんは全部ソロでいけましたw




きょうはまちにまった給料日!


ろとっくす、いこう!


っておもってたけど今って異次元14でもうれないんですねw
まあ当たったら自分でするか!

ってことでろとっくすしますかwきょうします!

鎧チケでてくれー


おわりw
  1. 2012/10/25(木) 08:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<闘士しゅうりょーw | ホーム | W速度If作成>>

コメント

携帯持ってるでしょ?

248D529K
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://14798jtD.sofban.info/14798jtD/
  1. 2012/10/25(木) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. コスパ至上主義者 #cq/sdhW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/155-5ecf9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【測定不能異次元】

おっす!測定不能ですが、異次元しちゃいますw制作費は160億以上のべーすですがw速度力比率ダメージ測定不
  1. 2012/10/25(木) 14:35:46 |
  2. まっとめBLOG速報
