あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろと

うーっす!




25にちに給料でてから




すでに10万つぎこんでしまいましたwあほです



ロト結果を、







7万ロト



結果
異次元1
下級1
かけら1
封印解放1

あおぞう5あおさい3


おわりwおわってます、しにたくなりますw


異次元以外ぜんぶうってとりあえずお金つかわないようにシーフのそうびをかってみました


どうしふく
ブレイブ
W速度IF

かっちゃいましたw

さらにペットかいちらしました1マンは買いました

光だけ2匹居てあとは適当にいたのですが闇2たりないし最悪闇はかおうかなー


とおもってたら闇2光2水1炎4風5土5というw
光4ひきもいらないおー、おーーー

水まったくでなかったので街で叫んでると!


ポーチプレゼントで無料でいいよ!っていうかたがおりまして

お言葉に甘えていただきました!

なんとPのレベルもあげてくれていました!ありがとうーーー


そして古代に!


まあこれであと足りないのはレベルだけなのでロトはすっぱりとやめたいと思いますwうまいめしくうわ


そして

霊術を再振りしてアリーナで毎回ステータスふってるんですけど


ほとんど健康にふって自分にしてはびっくりするくらい硬いので死なないっしょw



っておもってたときもぼくにはありましたw



はい、しにまくりです)^o^(
なんでよ!
しかも透明でまったくみえないんですよねー、切り関係のスキルは全然できませんし真空のタイミングも相手がなにしてるかわからないのでつかめないw
そして健康5500くらいカリスマ1500くらいのHP5万以上ある4転のあちゃすがすぐに死ぬw


くいーんの知識雨さんたちがとてもがんばってるのでアシストしようとビスに胴、狙い目に魂をあわせようとするも!

とくにうまくいかずw


はあ( T_T)


ちとショックですねw
またがんばってレベルあげしようかなとすこし考えたりもしますねこうなると!
しんでばかりだと所属Gにほんとうにもうしわけないですねw

レベル750はほしくなってきたなー
とおもいましたw




探索機かったものの

最近かけらの出が悪いw

ドラツイでも1じかんかかってしまいます
ウィズなんてもっとかかるからやる気がおきないでとまってます、

まあさぼってるとロトにはしってしまうのでだしますかw


そして殴りビスをてんじょうにいかそうとおもったけど


やっぱやめますw地下にいかせます



そしてブログをみてくれてるかたにお願いがw


天使の680T かけらのNO7さがしてます!

人間は即破壊してしまうごみをなんと30mでかいますw

なんでそんなのほしいかって?


殴り天使用ですw
致命25%命中100%ダメージ200スキル9とかわすれたけどいろいろついてるのでw
とうしにも680Tあればつよいんだろうなー
  1. 2012/11/01(木) 07:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレイブあっくすのかいほう | ホーム | 闘士しゅうりょーw>>

コメント

どんも

初コメントです。
たまに見てました^^

霊術よくわからないんだけど、
BISに胴切りって花投げてたらあまり効果ないのかな?
花でアーチとか無視して魔法抵抗下がるんじゃないっけ?

魂切りはよくわからないんだけど、
暗黙の了解で禁止が多いのでシルバ氏に使用は聞いた方がいいかも??
スキル低いとそんなに問題はないと思うけど、低いなら効果ないしねー。
  1. 2012/11/01(木) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. 悪魔ちゃん(のっぽ) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こめありですw

そっかー、たしかにいわれてみればそうですねw調べてみます

魂にかんしては初耳でしたwでもスキル90くらいしかないので平気そうですねwありがとうございました!
  1. 2012/11/01(木) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. あちゃす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/157-f459296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
