あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあ

おはよーです!

先日はしんそつ研修ってことでえびすたわーまでいってきましたw
そうです、レッドストーンの運営どもがいるゲームオン本社があるとこですww

2つ下にゲームオンの層があるんでもんくいいにいきたかったけどやめましたw





ってことで


ひさびさに異次元しました!

最近はシーフしかやっていないのでシーフ用の装備を!


けあるからブラックオーラを購入!


このままNXでもよかったんですけど、なにかしらオプションつけたかったので!
でも抵抗素材がない!ってことでどうでもいいからロト背つかいましたw

420のシーフでまぜ!左にダメ4オーラ右にロト背











オーラのこった!



そして420のしふでは装備できない!ってことはー?成功確定!


Wこーい、こーい








)^o^(


かたほうだけでしたwおいー



まあいいですw

そしてほのおのいしかいあつめて



NXや!




そしてあっさりとー





しっぱいでしたwおいー


金つきたのでまだNXなってないよw


最近ついてないなー

今日は鏡!



けんしです、たぶん3かいめ?一発も成功してないからそろそろたのみますw


こいつのかけらだしはまた物理にもどしたのでかなりつらかったですwなんと探索機ありで2時間w場所はせんとB2です、ここよりいいとこありますかね?wあったらおしえてちょ490です

そしてびすを4てんしたのでせにょにさそってもらったので牙にw

あいかわらずぱたぱた倒れますw移動速度もないです


4てん勢のとーしとてんし育てたいんですけど狩りできないくらい弱いのでやるきがおきないw

逆にシーフはびっくりしましたwついにブレイブつけれて

王宮のボスになげてみたらカンストw

マゾ職ばっかやってたので驚きですw

これはチートや!



あとどうでもいいことですが


にそっこw

なんか別ゲーしてるっぽいです

ブログみたけどたのしんでたのでよかったですwがんばれこーそーし!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 07:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<きんきょう | ホーム | ブレイブあっくすのかいほう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/159-5c459d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あらあ】

おはよーです!先日はしんそつ研修ってことでえびすたわーまでいってきましたwそうです、レッドストーンの
  1. 2012/11/14(水) 20:03:13 |
  2. まっとめBLOG速報
