あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんきょう

おはでーす


剣士が今週やっとマイナス100なりました

が、みすって地下いっちゃいましたwなんと4度めのミス


これは、どうせわれるから解除して金手に入れろってことですね!

で、手持ちでいらないそうびを売ることにしました

HP HP RS王冠UM

これが100でうれました

大事に貯金します^^





そんなはずもなくw
測定不能がうりに出されたのでついつい購入w


そして!



まえからしたかった測定不能の異次元wちからひはーどが流れ始めた今いらなくなってしまった素材ですがやるときめてたのでやりますw
力速度闘士武器と測定不能を


異次元だ!



左に測定いれました





かばんにはNの測定が残ってました



よかった!もうあきらめてこのままつかいますw

そしてNXして
解放!


2回しっぱいしたのでもう解放しないでバッジでつかいますw


そして前みすったブラックオーラのNXもして

あとはなんとなくやった下級!罠指にノックバックつけようとしました、みすりました

こんなことしてたら100おくはどっかいきましたw

とうしの装備がもどったのでまた狩りちらせる!レベあげ再開だー

1.5倍デー
そろそろきますねー、仕事のため1にちしか参加できませんが猿みたいに狩るつもりですwシーフでかりちらします
いま460くらい、王宮ボスはとにかくかりばが混みまくりなので1.5倍のひなんてとんでもないことになるでしょうw
なのでさくっとあげて人気のないスパイン要塞適性まであげたいとおもいます!

そこでウマーして535のみずな卒までもっていきたいです

装備がまだ下級や神秘を1発成功させただけの品なので全身NX装備を目標にしていきたいとおもいますw
シーフは首頭手がまだなのでこれをカンニ、追跡、花乙女ってしていきたいですね!せめてカンニだけでもw

ではしごとです、きょうから魔の5連勤w
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 07:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごみアップデートw | ホーム | あらあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/160-9f5c9c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
