あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごみアップデートw

ういーっす


アップデートきましたね!早速新要素についてw

まずは疑惑の森!
1にちクエストがうけれるそうで!
早速うけてみた、入ってすぐのクエストやりました
内容 サティロスから30こクエ品ドロップせよ



ほー



ってやりました

なんと経験値5000wしかもばらばらで範囲での効率もだせません

そしてクエ品おとすりつわるすぎw10ぷんで2こでした。すぐあきらめました


そしてつぎのくえ

猿を50たおしてクエ品を20あつめよ


これはすぐあつまりました、15ふんくらい

そして!

クエアップしようとしたらなんとクエがすすまないですwこれてすさばでも不具合としてあがってたのにw運営あたまいいっすねwいらいらw


そして!


スキルのONOFFができましたね

あんま意味ないとおもうんすけどw


そしてなぜか


アップデート後闘士で狩りをしたらなんか違和感がw

連続攻撃中にショートキーのスキルが発動してくれないのですw



それはつまり2-3しゅるいの攻撃を必要とする闘士には致命的
霊術も魂→腕、胴とかするのにショートキーなしじゃできません


勘弁してくれよー



ってことです!



そして、今日は前倒しの給料日!ひゃー



チケットあてます、そろそろおねですw
スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 18:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異次元3連発 | ホーム | きんきょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/161-be936b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
