あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

こんですーー

なんとなくの更新です^^

近況!

しーふがたのしい!あのブレイブつけれるの目標にひたすらレベル上げしましたw連休つかって2日で30か40あがったかなwwブレイブつけれるようになりましたあ!火力職はじめてなので新鮮だあw

ろと
2万かって 最高が天上でしたwwwwwwwwwwwww
ありえねー ひどすぎww

制限キャラGV
久しぶりに出たら相手にセニョがいましたw打ち合ったらまけましたwww
いままでおもろかったけど 鏡キャラにしようかなっておもってますwさよなら300しーふ

無制限GV
いまは冬眠していますww毎日時森秘密とGDと神秘クエでちきちきだけ倒しています

今は復帰後の装備を考えたりしていますが

とりあえず少し前のこれで
RedStone 12.10.29[01]


すぐにこうなるのでwwwwwww
RedStone 12.11.01[00]


どうすればいいんや・・・ って思っていますw
鎧をプライド→メイルNXにして(ダメージ10%カット)
あとはレベル補正のハンデを少し軽減して
ニケやめてT敏つけて
敏2000運3000 健康5000くらいの払いとかあたらないくらいのステでいってみようかなっておもいます!

あとはスキル
今80くらいしかないので
3週間後に2枚もらえるので それを2枚ともRS指にあてよう!
2連成功たのみます、今1勝9?10?敗かなあ


解放

ブレイブ解放ではじめて苦戦してなんと9連敗したので 解放恐怖症になってしまいましたが
解消するためにいろいろちゃれんじー^^

まずは測定不能w

3回目で成功 もちろんふつうの解放道具w

つぎはT健腰www
これはさすがに・・・・・   ふつうの解放道具www完全破壊って都市伝説でしょ?w





2回目で成功@@

壊れてたらどうするつもりだったんでしょうw今考えると正気じゃないwww



無駄遣い大杉・・
  1. 2012/11/30(金) 02:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闘士700! | ホーム | 異次元3連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/163-d1ac17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
