あちゃすですののブログ

あちゃすですののブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連発ギャンブル 溶けるタイプの70億w

こんですー

ちょっぴりでたボーナスでロトっクスw

今回はよかったです 




1まん いじげんいじげんかけらかけらきんぞうあおぞう   よっしゃー!


全部やすめにさばいて 下級やりちらしましたw






70億くらいたまりました

まずは全異常がたりてないので 罠指に贅沢に下級DXで挑戦!
ずっとこれ失敗してきてます 4回くらいだけどw

まあDXさん 信じています。DXで成功したことはいままでありません 失敗は5回ほどですw


さあ そろそろくるでしょ・・・

RedStone 12.12.13[00]




RedStone 12.12.13[01]



あらあ まあ勝負はこれからですw







  ニケべーーす霊術はやめたので鎌をIFにしたくて W速度IFをつくることに!できたら4フレで鎌をぶんまわせます




1発目


RedStone 12.12.13[03]


うん・・・・ 前回から成功しないなーw前と合わせて3回目ですねえ



よし いっきにやろう^^
RedStone 12.12.13[04]




もってたインゴットがすっからかんになりましたwwwwwwwwwwwww
あんなにおかねあればいいものかえただろう・・・

もう後には引けませんねw




うあああああああああああああああああああああああああああ








1 失敗wwwwwwww





oioioiioioio




らすとーーーーー!





RedStone 12.12.13[06]

よっしゃあああああああああ第一段階くりあ!




そして神秘DX!





といきたかったんですけど もうかえないですw現状5フレなので まあこれで我慢してもいいかもしれませんねw予備つくってぶっこんでいきたいとおもいます

霊の装備はなんだかんだあと指だけかあ

全異常@3こ きびしいなあ・・・wなんで王冠UMうれてから暁の修正はいったんでしょうか  ほんとにくやしいですw



来週は2キャラ鏡ですw数少ない鏡キャラなのでこれで割れちらかすと次はいつになるのやら・・・


けあるにTRSわーむかります 今度の目標はまず

ちゃんと悪魔にはしることですwww 地下にはしらないように鏡の日にはPC画面に地下禁とかいたふせんでもはりつけておきますw
  1. 2012/12/14(金) 01:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かがみのまほうしょ 12かい13かいw | ホーム | はいはーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atyas.blog94.fc2.com/tb.php/168-55a8d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
